♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘーゼルアトラス ピンクのリップル 来たぁ~TOPヘーゼルアトラス ≫ ヘーゼルアトラス ピンクのリップル 来たぁ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘーゼルアトラス ピンクのリップル 来たぁ~

今日も再び旅行の戦利品の続きです。
もう少しですのでよろしくお付き合いくださいね。

最後に寄ったアンティークモールで なんと!ヘーゼルアトラスのピンクのリップルのプレートと
ボウルに遭遇しちゃいました!
う、うれし~~~(>_<)
前回の駐在時から少しずつ出合ってはいたものの、せっかくお迎えしたプレートを割ってしまう大失態
をおかしたり(^_^;)
なかなかいい出合いに恵まれませんでしたが、今回はプレート4枚、ボウル3個、まとめて出合っちゃった!
IMG_3666.jpg
も~う、このピンクのふりふりが可愛すぎなんですよね~(>_<)
可愛いは永遠ですから~~おばさんでもお許しを~(^_^;)

IMG_3664.jpg
ボウルもぴっかぴかなの~
すでに1つ持ってるから、これで4つになったよ~と喜んで連れ帰ってきたのだけど???

IMG_3669.jpg
あれれ???
手持ちのボウルと比べてみると大きさが全然違うし~
まったく気づいてなかったよ~(^_^;)

IMG_3668.jpg
しかも(ー_ー)!!ソーサーが3つも不足してるの忘れてて ソーサーがたっぷりあったのに、ソーサーだけかぁ~
と連れ帰ってこなかったなんて・・・
やっちゃいました(>_<)
まだまだ相方待ちの旅は続きます。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

ああ、やっぱりピンクは可愛いですねー!(≧▽≦)
このなみなみフリフリが、乙女心をキュンとさせますね!
こんなにたくさん集まったんですね!
大きさが違うんですね、こういうのって、出先だとなかなか感覚が解らないですよね!

でも、また違うアイテムをゲットできちゃうところがMallow Blueさんの
引きの強さだなー!(≧▽≦)
ソーサーは残念でしたね!(><)
でも、この子たちがまたお仲間を呼んでくれそうな予感・・・・(≧▽≦)(笑)
2014年08月18日(Mon) 21:47
編集
こんばんは♪

わぁ〜っっ!!ピンクだピンクだぁ〜♪
これだけ揃うとマジ可愛いねぇぇぇ〜(*^_^*)
フリフリやつぶつぶが付いてて、乙女にはたまらないよね☆

私もねピンク大好きなんだけど、不思議なことに食器は1枚もないのよね〜(>_<)
お料理に合わせづらい・・・って思って躊躇してるのかも。
でもMallowさんにこんなに可愛い子たちを見せられたものだから(笑)
私もそろそろ手を出してみよっかな〜(^_~)☆

ちなみにね、洋服はピンクたくさん持ってるし着てるんだよね。
私こそいい歳こいてぶりっ子おばちゃんしてま〜す(笑)

写真の真ん中の・・・ソルト&ペッパーかな??
これもヘーゼルアトラスなの??可愛いねぇ〜♪
2014年08月18日(Mon) 22:46
編集
わたしもそろそろ覚書でもつくらないと(ブログがそのつもりだったけど)、だれが相方でなにをまっていて。。とかいうのが、わからないです。
大きなプレートいいですね、なかなか見かけないし。私はカップ待ちだな。確か・・・
ボウルの高さが違うのも面白いですね。
今年は乙女度が著しく下がっているのか、リップルさんはさっぱりで。
Mallow Blueさんのをあやかってでてこないかなー。
2014年08月19日(Tue) 04:08
nyancousagiさん、
編集
> ピンクはいくつになっても可愛いって思っちゃいますよね~(>_<)
> どっぷりおばさんですが どうしてもピンクのリップルは
> やめられませんよ~
> 自分で楽しむ分なので許されますよね?
> でも、なかなか出合えないアイテムなので少しずつ、少しずつ。
> おかげで これのコレクター歴も10年選手です。
> もう~っ!なんでソーサーをスルーしてしまったのか?未だに後悔中ですよ~(T_T)
> nyancoさんの仰る通り、この子たちが お仲間を呼んでくれるといいのだけど・・・
> すでにコレクター歴10年選手なので、このまま再びじ~っと出合いを待ちたいと思います。

2014年08月20日(Wed) 00:00
レオねねさん
編集
そうなの?レオねねさんもピンクお好きなのね~(>_<)
きゃあ、きゃあ、うれしいよ~
私も同じですよ~
ピンクはいくつになってもやめられません。
自分で楽しむ分なんだからいいですよね?ねっ?
あらら?
レオねねさんも すでにピンクゲットしてたりしてね?(笑)
いつまでたっても乙女同盟ですからねっ!

ピンクのソルト&ペッパーは そうです、ヘーゼルアトラスさんです。
お友達が持っていて可愛いね~って言ってたら、我が家にも来てくれました。
ピンクがリップルとあっていたので 一緒に飾ってます。
ソーサーはないけれど、プレートとカップが増えたので
これでやっとお友達がきてもリップルでお茶タ~イムってできそうです。
今から使うのが楽しみ!
レオねねさんのピンクなものも楽しみにしてま~す(^O^)/
2014年08月20日(Wed) 00:12
Aiさん
編集
やっぱりAiさんも相方待ちわからないですか?
私も その時はこれを探さなきゃね~って思っているのですが、すぐに
わからなくなっちゃう。
いざとなると、これだった?っていうパターンばっかり(^_^;)
覚書、大事ですね。
、、、そう思ってはいてもなかなか実行に移せず何年も(笑)
Aiさんだけでも実行してね。
Aiさんの乙女度下がってるの?(爆)
まだまだそんなことないでしょう?
こ~んなおばさんのところにリップルさんが来てくれたのだから
Aiさんのところにもそのうち大量に来てくれますよ。
ねっ!
きてくれますように。
2014年08月20日(Wed) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

