♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Vinは仲間を呼びよせる!?スターズのジュースタンブラー再びっ!TOPヘーゼルアトラス ≫ Vinは仲間を呼びよせる!?スターズのジュースタンブラー再びっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vinは仲間を呼びよせる!?スターズのジュースタンブラー再びっ!

この前の記事で ヘーゼルアトラス スターズのジュースセットをupしたばかりなのですが、
なんと、なんと、本日のパトロールで出合っちゃいましたぁ~(^O^)/
もうびっくり!以外の何物でもないよ~~~\(◎o◎)/!
これってタンブラーが8個のセットだったという事が発覚してすぐに、なんと、
6個のタンブラーを発見!!!
こんな偶然ってあるのね~~(*_*)
みつけた時はドキドキしちゃいました。
だって、おうちにタンブラーが2個…という事は・・・
完璧なセットになっちゃいました。
IMG_3514 (640x480)
タンブラーが2個だけの時も可愛かったけど、こうして8個勢揃いしてみたら?
あ~~可愛いっ(>_<)
可愛すぎる~~(>_<)
足りない数の分だけのタンブラーに丁度出会うなんて、お仲間を呼びよせてくれたとしか思えないっ(^_^;)
こんな素敵な偶然に感謝!

そしてこのタンブラーと一緒にパステルカラーのタンブラーを2つ見つけちゃいました。
こちらも可愛くて置いてこられなかったよ~~
IMG_3515 (640x480)
スターズのジュースセットにもぴったり。

今日は花の金曜日!
パトロール日和だったのに、午前中しか時間がなかったけど こんなに可愛い子たちがきてくれて
大満足~~~

そしてもうひと~~つ(ー_ー)!!
arkyさんが パトロールで発見して連れ帰ってきてくれたの~~(^O^)/
IMG_3518 (640x480)
レオねねさんがプレゼントしてくださったバブルくん1号とともに集合写真をパチリ。
これだけ揃うとまた可愛い~

IMG_3519 (640x480)
水色のラックも発見したので、またまた水色コーナー大移動しました。
IMG_3520 (640x480)

IMG_3521 (640x480)
スクラビングバブル君たちも 水色コーナーの上に移動しました。

毎日あっちへこっちへ物が大移動して 只今ごちゃごちゃですが、それができる幸せ。
夏のパトロールシーズンお楽しみ中です。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日もお付きあいありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは(^^)

凄いですー!
凄すぎだよ、Mallow Blueさん!
この、無駄のない数を呼びよせるところがもう普通の力じゃないわ!
もう一段、上のステージに行っているわー!(≧▽≦)(笑)

数が揃うとやっぱり、可愛いですね~♪
テーブルクロスもパステルブルーだから、憎いほど完璧の可愛さです♪
我が家、ピンク物って少ないんですけど、
Mallow Blueさんのお写真見ていると、欲しくなっちゃうよ。困ったものです。

スクラビングバブル君も見つけたんですね!(arkyさん凄い!)
しかも3体も付いてるから、モリモリ感が増してたまりませんねー♪

ラック、こちらでは本当に見つかりません。
Mallow Blueさん、ちょうどブルーコーナーを先日模様替えされていたから
ラックもバブルくんも、これもまたピンポイントの物を引き寄せましたね!
自分が見つけたわけでもないのに、なんだか嬉しくて楽しくて
記事を見るたびに笑顔を貰っています!(≧▽≦)

2014年06月28日(Sat) 16:01
編集
きゃぁ〜っっ!!Mallowさん、すごいよすごいっっ♪
タンブラーと再び出会えちゃったのですねっっ(^o^)
Mallowさん、幸運を引き寄せてるねぇ☆☆☆
セットで並んでる姿、たまらなく可愛〜い(*^_^*)
新入りさんのパステルカラータンブラーも可愛いねぇ♪
色合いが似ててまるでセットみたい!!違和感全くないし(^_~)☆

それにしても、キレイで広いお庭に並べて写真撮れるなんて素敵過ぎです!!
私も太陽の下で、お気に入りたちの写真撮りたいよぉ〜(>_<)

おぉぉぉ〜っっ!!バブルくんだぁ♪お仲間が増えて良かったねっ!!
やっぱりMallowさんのお家の子になって良かったわ♪とても幸せそうだもん(^_~)☆
ん?ところで1号くんはどっち側だろ?見分けつかないよ〜(笑)
真ん中のは洗剤とか入れるケースかな?うんうん。これも可愛いねぇ〜

