♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング ジェダイ シェルのクリーマーTOPファイヤーキング ≫ ファイヤーキング ジェダイ シェルのクリーマー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング ジェダイ シェルのクリーマー

大変長らくのご無沙汰となりました。
コメントを頂いていたみなさま、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

なんとインターネットのケーブルを切断しちゃったがためにインターネットなし、テレビも
ケーブルなので見られず、、、という原始的生活をしておりました。
やっと現実の世界に復活です。

また、よろしくお願いしま~す。

昨日は娘の用事で出かけた後、近くのアンティークモールにちょこっと付き合ってもらいました。
そこは、たま~に行くと ぽつりと良いものが入っていたりするんです。
日ごろの行いがよかったのか???(^_^;)
なんとファイヤーキング ジェダイ シェルのクリーマーを発見!
IMG_3437.jpg
う~~ん、ピッカピカだし、シェルは素敵~~~(>_<)

IMG_3438.jpg
カップよりも背高のっぽさん、こうなったらシュガーも欲しいよね~~~

緑繋がりで、少し前にゲットしたフラワーベースも一緒に。
IMG_3442.jpg
裏庭に咲いていたものを 少しだけ頂戴してきました。

IMG_3440.jpg
草取りを放置してたら 庭の隅が お花畑になっちゃいました。
草も伸び放題だけど、こんな可愛いお花がたくさん咲くなら放置もOKだよね(^_^;)

IMG_3441.jpg
今日はお隣はネットを張って、たくさんの人が来てバレーを楽しんでました。
緑がきれいで気持ちがいいね。

そして緑繋がりがもうひとつ、
IMG_3443.jpg
ジェーンレイのオーバルプレート。
これはどこかのエステートセールでゲットしたと思ったのだけど???

IMG_3444.jpg
オーバルって単品ではもちろん、こうやってカップをセットすればスナックセットのようにも使えるから
いいよね?
使い方を考えるのも楽しいしね。
只今3枚、家族は4人・・・と1匹だから もう1枚欲しいよね。
えっと、べりこさんは我慢してくださいね(笑)
この夏どこかで出合いたいよ~~
お仲間、呼んでね~~~(^O^)/

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。

凸っとお願いします。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは(^^)

ケーブル切断、大変でしたね(><)
お帰りなさい、またお話し出来て嬉しいです(〃▽〃)

シェルはやっぱり素敵です!
ジェダイのシェルが見つかるなんて。
やっぱりこうなるとシュガーは絶対に欲しくなりますね~(*^0^*)
きっとこの子たちが仲間を呼んでくれるはず!
次の出会いが楽しみですね♪

緑が眩しいです、広々としたお庭でやっぱりアメリカだーって感じます(≧▽≦)
にょろにょろさんは、こういう可憐なお花がとっても似合いますよね♪

ジェーンレイのオーバルは1枚だけあるんですが、どどーんとおかずにしか使った事がなくて
こういう風にスナックセット風は今まで思いつきませんでした!
さすが!
これはオーバルだから、スペースもゆったりとしているから
とても使いやすいですね!
こういう組み合わせを考えるのは、ホント楽しくて
ピッタシに来るとよし!ってガッツポーズになりますよね(〃▽〃)

2014年06月15日(Sun) 14:01
編集
わ〜ん・・・Mallowさん心配したよぉ〜(ToT)
お元気そうで本当に安心しました!!
ずっとブログ更新されてなかったから気になって
昨夜LINEしようと思ってたの〜
でも昨夜、私の目のフチに出来てたものもらい?みたいのが
プクっと腫れてきてゴロゴロして、しまいには目を開けてるのも
しんどくなってきちゃって(>_<)
そんな理由で、夜はずっと目を休めてたんです。
何はともあれ、Mallowさんが元気でと〜っても嬉しいです(^o^)

ジェダイさんの素敵なお仲間が、いつの間にかこんなに増えてたんだね♪
ジェーンレイのオーバルプレートにジェーンレイのカップを乗せる・・・
なんて可愛らしくて素晴らしいアイデアなんでしょうかっ(*^_^*)
さすがMallowさんだわ〜。すごくお勉強になります!!
私もぜひ真似っこさせてね♪

うんうん。そうだね♪もう1枚、素敵なご縁がありますように☆☆☆
2014年06月15日(Sun) 16:30
編集
お帰りなさーい。
いろいろ災難だったね。
でも文化から遠ざかった生活も楽しかった?続くと退屈だろうな。
無事つながってよかったね。

