♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今季の紙物大集合 vol2TOPアンティーク雑貨 ≫ 今季の紙物大集合 vol2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今季の紙物大集合 vol2

娘が日本に一時帰国して やっと一息・・・?
日本に帰るとなると お土産や手荷物の準備に慌ただしくて ばたばたしてましたが
それが終わったら気が抜けて 娘が出かけた日は、ちょっぴりおさびしやまのうさぎ・・・じゃなくて、
うっぎーになってました(笑)

しか~~し(ー_ー)!! 私にはべりこさんがいるし~~
すぐに復活!(早っ)

、、、というわけで、滞っている紙物の紹介の続きをしなくちゃ(^_^;)
パトロールでは相変わらずちまちましたものもゲットしてますよ~
IMG_3533 (640x480)
古いチケットも巻でゲット。
何かに使える?
う~~ん、これだけあると一生使えそう?(笑)

IMG_3532 (640x480)
紙の袋もラッピング材料にね。
、、、て思ったけど 一番右の袋はゴミ袋って。
これにお菓子いれたりしたら失礼かな?(笑)
IMG_3535.jpg
車のダッシュボード付近にシールで貼って使えるゴミ袋のようです。

IMG_3550.jpg
娘の大好きなreese'sのボール紙。
何に使うというのではなく、ついついお持ち帰りしちゃいましたが、何に使おう?
IMG_3548.jpg

IMG_3552.jpg
こちらも巻巻の紙のテーブルクロス。
使い捨てのお手軽タイプ。
IMG_3551.jpg
こんなに大量に残ってるのに、いらないから1ドルでいいよって、(*_*)

紙ものって 一度使うともう使えないことが多いから パトロールでゲットしてきても使えなかったりするけど、
大切にしながら 少しずつ自分が楽しむために使おうと思ってます。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは♪

そうなんですね〜。娘さんが日本へ帰られてたのですね。
それは寂しくて気が抜けたようになっちゃいますよ〜(ToT)
でもでもベリーちゃんと言う末っ子の甘えん坊の可愛い子がいるもんねっ♪
私もね、レオがいなかった頃は、働いて帰宅して真っ暗な玄関を入るのが
なんか怖かったのね(>_<)。泥棒がいたらどうしようとか思っちゃって・・・
でも今はレオが待っててくれてるから全然怖くないの!!
とにかく1分でも早く帰ってあげたくて(*^_^*)
レオへの愛しさでいっぱいの帰り道は、
わたし作詞作曲のレオの歌を口ずさんでるよ(笑)
うわっっ・・・ちょっとヤバい人だよね(^^;)。もちろん小声でだけど(笑)

うわぁ♪可愛い紙モノばかりだわっ(*^_^*)
え〜っっ!!お菓子入れても全然オッケーでしょっ!!
じゃ、私、今からMallowさん家までそのお菓子頂きに行くね〜(笑)

娘さんが大好きというこのお店は何のお店なのかな?
ロゴがカッコいいし、色使いが素敵だね♪
2014年07月05日(Sat) 23:31
編集
こんばんは(^^)

娘さん、一時帰国されているんですね~。
おさびし山のうさぎ・・・・Mallow Blueさんの可愛い姿が想像出来て
寂しくなっていると言うのに、可愛いよー!なんて思ってしまいました(笑)

紙ものって、どうしてこんなに可愛いんでしょう!
一度使っちゃうともうダメになっちゃう・・・・って言うのが余計に
愛おしく可愛く感じるのかな♪
ダッシュボードに付けて使うごみ袋、良い感じの味わいが出ていますねー!
そっか、昔はこういうのを使い捨てで使っていたんですねー。
面白いです♪

reese's、レジャーシートのようにしっかりしているものかと思いましたが、ボール紙なんですね!
レーシングチームのスポンサーか何かだったのかな~?(^^)

紙のテーブルクロスなんてあったんですね!
使い捨てでお手入れもラクチンですね♪
でも、これは勿体なくて使えないですねー!(笑)
爽やかで凄く可愛いvv

2014年07月06日(Sun) 23:49
編集
娘さん、夏休みで日本ですか。いいですねー、かめこちゃんにもあえるし。
最近、雷雨がおおいからベリコさんも娘さんがいなくて寂しいでしょうね。
Reese'sのかわいいですね。何につかうものだったのでしょうか。
一番下の紙のクロスも使い捨てなんでしょうが、かわいくって使えないですね。すてきーーー。
2014年07月08日(Tue) 20:41
レオねねさん
編集
おはようございます。

まったくね~帰っちゃった日は なんだかさみしくなっちゃって(^_^;)
6月から夏休みで 2人での生活に慣れてたから あれ?ってなっちゃて・・・
だけど今は すっかりおひとり様生活満喫中ですよ(笑)
娘の送り迎えもないから 気ままに生活してます(^_^;)
それに末っ子のべりーさんがいるしねっ!
レオねねさんも やっぱりそうなのね?
自作自演のレオちゃんソング歌っちゃってるのね~(笑)
私も!私も!(爆)べりちゃんソングあるある(笑)
あ~~やっぱり親ばか同盟ねって再確認(ー_ー)!!

紙物は お手軽価格なのも手伝って ついつい連れ帰っちゃうアイテムなんだよね~(^_^;)
なかなか使えないけど みてるだけで幸せ~~
そのうち使って楽しむ。になるかな?
袋に入れたお菓子、我が家に取りに来てね(*^_^*)
2014年07月09日(Wed) 21:37
nyancousagiさん、
編集
こんばんは。
お返事大変遅くなってしまいごめんなさい。
時間がありすぎるとかえってボ~っと過ごしてしまって
すっかりブログも更新せずにストップしてしまいました(^_^;)
おさびし山は すっかり自分のペースになって只今
おひとり様生活満喫中です(笑)

やっぱりnyancoさんはダッシュボードのゴミ袋ですか・・・
絶対そうだと思ってました(笑)
紙物ってね~一度使ったらそれでおしまいだから使うのに勇気がいるんです。
もう出合えない確率が高いから なかなか使えず(^_^;)
しばらくは見て楽しんで、日本に帰ったら使って楽しみたいなぁと
思ってるけれど、もうゲットできないと思ったらやっぱり使えないのかも・・・
使えないのに集めてしまう紙物マジックです。
紙のテーブルクロスは かなりの長さがあるので安心して使えるかも?(笑)

いつもありがとうございます。
2014年07月14日(Mon) 12:37
Aiさん
編集
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。

娘は1か月も日本を満喫してくるんですよ~
ベリーと会えなくて寂しいってラインが来たのも最初の1週間、
すっかり日本を満喫してるのか音沙汰もないし(笑)
カメ子との2ショットを送ってきて 久しぶりに挨拶ができたようです。

紙物はね~使えないのについつい買い集めちゃって(^_^;)
今の所、見て楽しんでます。


2014年07月14日(Mon) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

