♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ねこ鍋もどきのいぬボウル?TOP日々の事 ≫ ねこ鍋もどきのいぬボウル?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ねこ鍋もどきのいぬボウル?

ここ数日、雷が鳴るので べりこさんはお疲れ気味???
いえいえ、私も娘もへろへろです(笑)
なんたって 雷大嫌いのベリコさん、ごろりとしようものなら抱っこして~とはじまるんです。
それが真夜中でもお構いなし(^_^;)
きゅ~~ん、きゅ~~ん、と鳴かれた日には 起きないわけにはいきません。
で、べりこさんを娘が抱っこしても私の所に来たがり 私が抱っこしても娘の所に行きたがり、、、と
結局2人がかりでべりこさんを見てるんです←な~~んて親ばかさんなんでしょう(^_^;)
びびりまくってるから昼間ぐったりだらだらべりこさんを利用して本日はねこ鍋ならぬ、いぬボウル?
で遊んじゃいました。
20140608_215148 (480x640)
以前、arkyさんのために連れ帰ったdeka社のエリザべ~~スに入ったベリー。
arkyさんにはこれで1報を入れました。
20140608_214245 (1) (480x640)
この時は底に何も敷かずそのまま入れたので、座ってくれなかったなぁ~

20140618_131215 (640x480)
arkyさんのカナダ土産の昭和レトロな洗面器には布を敷いたら丸まってねちゃってまさにいぬボウルになりました。

IMG_3460.jpg
スノーフレークのシンデレラボウルにも布を入れたらこの通り、すっぽり入ってしまいました。

IMG_3464.jpg
リラックスして?お疲れで?寝ちゃったべりこさん(笑)

IMG_3477.jpg

ガレージセールで買ったお買い物かごにもすっぽり!
これは丁度いいね。
今度からこれに入ってお出かけかな?

IMG_3473.jpg
これもまたガレージセールで見つけたプラ製のバッグ。
これは底が小さくなっててお座りしかできないね。

あ~~可愛い(*^_^*)

疲れた時の私のビタミン剤のべりこさん、おつきあいありがとね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日もお付き合いありがとうござました。

Comment

編集
おはようございます!

やだーもー!激カワすぎてパソコンの前から離れられない!(≧▽≦)
『ベリーちゃんは、これぐらいの大きさなのねvvv』って想像してたまらなく悶絶しています(爆

まさに犬ボウルだね~vv
シンデレラボウル、注ぎ口が丁度あご乗せになってるし~(笑)(≧▽≦)♪

バッグはほんと、風通しも良いからお出かけにちょうど良さそう~♪
寝られるし、顔を上げるとちょこんと出て。
あの~、このまま持って帰っても宜しいでしょうか?(≧▽≦)/(笑)

2014年06月20日(Fri) 09:28
編集
いやーーん、かわいいいい。
ベリコさん小さいと思ったら、ボウルにぴったりサイズとは。
シンデレラボウルのもちてが枕代わりになっているし。
私も亀鍋したい(聞こえがものすごくわるいですね)。こんなにじっとしてくれないから無理かな。
今週末はやっとお天気になるから、みなさんユックリ安眠できそうですね。
2014年06月20日(Fri) 20:33
編集
ベリーちゃん、雷嫌いだって言ってたもんね。
レオもそうだよ!!花火の音も怖がるんだよね〜(^^;)

Mallowさんと娘さんを行ったり来たり、落ち着かないって状態
すっごくよくわかります!!
ベリーちゃん、怖くて不安でどうしたら良いかわからないんだよね〜。うんうん(>_<)

や〜ん♪犬ボウルめっちゃ可愛い〜っっ可愛過ぎるぅぅぅ〜(*^_^*)
ネムネムでぼぉ〜っとしたお顔もたまらないですねぇ♪
それにしても、ボウルにすっぽり入っちゃうくらい小ちゃいなんて・・・
うちのレオは、ボロボロの段ボールにしか入ってくれないよ(笑)
されるがままのベリーちゃんがうらやまし過ぎ〜(笑)
レオにもネコ鍋して欲しいよぉ〜っっ!!


