♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘーゼルアトラス スターズのジュースセット! TOP未分類 ≫ ヘーゼルアトラス スターズのジュースセット! 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘーゼルアトラス スターズのジュースセット! 

2か月ほど前に 乾燥機が壊れ修理に来てくれたばかりなのに、再び乾燥機が壊れちゃいました。
さすがアメリカ???
部品を交換してOKって直って、すぐに壊れるんだな~(>_<)
でも、そこは日本人オーナーさんの我が家。
今回は即、新品に交換!という事でオーダーしてくださいました。
・・・しか~~し(ー_ー)!!すぐにはこない・・・そこもアメリカ???
かれこれ1週間・・・
お届け予定は7月3日。
まだまだ先は長いな~(^_^;)

き、気を取り直してね。
少し前?だいぶ経っちゃったかな?
にゲットしたヘーゼルアトラスのジュースセットは私のドストライクでした。
IMG_3499.jpg
ピンクに水色に黄色って、な~んてかわいいんでしょ。

IMG_3501.jpg
本当は小さなグラスが8個のセットだったようです。
あ~可愛い(>_<)

IMG_3503.jpg
どこに置こうかあれこれ考えて この場祖に決定!
チューリップもぜ~~んぶ大移動。


IMG_3504.jpg
見れば見るほど可愛いなぁ~

1つ移動すると、あっちもこっちも替えたくなっちゃう。
IMG_3508.jpg
少し前の大当たりのパトロールでゲットしたソルト&ペッパー&シュガーボウルも可愛すぎるぅ~~~(>_<)
IMG_3510.jpg
こんなところにお砂糖入れちゃうなんてね~

IMG_3505.jpg
お隣のキャンディストライプの前にも 同じところでゲットしたチューリップのナプキンホルダーをおいてみました。

あっちにこっちに移動してディスプレイしてる時間は楽しいね。
それもこれも大当たりのパトロールがあってこそ。
新しいお仲間を迎えたからだよね。
もう暫く楽しめそうです。

最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
かわいいなかわいいな。
このヘーゼルアトラスの、大好きです。
前に出会ってコップを1つだけ持ってます。結構いいお値段だったので1つだけ。
日本でセットを見つけても全くかわいくないお値段です。
大きさもいいよね。
うんうん、どツボです。

スパイス入れもかわいい。

やっぱりいろいろ並んでるところ、いいですね。まるでお店みたい。
お買い物に行きたいでーす。
2014年06月25日(Wed) 19:33
編集
このグラスをどなたかのブログで拝見して、かわいいなーとおもっていたのですが、タンブラーは萌え死しそうなぐらいにかわいいですね。
中身もそうですが、やっぱりこの赤と白のキャビネットかわいいなー。
このキッチンS&P,シュガー入れもドストライクです。

大家さんが行動の早い方でよかったですね。連休前の配達って言うのが気になりますが・・・無事に届きますように。
うちの洗濯機&乾燥機も凄い音がするので、時間の問題なのですが。だましだまし使っています。クリスマスのセール時期まで持って欲しい。
2014年06月25日(Wed) 21:49
編集
きゃあ〜♪可愛いジュースセットですねぇ〜(*^_^*)
色使いがと〜っても可愛いっっ!!
パステルカラーにお星様の模様だなんて、
女子にはたまりませんねぇ〜☆☆☆
大きく描かれた「JUICE」の文字が、なんかとっても新鮮だわ〜

そしてそして!!おままごとセットのような可愛さには
もう〜やられちゃいましたわ〜(*^_^*)
遊び心が満載で、こういうのを見るとさすがアメリカ!!って思っちゃいます(^_~)☆

Mallowさんのコレクションはどれもこれも可愛くて
すっご〜く魅力的ですね♪
ディスプレイの仕方もセンス抜群で、めっちゃ素敵過ぎますよ〜(*^_^*)
2014年06月25日(Wed) 23:02
puttemamaさん
編集
おお~っ!
さすがputtemamaさん、このタンブラー持ってるんですね~\(◎o◎)/!
これ可愛いよね~
私も一目ぼれですよ~
小さなコップがいいお値段って買うの勇気いりますね。
日本でのお値段聞くの怖いな。
ひょっとしたらそのお値段でこのセットが買えちゃったりしてね(^_^;)
スパイス入れもいいでしょう?
何十年も前にこんなに可愛くて遊び心のあるものを使って楽しんでたなんて
すごいよね?
ここのおうちまるごと買いたくなっちゃったほどすごかったの。
今年一番のお宝屋敷でしたよ。

