♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり!ガレージセール部ゆるゆるパトロールTOP日々の事 ≫ 久しぶり!ガレージセール部ゆるゆるパトロール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり!ガレージセール部ゆるゆるパトロール

今日は寒かった~~(>_<)
夏が来た?って思ったのも束の間、再び冬に逆戻りのベリコ地方・・・
明日も朝は4度まで下がる予報、なんてこったいっ

お天気もいまいちだし、寒いしというわけで 朝一番から張り切って・・・ではなく
のんびりゆるゆるのスタートとなりました。
実は お取り置きしたものをとりにいきながら、前から行きたかったランチもかねていたので
おまけのおまけのパトロール。
そんな中、おもしろいガレージセールに出合いました。
IMG_3328.jpg
おうちお前にはかっちょいいレトロな車が止まってるし…
てっきりここのおじさんの車かと思いきや、お友達の車でした(笑)

IMG_3324.jpg
ガレージ一杯のコレクションにびっくり(+_+)
IMG_3327.jpg
ここのおじさん、どうやら日本が好きなようで 刀やお琴もコレクションしてるのだとか・・・
しきりにサムライ!と叫んでました(笑)

IMG_3326.jpg
Mr.ピーナツ君のバターナイフ、キモカワ過ぎっ(>_<)

IMG_3325.jpg
手には取ってみたものの、高嶺の花でした(^_^;)
ガレージセールなのに まるでアンティークショップ。
すご~く楽しめちゃいました。

そしておまちかねのランチ~♪
IMG_3329.jpg
たくさんのメニューから悩んだあげく 今日はこれ!
ジャージャー麺に骨付き肉のチゲスープ?
も~う、うまうま(>_<)
お持ちかえりしたエビチャーハンも美味しかったのだけど、おつけものが美味しかったなぁ・・・
玉ねぎの漬物作ってみようっと。

久しぶりにのんびりうまうま楽しいパトロールでした。
今度は何食べようか~~?

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までおつきあいありがとうおざいました。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは(^^)

そんなに寒くなっちゃったんですか?!(@_@;)
気温差激しすぎて体がおかしくなっちゃうね(><)
気を付けて下さいね~!

今たこさんと一緒に見ているんだけど、初めて『この車なんだかまったく解らないー!」って言ってます^^;(笑)
お家の雰囲気といい車といい、やっぱり良いな~!憧れますvv

こちらのガレージセール、凄く楽しそう♪
車系の写真に、隣の人が食いついてます(笑)
mobilgasにshell、SUNOCOにエッソ君、Gulf、AAA・・・このケースは楽しそうですね~♪
やっぱりそちらでも高いですよね!
きっとおじさん率、高かったんじゃないでしょうか?(*^0^*)(笑)


チゲースープ、美味しそう♪
石鍋持ってるんですよね~やってみたくなっちゃった(笑)
いつか一緒に石焼ビビンバとかやりませんか~♪(〃▽〃)

2014年05月17日(Sat) 12:42
編集
うぉ〜っっ!!ねぇねぇまたまた偶然っっ(@_@)!
私もね、今日のランチに韓国料理屋さんに入ったの!!
Mallowさんのお写真と同じ石鍋にスプーンに、
アルミ?ステンレス?のボウルに入ったご飯に、
カクテキともやしナムルと韓国海苔の小鉢が3種ってとこまで一緒〜(笑)
やだぁ〜♪Mallowさんと一緒でめっちゃ嬉しいよぉ〜(*^_^*)
チゲスープすっごく美味しそうだね♪
私もそのうち記事にするので、そしたらまた見に来てねっ(^_~)☆
・・・って、思いっきり反応しちゃったのがココでごめんね(笑)

ミスターピーナッツのバターナイフ、良いね良いね〜♪
オモチャが並べてある棚もスゴいね!!楽しそう〜♪
アメリカのガレージセールで高嶺の花のお値段って、
いったいいくらなんだろう??日本で売られてるのと同じくらいかしらね??

2014年05月17日(Sat) 23:33
nyancousagiさん、
編集
> そうなの~~
> 今日も1日寒かったよ~(^_^;)
> 明日は少し気温が上がってくるみたい。
> もう寒いのは勘弁です。
> 日本は暑くなってきたようですね。
> nyancoさんも体調に気をつけてね。
>
> ここのおうちもnyanco家、好きそうよね~
> たこさんにもわからない車があったのね?(笑)
> もうね~nyancoさんの 好きそうなものもりもりでgulfのものもいろいろあったの。
> ただコレクターさんだから お値段を知っていて、かなりいいお値段をつけてたの。
> 車系のおじさんに人気なものは高い気がします。
> ふふふ、お察しの通り おじさんしかいなかったよ(笑)
> 私たち、かなり場違いな感じでしたよ。
>
> や~ん、nyancoさん石鍋持ってるんだ。
> 是非是非、石焼ビビンバパーティーしたいです!
> じゃあ私、キムチ持ってくね~(^O^)/
> って、妄想するだけで楽しいね。
> 帰国した時には お願いしま~す(*^_^*)
2014年05月18日(Sun) 12:57
レオねねさん
編集
> ま~じ~で~\(◎o◎)/!
> レオねねさんも 韓国料理屋さんでランチだったの?
> ひゃ~~~偶然だ!!!
> しかも、石鍋にスプーンにアルミ?ステンレス?のボウルに入ったご飯に、
> カクテキともやしナムルと韓国海苔の小鉢が3種まで~???
> も~う、私たちってすごいね~(*_*)
> うん、うん、レオねねさんのランチリポートも楽しみにしてるね。
>
> すご~く楽しいガレージセールだったの。
> ただコレクターさんだから微妙ないいお値段をつけてるのよね~
> 金額もぴんからきりまでで、貝のランプがあったのだけど
> それをどっかのおじさんがお値段聞いてたら500ドル~っていってて、
> それを聞いてびっくり!
> いろいろなものがあったの。
> 日本で買うよりかは安いのかもしれないけれど、ガレージセールって思ってるから
> 買えませんでした。
> レオねねさんとガレージセールまわってみたいな(*^_^*)
2014年05月18日(Sun) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

