♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フリマでキャサリン&ダンスク!TOPアンティーク雑貨 ≫ フリマでキャサリン&ダンスク!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリマでキャサリン&ダンスク!

朝から曇り空・・
今日はアンティークショーもあったのですが、ちょっと遠い場所だったので挫折。
偶然見つけたフリマの告知が気になり そちらに参戦してきました。

すると意外や意外、結構たくさんのブースが出店していてびっくり!
化粧品やTシャツのブースから家庭用品やゴミじゃないよね?なブースまでバラエティにとんでいました。
早速ふらふらと物色。
、、、といきなり目に飛び込んできたのは なんとキャサリンさんじゃないですか!
いきなりのお宝に大興奮をおさえつつ、ドキドキしながら無造作につまれたキャサリンさんを持って
これはいくら?っと。
すると 1ドルって。
ええっ?1ドルって言った?聞き間違いかな?
1ドルなの?っと確認。
確認は大事よねっ!(^_^;)
にこにこしながら1ドルって返ってきました。
う~そ~~っ!と心の中で叫びながら、これください、、、っと即答(笑)
IMG_3607.jpg
っと同時に もう1つ見つけてドキドキ。
もしやこれは・・・
ひゃ~~ダンスクさんまでいらっっしゃる。
状態がよくないけど、お値段だけ聞いとく?
、、、うう~~この状態のよくないダンスクさんのが高いのか・・・
IMG_3610.jpg
でも、でも買っちゃった。
それでも片手だもの
キャサリンとダンスクがタッグを組んでたんだもの、買っちゃいますよ~
キャサリンさんとの出合いなんてこの辺のアンティークショップでも滅多にないのに
フリマで出合うなんてね。

フリマの戦利品はもう少しあります。
残りは次回紹介させてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

編集
そういうときって、悩んじゃいますよね。自分の中では価値が逆転しているから。。。まあ、二つ足して二で割って丁度いいってことで。水色ダンスクさん、なかなか見ないからよかったですねー。
ああ、キャサリンさん。早く、私の元にも降臨してほしい。(なるべく安価で。。。)
2014年07月22日(Tue) 02:32
編集
こんばんは(^^)

Mallow Blueさんのおうちにも、キャサリンさん達が増えて来ましたね~♪
キャサリンさん、1ドルですか!!ひゃーー!(≧▽≦)

キャサリンさんはArkyさんの影響で色々見ていたら物凄く欲しくなっちゃって
『ヤバイやばい』って感じです(笑)
たこさんもこのデザインは気に入っているので、いつかは何か手にしてみたいですね~(〃▽〃)

ダンスク、可愛いですねー!
ブロ友さんがお持ちでね、確かこのブルーだったと思うんですが・・・それがとっても可愛くてずーっと頭の片隅にあるんです!
カラフルなところがアメリカンヴィンテージともとても合いますよねー(≧▽≦)

どんどん増えちゃう??(笑)(*^0^*)

2014年07月22日(Tue) 19:34
Aiさん
編集
どうしようかな~?って時も勢いで買っちゃったりしてね。
ダンスクさん、お色はいいのだけど状態がものすご~く悪いから
悩んだんですけどね。
キャサリンさんにはびっくりしちゃいましたが・・・

このラッキーがAiサンにも連鎖しますように。
安価でね(そこ大事ですよね)(ー_ー)!!


> そういうときって、悩んじゃいますよね。自分の中では価値が逆転しているから。。。まあ、二つ足して二で割って丁度いいってことで。水色ダンスクさん、なかなか見ないからよかったですねー。
> ああ、キャサリンさん。早く、私の元にも降臨してほしい。(なるべく安価で。。。)
2014年07月23日(Wed) 02:08
nyancousagiさん、
編集
キャサリンさん、2つ目がきてくれました。
まさかのフリーマーケットでの出合いで・・・
こんなこともあるんですね~(*_*)
しかも、食器や家庭用品を売ってるようなブースじゃなくて
ツールなんかを無造作に置いてるおじさんで。
やっぱりキャサリンさんも無造作に置かれていて
上に乗ってるものをどかして、これはいくら?って(笑)
以前のキャサリンさんも やっぱりおじさんが売ってて
同じような感じだったの。
なので投げ売り価格!
ラッキーでした。

たこさんもキャサリンさんを気に入ってるんですかっ?!
それはそれは、たこさんの事、なんだかnyanco家にも
近い将来キャサリンさんが 来る予感・・

ダンスクさんも 一緒にお迎えしたのですがこのブルーにひかれて思わず
買っちゃったけど、状態が(^_^;)
もっぱら観賞用になっちゃいました。

ええっ!増えちゃう???(笑)
こんなラッキーは滅多にないからなぁ~
でも来てくれるのはいつでもウェルカムで~す(*^_^*)


>
> ダンスク、可愛いですねー!
> ブロ友さんがお持ちでね、確かこのブルーだったと思うんですが・・・それがとっても可愛くてずーっと頭の片隅にあるんです!
> カラフルなところがアメリカンヴィンテージともとても合いますよねー(≧▽≦)
>
> どんどん増えちゃう??(笑)(*^0^*)
2014年07月27日(Sun) 02:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