2014年06月20日(Fri) 23:38
編集
本当に雷は困ります。私自身も雷大っ嫌いなのにふんたも、、、。だからゴロゴロが始まるとふんたとカーテンを閉めた部屋にこもってます。ブルブル震えてかわいそうだし。

いやだー、ベリーちゃん、かわいすぎます。
本当に小さいんだね。
おとなしく入るなんて、ふんたには考えられません。
わんこには癒されるね。
こんなに小さなベリーちゃん、雷の時には一緒にいてあげてね。
でもお嬢ちゃま、偉いな、起きてくれて。うちの子たちは全く、、、です。
2014年06月21日(Sat) 05:22
編集
カゴに入っているベリーさんの上目使いがめちゃ可愛い♥

私もdekaのイエローボウル欲しい!!
こちらじゃ絶対巡り会えないな〜(泣)
羨ましいです!!
2014年06月21日(Sat) 11:28
nyancousagiさん、
編集
まったくね~ベリコさんで遊んで~って怒られちゃいそうだけど(^_^;)
ちっこいベリコさんなので、いい具合の大きさをみると
あ、これならべりこさんはいっちゃう?ってつい考えちゃってます。
ごめんね~べりこさん(^_^;)

シンデレラボウルの注ぎ口、ほんとにね、べりこさんの
顔に丁度いい具合でね(笑)
それがまた可愛くて←親ばかですみません。

お持ち帰りは無理だけど 是非べりこさんにあいにきてね。
2014年06月22日(Sun) 11:35
Aiさん
編集
そうなんです。
一番大きなボウルにぴったりサイズなんです。

カメなべ~~(>_<)
まるですっぽん鍋のようで危険ね~~~
かめこさんもじっとしてないからボウルに入れたら
ちびちゃんも きっと出ようとして大騒ぎだね。
でも カメなべ挑戦してみてね~~(笑)


2014年06月22日(Sun) 11:41
レオねねさん
編集
> やっぱりレオくんも雷嫌いなのね。
> 花火も怖がるのね?
> べりこさん、花火は大丈夫みたい。
> 雷は どうしようもないくらいの怖がり様なんだけどね~(^_^;)
> なので出掛ける時は 天気予報のチェックは必須なんです。
> あの怖がり様を見てると できる限り雷が鳴る時は
> 傍にいてあげたくて・・・
> 親ばか同盟健在ですよ~(笑)
>
> いぬボウル、なかなか可愛いでしょう?←更に親ばか(笑)
> レオくんなら、ご本家だからねこ鍋、してくれそうですね。
> ぜひぜひ土鍋を置いてみて~~~
> レオくんの ねこ鍋みてみていなぁ~(*^_^*)
2014年06月22日(Sun) 12:02
puttemamaさん
編集
あらら、puttemamaさんもふんたくんも雷大嫌いなんですね。
私も雷鳴ったら 怖くて外出られません。
べりこさんも 嫌いだから2人でおうちの中でじ~~っとしてます。
出掛けるときには 必ずお天気チェックするしね。
雷予報が出てる日は 出かけないか、一緒に連れて行けるところは連れてくし、
どうしてもの時には仕方ないけど、出かけなくちゃいけなくても
出来るだけ早く帰るようにしてます。
一緒にいてあげたいものね。
娘はね、今はもう夏休みだから一緒に起きてくれてるけど、
学校がある時は もちろん、起きませんよ~~
仕方ないよね。
2014年06月22日(Sun) 12:14
Spoonさん
編集
SPOONさんもキャサリンお好きですものね~
dekaのエリザべ~~ス、アンティークショップで見て以来
初めて出合いました。
そちらでも 出合えないんですね。
またチェックしておきますね。


2014年06月22日(Sun) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

