♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガレージセールで ジェダイキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !TOP未分類 ≫ ガレージセールで ジェダイキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガレージセールで ジェダイキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ちまたは3連休だというのに な~~んの予定もない我が家・・・
というのも、今日からだんなさん、出張ですヽ(`∀´)ノ
え?(^_^;)別に喜んでませんよ~~(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ただ いつにもまして家事の手抜きができるかと?(笑)

そ~んなわけで出張の準備に振り回されてました。

遅くなっちゃいましたが、こんなガレージセールにはもう出合わないんじゃないだろうか?
というほどの大当たりのガレージセールの戦利品の続きです。
今日も宜しくお付き合いくださいね。

今回のガレージセールの目玉品
IMG_3377.jpg
なんと、リブドボウル発見!
あっ、2つ並べてますが1つだけです(^_^;)
でも1つだけでもジェダイがガレージセールで売ってることに驚き\(◎o◎)/!
エステートセールでだって こんなに買ったことないのに~~~
う、うれしすぎるっ!

IMG_3379.jpg
パイレックス タイニーフラワーもね。

IMG_3380.jpg
4カップのパーコさんもぴっかぴか(*^_^*)
IMG_3381.jpg

ここ最近、お仲間を呼んでる?ダブルボイラーさんも。
IMG_3382.jpg

IMG_3384.jpg
緑のバックスタンプがつき。

ガレージセールで こんなにVinに出合えるなんてね。
今シーズンの運を全部使っちゃったかも(^_^;)?

買わなかったけどプライマリーカラーのボウルセットやラジオフライヤー、デプレッショングラス、
たくさんのVinが置いてあって 毎日そこのおうちの前を通るたびに おうちの中を見てみたい衝動にかられてます。
きっとまだまだ何かがありそうだもの。
来年、再びガレージセールをしてくれることを期待して、ここのおうちは要チェックです。
べりこさんとパトロール強化地区に指定しておきました(笑)
これからは こんな近くにないないって思わず、まめにチェックを実感したガレージセールでした。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

もうもうびっくりだよー!!
リブドボウル、日本だったら1万は超えますよー!(><)
ガレージセールでゲットなんですね!素晴らしいーー!(≧▽≦)
やっぱりここは、パトロールを強化しなくちゃですね!(笑)

パーコさん、4カップ良いですね~♪
puttemamaさんに6カップを譲って頂いて以来、ほぼ毎日と言っていいほど
大活躍しているんですよね♪
ちょこっと用に4カップもかなり気になっています(笑)←収納事情は取りあえず置いといて(爆
ツルピカさんは、使う時気持ちがいいですよね~♪
緑のバックスタンプ、あるんですね!凄いな~vv
このバンド、取り外しが楽そうで、いつかこのバンドのものを手にしてみたいなって♪
やっぱりお手入れラクチンですか?

太陽が燦々と降り注ぐ芝生の上でのお写真がまた良いな~!(≧▽≦)b

本当に、お宝ザックザクのガレージセールでしたね!
また次回のガレージセールが待ち遠しいですね~!
2014年05月27日(Tue) 19:15
編集
すごーい、ミドリがガレージセールで、しかもリブドボウル。これと同じボウルをアンティークショップでみかけて・・カスカスなのに、$15.。。なんとも残念でした。
よかったですねー。
こういう、趣味がばっちりあうガレージセールにあたると大興奮ですね。
そっか、エステートセールじゃないってことは、まだあるってことですね。うん、いえのなかみてみたいですね。
2014年05月27日(Tue) 21:00
nyancousagiさん、
編集
リブドボウル、日本ではそんなにするんですか?(*_*)
私もびっくりです。
ガレージセールでジェダイに出合えるなんて奇跡ですもん。
たぶんこれで運は使い果たしちゃいました(笑)
ただこのおうちは要チェックです(ー_ー)!!
ガレージセールでこれだけ放出するって事は おうちの中にもっとお宝が???
っと毎日そんな目でそこのおうちの前を見ながら通ってます。
べりこさんのお散歩コースというところが強みですよ。
必要以上にチェックできますからねって変なストーカーみたいですね(笑)

パーコさんの4カップは使いやすいですよ~(*^_^*)
6カップよりだいぶ小さくて 収納もしやすいかと・・・ってたきつけてどうする(笑)
ダブルボイラーは緑のバックスタンプのこの方が丸っこいですよね。
別々に使えて収納は重なってるから意外に活躍してます。
そうそう、ぱっちんって簡単に外せるから収納もコンパクトになるんですよ。
でもここでは収能力があるからそのままですが・・・
日本に帰って収納に困ったらはずしておけばいいですしね。

やっといい陽気になったと思ったらすでに暑くなっちゃいました。
日本も暑くなったようですね。
体調気をつけてくださいね。
2014年05月28日(Wed) 11:08
Aiさん、
編集
こんな事はもうないと思いますよ~
自分でもびっくりでした。
あるところにはあるんですね。
リブドボウル、かすかすなのに15ドルとは、、、それも驚きですね。
もうね、毎日ベリーのお散歩しながらそこのおうちの前を通るんですが
気になって仕方ありません(笑)
とりあえず欠かさずチェックできる場所なので次回に期待です!
2014年05月28日(Wed) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