うふふ♪それにしても水色のコーナー、とっても素敵です(*^_^*)
2014年06月28日(Sat) 22:46
編集
奇跡だね、この出会いは。
フルセットじゃないの。
かわいいなー。サイズもいいよね。うーん、これに冷たい飲み物いれてお庭でお茶、なんて素敵だな。うんうん、お庭が広くてうらやましいです。

水色コーナー、ヨダレものです。あー、ターコイズのカップ&ソーサーもある〜。
ラック、かわいいよね。
本当に日本では見ません。

バブルちゃんもかわいい。うちのトイレにも現行品のバブルちゃんがいますよ。トイレ、っていうのがちょっと、、、だけどね。
2014年06月29日(Sun) 16:37
nyancousagiさん、
編集
もうね~これを見つけた時は鳥肌立っちゃいましたよ~(>_<)
8個セットのうちの2個を持ってて、全く別の場所で残りの6個が見つかるなんてね~(*_*)
そこに8個あって2個持ってるから6個連れ帰ろうって残してきたわけじゃないんです。
びっくりでしょう?
無理かなって思ってたのにコンプしちゃいました。
数が揃うと更に可愛いよね~
これで自分だけじゃなくて お友達が来ても楽しめちゃいます。
それを想像するだけで楽しくなっちゃう。
この夏の 運をこれで使いきっちゃった気がします(^_^;)

スクラビングバブル君も お陰様で勢揃いしましたよ。
自分では1体も見つけられてないんですけどね(^_^;)
可愛くて可愛くて~(>_<)
arkyさんとレオねねさんに感謝です。

ラックはやはり見つかりにくいんですか?
かさばるからなかなか持って帰れないんでしょうかね~?
丁度いいラックがあると 食器たちもすっきり片づいて助かるんですよね。
nyanco家も 丁度いい子をお迎えできるといいですね。
なかなか毎日更新できないのに 見に来てくれてありがとう。
これからもよろしくね。
2014年06月30日(Mon) 11:20
レオねねさん
編集
そうなの~~(>_<)
出合えちゃったのよ~~
まさかこんなにすぐに出合えるなんて夢にも思わなかったよ。
この夏の運を全部使い果たしちゃった感じよ。
8個揃ったら圧巻の可愛さでしょう?
あまりにも可愛くて困っちゃいました(笑)

バブルくん、集まりましたよ~~
レオねねさんとarkyさんのおかげです。
感謝ですよ~
真ん中の子はね、スポンジとかを入れるのかな?
プラスチックなの。
可愛すぎる~~(>_<)
レオねねさんから頂いた子はね、右側の子よ。
一番下のふりふりの黄色の部分が微妙に明るい黄色なの。
その部分以外は全く同じなの。
ほんとにありがとう。
大事にするからね。
2014年06月30日(Mon) 11:27
Re: タイトルなし
編集
そうそう、奇跡よね~(>_<)
足りない数だけ丁度見つかるなんてびっくりでしょう?
この夏の 私のパトロールでの運は尽きたって感じですよ。
だってこんなラッキーなんだものね。
このセットでputtemamaさんに冷たいお茶をお出ししたいな。

puttemamaさんのおうちのおトイレには現行品のバブルちゃんがいるの?
うわ~見てみたい~
昔のとはどこが違うのかな?
今度FBでupしてみせてね~
2014年06月30日(Mon) 11:33
編集
すごい引き寄せですね、紹介した後にすぐでてくるとは。
これで2人用からパーティー用に昇格ですね。
バブルちゃんかわいい。こんな箱みたいなのもあるんですね。
いつもこの洗剤かっているのに、こういうおまけはどこからついてくるのかしら?
2014年07月01日(Tue) 00:32
Aiさん
編集
これにはびっくりでしたよ~(*_*)
まさか、こんなにすぐに出合えるなんて夢にも思ってませんでした。
お仲間、呼んでくれたのかな?って本気で思っちゃいました。

ね~このバブルちゃんたち、一体いつもらえたのかしらね~???
日本に現行品があるって言ってたけど、それもおまけなのかな?
それとも売ってたのかな?
いろいろ気になりますよね?
何年か前、日本でファーファの洗剤にファーファちゃんがついて売られてたことがあったけど
バブルくんもそうやって売られてたのかな?
そうだったら大量買いしたいですよね(笑)


2014年07月04日(Fri) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

