♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パッケージ入り!キラッキラのプラのコースターTOPアンティーク雑貨 ≫ パッケージ入り!キラッキラのプラのコースター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッケージ入り!キラッキラのプラのコースター

昨夜、娘が使うために作っている衣装に綿をつめたのですが、朝ふと見ると
べりーさんはそのふかふかの衣装の上に丸まってました。
IMG_3742.jpg
ふかふかしたものがだ~い好きなんですよね~(^_^;)
乾燥機から出したての洗濯物とか、クッションとか・・・

IMG_3743.jpg
つっついたら五月蠅そうに大あくび(笑)
ちょうどベリーを撮っていたところだったのでベストショットが撮れました~(*^_^*)

先日、探していたこの子たちを発見しました。
IMG_3744.jpg

以前にゲットしたこたちとお揃いシリーズのプラのコースター
IMG_3748.jpg
どこのどの時代のものかはわからないけど、USA製・・・

IMG_3745.jpg
つぶつぶ、きらきら可愛い~~~(>_<)

IMG_3746.jpg
以前ゲットしたソルト入れを並べてみたら、ほらほらお揃い!

IMG_3747.jpg
ああわっ可愛すぎっ!

こうやって、ぽつり、ぽつりと仲間が集まるとうれしさ倍増!
これだからやめられない・・・ね。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までおつきあいありがとうございました。
     ↑
凸っと応援お願いします

Comment

お久しぶりです♪
編集
ベリーちゃん、ふわふわに誘われてウトウト(*^^*)
可愛すぎです~♪
あ、お久しぶりです!お元気にお過ごしでしょうか?
ベリーちゃんの可愛らしさは勿論ですが、またまた可愛らしい品を見つけられて~
きゅんきゅんものです!笑

これから本格的に寒くなる前の今の時期、
Mallowblueさんのパトロールが熱くなりそうですね(*^^*)
楽しみにまた伺います~♪
2014年09月14日(Sun) 00:47
編集
こんばんは(^^)

ふっかふかのところで寝るのは人間も大好きですよね~vv
可愛いな~!
こんな姿見てたら横で一緒に寝たくなっちゃうなー(≧▽≦)

おおー!
パッケージ入りでコースターも見つけたんですね!
これ、可愛いですよね~♪
以前スプーンとソルト入れをご紹介されたのを見て
このシリーズはしっかりと頭にインプットされました!
だって、キラキラで可愛いんですものvv(笑)

それにしても、全部のカラーしっかり揃うってすごいですよね!
普通なら『○○色が無い~』ってなりそうですのに。
並べられた光景はやばい可愛さですね!(≧▽≦)/
2014年09月14日(Sun) 20:52
マリマイままさん
編集
お久しぶりです~~~
マリマイままさんもお忙しそうですね。
靴の実物拝見したいです。
あのサイズならべりーにも入りそう!(歩くか歩かないかは別ですが)(笑)

このキラキラシリーズはずっと探してたもので、やっと出合えました(*^_^*)
プラのチープさがたまりません。

お忙しいのに遊びに来ていただいてありがとうございました。
2014年09月15日(Mon) 01:52
nyancousagiさん、
編集
ベリーには いつも誘われちゃって ついつい一緒にぐだぐだしちゃって~
家のお仕事はかどらないんですよ。
はい、その通り一緒に寝てしまってます(笑)

これこれ~パッケージ入りを発見したんですwww~
うれしくて発見した時はどきどきでした。
あのソルト入れ、覚えてました???
そうなんです。
このソルト入れの時も大興奮だったけど、コースターは
テンションマックス!(笑)
しかも完璧ボックス入りだったんだもの~~~
ならべたらやばい可愛さでしょう?
1人ニマニマ、もちろんしてますよ(>_<)
何の食器にあわせようか?妄想中です。
いいアイデアがあったら一報くださいね。

いつもありがとうございます。

2014年09月15日(Mon) 02:02
編集
だんだん寒くなってきたから、私もフカフカの物の上でお昼寝したい。
お布団を干した後みたいで、気持ち良いだろうなー。

ちゃんと色もばっちり同じなんですね。すごーい。しかも箱入り。
これはニマニマしちゃいますね。
2014年09月15日(Mon) 21:24
Aiさん
編集
おはようござます。
朝晩すっかり寒くなっちゃいましたね~(^_^;)
お布団干したいですね。

コースターもソルト入れもボックス入りをみつけることができたので
色もそんなに変わらないのだと思います。
ほんとにラッキーでした。
キャビネットにならべたのですが、目に入るたびに
にまにまです。

2014年09月17日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

