♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング パティオパックTOPファイヤーキング ≫ ファイヤーキング パティオパック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング パティオパック

娘が一時帰国して かれこれ10日。
おさびし山なんて一体どこにいちゃったのか?
毎日すっかり おひとり様を満喫中です。
べりこさんもしっかりリラックス・・・
IMG_3555.jpg
舌を出したまま爆睡中(笑)

IMG_3556.jpg
あまりにも可愛くてもうワンショット(>_<)
あ~~可愛い←あいかわらず親ばか街道暴走中!

、、、とまあ日々べりこさんとの~んびり過ごしていたらブログもストップしちゃいました。
気を取り直してがんばらなくちゃ。

いつだったか、エステートセールで見つけた珍しいセット。
ファイヤーキング パティオパック。
IMG_3416.jpg
なんとホワイトのオーバルにマグというセット。
オーバルは使い勝手がいいから大好き!
IMG_3417.jpg
このマグはパーティマグというのだそう・・・

IMG_3557.jpg
教本には箱も紹介されていて、4セットで1箱だったんですね。
残念ながら箱入りではありませんでしたが 4セットありました。
オーバルのプレートは12インチあるので かなり使えそうです。

IMG_3418.jpg
ファイヤーキングのホワイトたちも一緒にゲット・・・きゃ~~~(>_<)
スワールのカップ、せっかく我が家に来てくれたのに割ってしまってショック~~~
これはステンドグラスで何かに使わなくちゃね。

IMG_3496.jpg
ホワイトのマグたち。
左はファイヤーキング、右はグラスベイクのマグなんです。
グラスベイクのDハンドルってちょっと珍しい?

色々な種類のホワイトの食器たち。
ホワイトは どんなお料理にもあって使いやすいから好き!
私の少ないレパートリーを 食器使いでごまかす日々・・・(^_^;)
なんたって食器がかわると気分も変わるもの。
お助けアイテムたちに感謝~~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございます。

凸っとしていただくと励みになります。



Comment

編集
こんばんは(^^)

べりーちゃ~んvv
舌が出てるよー!(≧▽≦)
ヤバい可愛さです・・・・こんな可愛い姿見せられたら、毎日何も手がつかないなー!
だって、どんな瞬間も可愛くて癒されちゃうんだもの。
一日中飽きずに見てられますよね(≧▽≦)
あっという間に一日が過ぎてしまいそう(笑)

期間限定ですからね、お一人様時間、思う存分満喫してくださいね~vv(〃▽〃)

パティオパック、良いですね!
やっぱり白って何にでも合うし使いやすいので好きです♪
マグは背が高いのに、下の方にハンドルが付いているのがまた良いですね!

スワール、割れてしまったんですねー!(><)
ひゃ~~ん!(泣
でも、Mallow Blueさんはステンドグラスに加工して残せるので
一つも無駄なく楽しめるのが、本当に素敵だなって思います(*^0^*)

それから、色々と本当にどうもありがとうございましたー!
またゆっくり連絡します(〃▽〃)
2014年07月14日(Mon) 20:15
nyancousagiさん、
編集
でしょう?
ベリーとだらだらと過ごす時間がめちゃくちゃ多いんです。
ダラ~っとしてるベリーに寄り添ってなんとも幸せな時間を過ごしています。
コメントまで親ばかでごめんなさい(^_^;)

パティオパック、なかなか使い勝手がよさそうでしょう?
マグだけでもいいし、プレートだけでもいいしね。
オーバルはワンプレートにもできたり おかずをど~んと乗せてもいいし
使い方を考えるのが楽しくなっちゃいそう。
スワール、割っちゃったんです。
せっかく相方発見~~って思ったのに(>_<)
どこがどう使えるかはわからないけど、何かになればいいなと。
これから先生に相談です。
ほんとにね、ステンドグラスを習いに行ってるおかげで
割っちゃったものも再利用できるので有難い事です。

もうしばらくかかるかと思いますが、待っててね。
2014年07月15日(Tue) 03:24
編集
一ヶ月ですか、きっと長いようであっという間でしょうね。
これがパティオパックですか。教本でみて、気になっていたんですよね。マグがおもしろいですね。いっぱい入りそうでいいなー。
教本の写真もすごいですね、Tボーンステーキががっつりのっているし。
やっぱり白は王道で使いやすくっていいですね。
2014年07月15日(Tue) 22:54
Aiさん
編集
パティオパックのマグ、かわってますよね?
これでバランスは大丈夫なの?って思っちゃいますよね?
プレートはホワイトなうえにオーバルなので大活躍しそうです。
お庭でのBBQに大活躍したんでしょうかね~?
でもお庭でのBBQにガラス食器はちょっと怖くて使えそうにありませんが(^_^;)

娘が日本に一時帰国して2週間、Aiさんが仰る通り、あっという間に帰ってきそうです。
お気楽おひとり様生活を 楽しまなくては(^_^;)
2014年07月16日(Wed) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

