♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンベルキッズ 冬季オリンピック記念プレートTOPアンティーク雑貨 ≫ キャンベルキッズ 冬季オリンピック記念プレート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンベルキッズ 冬季オリンピック記念プレート

昨日は娘とファーマーズマーケットに行ってきました。
ファーマーズマーケットは作った人が直接売っているんです。
そこでお花や苗を売っていたので、トマトとパプリカを2つずつ買ってきましたよ。
なんと4つで一ドル~~~
少し前にお店で買ったけど1つ2ドルでした。
あまりの安さにびっくり\(◎o◎)/!

今日は裏の端の土を掘り起こし、買ってきた土をまいて小さな畑を作りました。

がんばったのに全部植えきれなかった(^_^;)
もう少し畑をひろげなくちゃ(^_^;)

パトロールの戦利品の続きです。
日本大好きなコレクターおじさんのところでは2つお買いものしてきました。
IMG_3346.jpg
1984年冬季サラエボオリンピック記念 キャンベルキッズプレート

IMG_3345.jpg
少し深さがあるのでいろいろに使いやすそう(^O^)/

IMG_3347.jpg
ねこちゃ~~ん!(>_<)
エドワードモブレイ社のラバードールのねこちゃん、可愛いね~
もうお人形は増やすのはやめようって思ってた傍から増やしちゃった(^_^;)

IMG_3352.jpg
実はもう1人、だいぶ前にお迎えしてる子がいたりします。
サンラバー社のわんこちゃん(>_<)
可愛い~~(>_<)

IMG_3353.jpg
並べてみたら可愛さ爆発!
ベリコさんも興味津々・・・
なんとか同じポーズをとってくれないかとがんばったけど、べりこさんおすわりしちゃって残念でした。

増やさないって思ってるのにこの可愛さはスルーできないんだよね~
う~~ん(>_<)
これ以上は増やさないぞ~~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。

凸っとおねがします。

Comment

編集
こんばんは(^^)

畑を作っているんですねー!
楽しそう!
私たちもね、いつかちっちゃくても良いから
家庭菜園で、お酒のおつまみ的な野菜(笑)を育てられたらいいな~って言うのが夢なんですよー!
夏野菜、これからモリモリ出来るのかな?(*^^*)

サラエボオリンピック、懐かしいですねー!
キャンベルグッズ、こういうのも合ったんですね♪
楽しいvv

そして、ラバードールは可愛いですねー!
イベントとかで時々みかけるのですが、手触りも柔らかくて可愛くて♪
でもお値段可愛くないの(--〆)爆
ベリーちゃん、ちゃんとそっくりなポーズだよー♪(*^0^*)
これはするー出来ないですね!(≧▽≦)b
2014年05月19日(Mon) 20:42
編集
きゃあ〜♪ねこちゃ〜〜んっっ♪
マジで可愛過ぎますぅ〜。ねぇ、どうしたらいい?(笑)
PCの前で思わずふにゃ〜ってなっちゃったじゃないのぉ〜(^^;)
こんな可愛い子に出会っちゃったら、連れて帰らない訳にはいかないよねっ(^_~)☆

わんこちゃんのお人形も可愛い〜☆
そしてべりーちゃんもめっちゃ可愛いよぉ〜(*^_^*)
3人(?)並んでる姿・・・もぉ〜タマリマセン!!
2014年05月19日(Mon) 22:41
nyancousagiさん、
編集
いや~畑なんて書いちゃったからいけなかったね。
家庭菜園も家庭菜園で ねこちゃんの額より狭いのよ~~(^_^;)
もうね、シャベルで耕すの大変で・・・
まだもう少し広げないと苗を植えきれてないの。
家庭菜園は大変~~~(笑)
お友達からね、日本のナスの苗が売ってるよ~って聞いて買ってみました。
名前はICHIBANっていうナスの苗の名前(笑)
でも聞くところによると 野生動物にナスは美味しいから食べられちゃうことが多いんだそうで、
毎日アライグマ君が来るわが家は食べられちゃうかも~
その前にがんばって育てま~す。

ラバードールやっぱりお値段可愛くないのね~(>_<)
こんなに本人たちは可愛いのにね(笑)
私も増えちゃったからこれで連れて帰るのはやめようって思ってるんだけど・・・
可愛い子をみちゃうとついついね(^_^;)
これ以上は増やしませんよ~(笑)
2014年05月20日(Tue) 20:39
編集
サラエボオリンピックか、見ていたはずなのに思い出せない。
キャンベルが公式スポンサーとかだったのですかね?これで、栄養付けてオリンピックをめざそうみたいな。
べりーちゃんもお人形みたいですよ。
ラバードールはみつけにくいから、むりですよ。。パスするのは。とくにお値段がすてきなら。
2014年05月20日(Tue) 22:40
レオねねさん、
編集
レオママのレオねねさんの事、ねこちゃんにとびつくと思ってたよ~~(*^_^*)
わんこを飼ってる私でさえ 可愛い~ってふにゃ~ってなっちゃったもの。
レオねねさんがふにゃ~ってなるのは仕方がないね。
このこはね~とても置いてこられませんでしたよ(^_^;)

わんこはね、もうだ~いぶ前にゲットしてたんだけど、紹介する
機会がなくてね(^_^;)
やっとお披露目できました。
本当はべりこさんも同じポーズをしてほしかったのですが、、、
そう上手くはいかず あきらめました。
スター犬にはなれそうもないです(笑)
2014年05月21日(Wed) 09:23
Aiさん、
編集
サラエボオリンピック、私も見ていたはずなのに思い出せません(笑)
キャンベルちゃんのこのお皿は ちょっぴり深さがあって活躍しそうです。

ラバードール、、、そうなの。
可愛くて パスしたいのにパスできないの(^_^;)
でもドール置き場が満タンだから、次回こそスルーしなくちゃと
思ってます・・・が。
2014年05月21日(Wed) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

