♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ フェデラル テーブルクロス柄の食器たちTOPアンティーク雑貨 ≫ フェデラル テーブルクロス柄の食器たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェデラル テーブルクロス柄の食器たち

今日は暑い!暑い!暑すぎるぅ~~~
只今夕方6時で31度もあるし・・・
7月8月が涼しかったから、あまりの暑さにびっくり!!!
ベリコさんとのお散歩はまだまだ行けそうにないなぁ~
もう少し待っててね~
IMG_3706.jpg
って言った途端、お気に入りのボールをくわえてきて、
じゃあ遊ぼうよ~攻撃!!!

IMG_3704.jpg
仕方ないなぁ~
ボール頂戴!

IMG_3703.jpg
取れるもんなら取っていいよ~
ってこの遊びが最近のお気に入り。
しばらくつき合わされちゃいました(^_^;)

この前ディスプレイしたホウロウのテーブルの上の赤いラックに入れたいものは、
この子達でしたぁ(^O^)/
IMG_3710.jpg
フェデラルのカントリーキッチンって呼ばれたり ビストロチェックっていわれたり・・・
一体本当はなんていうのかわからないけど、こちらでよくみかけるテーブルクロス柄の
食器シリーズ。

IMG_3712.jpg
なんと、シールつき。

IMG_3713.jpg
なんとなく剥がせず、未だそのまま~(^_^;)

IMG_3716.jpg
そのまま赤いラックに収納しちゃいました。
あ~可愛い(>_<)
これこれ、これを入れておきたかったの。

ディスプレイは少しずつ片づけながらしてるけど楽しいね。
夏の間の戦利品のんびりupしていきま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いしま~す


スポンサーサイト

Comment

編集
そうだよね〜。ベリーちゃんは身体がちっちゃいから
あまりにも暑かったり寒かったりすると、負担かかっちゃうもんね(>_<)
でも優しいMallowママがたくさん遊んでくれるから、寂しくないね♪

あ、そうそう・・・レオは私の足の間にしか入って来ないの(笑)
旦那の足には絶対に入らないんだよ(^^;)
「(私とレオは)仲良しでいいなぁ〜」と、旦那はよくぼやいてます(ToT)

わぁ〜可愛いっっ☆テーブルクロスとお揃いの柄!!
しかもMallowさんカラーの赤っっ(*^_^*)
シール付きなんてすごいね。どれくらい前の年代のシールなんだろうね??
そんなこと考えるとワクワクしちゃうね〜(^_~)☆
まさにこの子たちのためのワイラーラックみたいで、とっても素敵だよ〜♪
おぉ〜っっ!!赤いレフはパイレックスのかな??
私はこれのオレンジ待ちなんです。良いご縁があるといいな(^o^)
2014年09月06日(Sat) 18:19
編集
こんばんは(^^)

そちらもまた暑さが戻ったのですね!
日本も、今日は夏日で暑かったです~。
しかも今は、雷雨がすごいです(+o+)
気温差激しいと思いますので、体調には気を付けてくださいね!

ベリーちゃんもテニスボール好きなのね~♪
実家で買っていたわんこ2匹とも、同じくテニスボールが好きでした(*^0^*)
ガジガジして、パンクさせてましたよ(笑)

このテーブルクロスのがらは可愛いですね~♪
しかも、そのクロスもちゃんとあるんですもの、この光景はたまりませんよ!(≧▽≦)

赤のラックに入っているモリモリ感もやっぱりいいなー!
私も今日、頂いたラックにモリモリを書いたところです(≧▽≦)
本当にどうもありがとうございましたー!


2014年09月06日(Sat) 23:32
レオねねさん
編集
やっぱり~~~
レオくん、ママの足の間にしか入らないのね~?
我が家のべりこさんもパパの足の間には入らないのよ~
いつも誘ってるけど断られっぱなし(笑)
何で決めてるんでしょうね。
だんなさんには悪いけど、私だけ~って思うと またまた可愛いよねっ!

このテーブルクロス大好きなの。
アンティークのテーブルクロスを代表してるかのようでしょう?
それと同じ柄の食器があったなんて洒落てるよね。
アンティークモールで買ったんだけど、お値段は別にちゃんとついてたの。
だから これを売っていた人が買った時のものだと思うのだけど、
一体いつのものかは不明なんです。
ね、そういうのを考える時間も楽しいよね。

レオねねさんは レフのオレンジ待ちなの?
昨日フリマでレフが山盛り売ってるところを見たんだけど
オレンジはフレンドシップのレフの上に載っていて
滅茶苦茶高いセットしかありませんでした。
最近私も このあたりでオレンジのレフ見かけてないです。
レオねねさんに いい出合いがあるといいですね。

2014年09月08日(Mon) 06:46
nyancousagiさん、
編集
> ラックの記事、見ましたよ~~~
> やっぱりnyancoさんでよかった。
> 素敵に使ってくれてるもの。
> こちらこそ、どういたしましてです。
>
> 昨日から再び涼しくなって、一日一日の気温の変動が激しくて
> 老体には厳しいです(笑)
> 日本の暑さは半端ないからnyancoさんこそ気をつけてね。
>
> nyancoさんの飼っていたわんこちゃんもテニスボールが好きだったのね~
> べりーさんはテニスボールが大好きなんだけど、普通のサイズのテニスボールは
> 大きすぎてくわえられないの。
> なのでペットショップで小さいサイズのテニスボール(直径2センチほど)を
> 買ってあげたら大喜びで すっかりお気に入りになっちゃいました。
> しかもわんこ用なので噛むとピーピー音がするの。
> その様子が可愛くて~(>_<)
> あ、親ばかでごめんなさい。
> ほんと、そんな事ばっかりやってますが 私はその時間がリフレッシュタイムなんです。
> だからねっと言い訳して毎日ベリーとダラダラしていま~す。
>
> いつもありがとうございます。
2014年09月08日(Mon) 07:06
編集
しかし、金曜日は暑かったですね、ちびちゃんだけ嬉しそうでしたが。
そして今日は寒い・・・喉が痛いのでやばいかも。。。。
一杯集まりましたね、ホウロウのテーブルにぴったり。
↓はい・・・・次回は、10時前に寝ないようにがんばります。
2014年09月09日(Tue) 03:12
Aiさんし
編集
カナダも暑かったんですか?
そうそう、喉の痛みは大丈夫ですか?
毎日の気温差に老体はついていけません(^_^;)
酷くなってなければいいのですが・・・

ふふふ、今回は10時まで起きててくださいね~(笑)
2014年09月10日(Wed) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