うちにはジェダイさんはひとつもありません。ブルー、白中心だから、ね。
でもおよそのジェダイ見るの、楽しいな。
うんうん、スナックセットみたいに使うの、いいですね。こういうのを白でやりたいな。やっぱりオーバルは使いやすそう。

これからも楽しみにしてるからね。
2014年06月15日(Sun) 22:21
nyancousagiさん、
編集
ご心配おかけしました<m(__)m>
まったくね~びっくりだったんですよ。
芝刈りするのはわかってるのに、まさかケーブルがごろっと地面に這ってたなんてね(^_^;)
だんなさんは 知っていたので いちいちケーブルずらして芝刈りしてたようです。
とりあえず一件落着して復活できました。
またよろしくお付き合いくださいね。

でしょ?でしょう?
ジェダイのシェルのクリーマーが見つかるなんてね。
お値段もごにょごにょってお知らせしたくなるくらいのお値段だったの。
うれしすぎですよ~

我が家はね、古いおうちだけど裏庭が林に続いていて、、、
窓から見えるこの風景がぼろやさんだけど最高なんですよ。

ジェーンレイのオーバルをスナックセット風にってなかなかいいよね?
以前コレールのオーバルでこんな風に使ってご飯を頂いたことがあって、
これはオーバルならいろいろなシリーズ使えるって思ってたの。
おかずのどんと盛りにも使えるし、オーバルって便利ですよね。
もう一枚、今年は日本に置いてきた娘もアメリカにくるので見つかると
いいなと。
オーバルちゃん、お仲間呼んでくれるかな~?
2014年06月15日(Sun) 22:34
レオねねさん
編集
ひゃ~~(>_<)
ご心配おかけしちゃいましたね~
元気、元気、だったのだけど原始的な生活を送ってましたよ。

それよりもレオねねさんの方こそ大丈夫?
目の縁にできたっていう ものもらいみたいなできもの。
まだ腫れちゃってるのかな?
大丈夫かな~?
早くよくなってね。

ジェダイはぽつりぽつりとしか増えられないから、ひとつひとつがうれしいよね。
ジェーンレイのオーバルさんの使い方は オーバルさんならジェーンレイに限らず使えるアイデアだよね?
私は以前コレールで この使い方でご飯を頂いたことがあって…
オーバルっていろいろ使えていいよね。
あと一枚、お仲間呼んでくれるかな~?
ジェーンレイのオーバルは なかなか大きくていいですよね?
レオねねさんの 美味しそうなお料理載せてみせてね~(^O^)/
2014年06月15日(Sun) 22:44
puttemamaさん
編集
ご心配おかけしましたが無事復活しましたよ~(^O^)/
ネットもテレビもない原始的な生活は 楽しむ間もなく終わりました。
なんといってもトラブル続きで ひたすらその処理に追われてたんです。
昨日やっと大家さんが出張から帰ってきて 対処してくれました。
とりあえずやれやれという事で ブログ復活となりました。
またよろしくお付き合いくださいね。

puttemamaさんは白とブルーって統一感があって素敵です。
我が家は色が氾濫してて大変な事になってますよ~
オーバルはとっても使い勝手がいいですよね?
スノーフレークのオーバルにのせてもいいよね?
puttemamaさんのランチにも活躍しそうね。

2014年06月15日(Sun) 22:52
編集
あらら、それは大変でしたね。御旅行でもいっているのかな?とおもっていました。
シェルのクリーマー素敵ですね。けっこうノッポなんですね。
オーバルっていいですよね、いっぱいのるでのワンプレートで済んでいいし。
うちは草刈はないのですが、C氏の実家の庭の草刈のお手伝いをしているのですが・・一週間でばりばり伸びて。もう、このままでいいんじゃないかと一瞬思うのですが。
2014年06月16日(Mon) 22:20
Aiさん
編集
旅行だったらよかったのですがトラブル続きでした(^_^;)
実家の草刈りのお手伝いされてるんですか?
この時期、草が伸びる勢いがすごすぎて雑草はかなり生えっぱなしになっちゃってます(^_^;)
抜かなくちゃと思うのですが、なかなか腰が上がりません(>_<)
、、、で、結局いいかなって(笑)
オーバルっておかずだけでも もりもりのるし、とっても便利ですよね?
どのシリーズでもオーバルは使いやすいので 見つけたらゲットですよね。
家族の人数分あるとワンプレートごはんで出せるので、もう1枚出合い待ちです。

2014年06月18日(Wed) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

