♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今季の紙物大集合!TOPアンティーク雑貨 ≫ 今季の紙物大集合!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今季の紙物大集合!

今日は本当はエアショーを見に行くはずだったのだけど・・・
なんと1日中雷予報が出てて。
エアショーにはベリコさんは入れないって書いてあるし、ちょっと遠出なので雷なったからすぐ帰らなくちゃもできないので
だんなさんには諦めていただきました。
、、、ということで、みんなそれぞれおうちでのんびりしてました。

私は???
もちろんたまった家事に 戦利品の整理もしました(^_^;)
っと?紙物がだいぶたまっているたので、今日は紙物を紹介させてください。
IMG_3523 (480x640)
季節ものもあるけれど、どれもこれも可愛い物ばっかり。

IMG_3524 (480x640)
カード、カード、カード・・・
クリスマスカードにバースデーカード、、、たまらなく可愛いカード達は可愛すぎて使えないかも?(笑)

IMG_3525 (480x640)
小さい時にやったな~
水をつけて貼るシール。
簡単な本のような作りになっていて 同じ形の場所にシールを貼って 完成させるもの。
な~~んて可愛いイラストなの~~~

IMG_3526 (640x480)
ねこちゃんだけ使用済み。
全部で6冊セットだったのね。

IMG_3527 (640x480)
紙のコースターもエンボス加工で素敵なの。
IMG_3528 (640x480)
裏にするとわかるかな?

IMG_3529 (640x480)
こ~んなぞうさんのナプキンも発見!
IMG_3530 (640x480)
ブサイクなぞうさんだけど、なんだか可愛いのよね~

IMG_3531 (480x640)
あいあわらず可愛いラッピングペーパーも つい探しちゃうアイテムなんだな~(>_<)

今日は画像が多くなってしまったので 次回に続かせて紹介させてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。

Comment

編集
こんばんは(^^)

エアショーって、よくニュースで見るようなやつなのかな?
すごい迫力でしょうねー。
雷予報、ベリーちゃん心配で置いていけないですよね(><)
残念でしたが、お家でのんびり~って言う日もまた、楽しいですよね♪

紙ものと言えばMallow Blueさんですよ~♪
またまた可愛いものを沢山見つけましたね!
ゾウさんのペーパーナプキンがつぼつぼでした!
何だろうーつい笑っちゃいますねー(≧▽≦)(笑)
ラッピングペーパーも、なんだか懐かしい雰囲気で可愛いです。
日本も昔はこんな風でしたよね。

勿体なくて、どれも使えないですね(笑)
でも、笑顔になる大事なアイテムだよねー♪
続きが楽しみです~(〃▽〃)
2014年06月30日(Mon) 23:12
編集
紙のコースター、私ももっているのですが・・・恐ろしくてつかえない。いっぱいあるのに、観賞用です。
このゾウさんの子供用かとおもったら、ビールのみすぎで腹が出たとかここはおごりなのかとか・・・おもしろい。じっくり読んでみたいものです。
2014年07月01日(Tue) 00:49
nyancousagiさん、
編集
エアーショー、そうそう、あのエアーショーです。
ブルーエンジェルスを見たかったようで(^_^;)」
ベリーを置いていくときは 天気予報のチェックは必須なの。
雷嫌いが半端なくて(^_^;)
あの怖がり様を見たら とてもじゃないけど1人にしておけなくてね。
なので だんなさんには諦めていただきました。
結局,日中 雷が鳴ることがなく快晴でしたが(^_^;)
本人曰く、こんなにゆっくりしたのは久しぶり・・・だそうで、
それはそれでよかったんじゃないかな。

ぞうさんのナプキン、可愛いでしょう?
やっぱり~~~(>_<)
ブサイクだけど可愛いよね~~
ラッピングペーパーたちも 昔の千代紙や折り紙のような感じよね。
昔よりちょっとサイズ展開が大きくなってますが・・・
懐かしくて可愛くて、集めちゃうんですよね~(^_^;)
年をとるにつれ子供に返るって言いますものね、もうすでにもどっちゃってます(爆)
仰る通り、なかなか勇気がなくて使えず、たまる一方です。
どうしましょうね~(笑)

2014年07月03日(Thu) 22:01
Aiさん
編集
Aiさんも やっぱり使えない派ですか?
私も使えないんです。
本当は使ったら楽しいのでしょうが、紙は使い捨てになっちゃうことを考えると
もったいない星人なので ただただ拝むだけになっちゃいます(笑)

ぞうさんのナプキン可愛いでしょう?
文章に目がいくとは さすがAiさんです。
MIに来られた時に じっくり読んでね(笑)
2014年07月04日(Fri) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