一緒にパトロールも行きたいよね~
きてきて、こんな我が家でよかったらいつでもウェルカムですよ~(*^_^*)
2014年06月25日(Wed) 23:35
Aiさん
編集
でしょ?でしょ?
このタンブラー可愛すぎだよね~?
ほんと、私もドストライクです。
これ8個セットで売ってたようで・・・
タンブラーだけせめてあと2つあったらね~
気長に探しま~す。

乾燥機がないって乾燥機に慣れちゃうと不便よね~
外には干せないし、部屋干しだから2階は洗濯物だらけ(笑)
ごわごわな仕上がりだしね。
ここのオーナーさん、対応早くて、日本人だからね。すぐに対処してくれるの。
日本人オーナーで助かってます。
連休前は心配なの???(^_^;)
無事に来てくれますように。
aiさんの洗濯機たちもサンクスギビングまで頑張ってほしいですね。
やっぱりそこがお買い得ですものね。


> このグラスをどなたかのブログで拝見して、かわいいなーとおもっていたのですが、タンブラーは萌え死しそうなぐらいにかわいいですね。
> 中身もそうですが、やっぱりこの赤と白のキャビネットかわいいなー。
> このキッチンS&P,シュガー入れもドストライクです。
>
> 大家さんが行動の早い方でよかったですね。連休前の配達って言うのが気になりますが・・・無事に届きますように。
> うちの洗濯機&乾燥機も凄い音がするので、時間の問題なのですが。だましだまし使っています。クリスマスのセール時期まで持って欲しい。
2014年06月25日(Wed) 23:43
レオねねさん
編集
> ジュースセット、めちゃくちゃ可愛いでしょう?
> パステルカラーってたまらなく可愛いよねっ。
> レオねねさんも そう思う?
> JUICEの文字がいいでしょう?
> ピンクだしね。
> しかもセール中で 超お買い得だったんですよ。
> これはもう買うしかないってほど・・・
> セールっていうのは何事にも魅力的ですよね。
>
> ソルト&ペッパー入れは まさに大人版のおままごとですよね。
> これをテーブルにおいて使うのを考えるだけでワクワクしちゃう。
>
> いやいや、私のディスプレイなんてただ並べてるだけでお恥ずかしいのですが、
> 雑貨達が可愛いからそれでごまかしてるの。
> 騙されてますよ~レオねねさん(^_^;)
> アメリカに住んでるからこそ集められるVinの可愛らしい小さな雑貨達に
> 感謝です。
> 我が家はそんなものが散乱しててごちゃごちゃしてるから、すっきり大人な
> ディスプレイされてるレオねねさんちに憧れちゃいます。
> 私、片づけられないの~~~(^_^;)
> 帰国した時はお手伝い宜しくね。
> 頼りにしてますよ~~~(笑)
2014年06月26日(Thu) 00:05
編集
おはようございます(^^)

か・・・・かわいいーー!!(≧▽≦)
パステルってなんでこんなに可愛いんでしょうー!
フタまでちゃんと可愛いパステルピンクvv
こんなプリティなもので、毎日お茶を作れたら楽しいだろうな~(〃▽〃)

そして、このカラフルコーナーの可愛さったら反則ですよー!
私、何度も写真スクロールして行ったり来たりしてますよー(≧▽≦)爆
こんな風に可愛くディスプレイしてみたいな~!無理だけどーww
見ているだけでホント楽しいです♪

このスパイス入れ、とっても可愛くて良く出来ていますね。
しかも、Mallow Blueさんがキャンベルちゃんたちや看板と一緒に可愛くディスプレイしているから、
それがまた、これが丸々本当にセットのようで!
こういう遊び心、たまりませんよ、私は・・・(ゾクゾクvv)
2014年06月26日(Thu) 09:46
nyancousagiさん、
編集
パステルカラーは乙女心をがっちりわしづかみしますよね?って
もしも~~し、乙女って?と疑問に思われた方々・・・まぁまぁ、小さい事はお気になさらず(笑)
ふたの色はすこ~し薄くなっちゃってるのだけど、それでも一応ピンクよね?
これでこの夏の麦茶は このボトルとタンブラーに決定!
麦茶を入れる度に あ~可愛いって一人にまにまして、何回も
おかわりしちゃいそうです(>_<)

スパイス入れは 一目で気に入って連れ帰ってみれば まるで合わせたかのような
キャンベルちゃんとのぴったりサイズにうれしくなっちゃいました。
以前nyancoさんも仰ってたけど、これじゃあまるで大人のおままごとですよね(^_^;)
でもこれが楽しいんですものね。
あーでもない、こーでもないって本物のキッチンを使ってのおままごと。
楽しくないわけがない。
これからも一緒に本物のおままごとを楽しみましょうね。

2014年06月30日(Mon) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

