♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ フリマの戦利品 お久しぶりのキャンベルちゃん!TOPアンティーク雑貨 ≫ フリマの戦利品 お久しぶりのキャンベルちゃん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリマの戦利品 お久しぶりのキャンベルちゃん!

今日は一日中 雷さんがご~ろごろと なったりやんだりなったりやんだり・・・
お陰様で何にもお仕事がはかどりませんでした。
なんといってもビビりのおベリコさんが だっこだっこときゅんきゅんしてるんだもの。
あ~またまた編み編みの会を欠席~
明日も引き続き雷予報が出てる~(^_^;)
明日のステンドのお教室も危うし!です。
仕方がないんだけどね。
べりこさんの怖がり様をみたら、とてもほうっては行けないもの~(^_^;)

き、気を取り直して・・ねっ。
フリマの戦利品です。
お久しぶりにキャンベルちゃんが来てくれましたよ。
IMG_3296.jpg
キャンベルスープ プラスチックマグ 1970年代
プラの真ん中にプリントされた紙が挟まってるの。
チープな感じがたまらないね。

IMG_3304.jpg
置き場所は キャンベルキッズのソルト&ペッパーの横に決定!

IMG_3299.jpg
この可愛らしいプラのくまちゃんが フリマの一番のお宝です。
ええっ!これが?っていわないで~(^_^;)
IMG_3300.jpg

古そうなプラのくまちゃんね~ってみてたら おじいちゃんが2ドルでいいよって。
これは1950年ころのもので 棒のついたアメちゃん用のホルダーなのだそう・・・
迷わず連れ帰ったよ。
帰りに 近くのアンティークモールに寄ったら 同じくまちゃん見つけて大興奮!
IMG_3246.jpg
4,4,45ドルぅ~~~
ひゃ~~~\(◎o◎)/!

IMG_3303.jpg
あっちにこっちに移動して、くまちゃんはここに落ち着きました。

IMG_3297.jpg
ビッグボーイのバケツは 食器を買ったらおまけにいただいちゃった。
おまけってところもフリマの醍醐味だよね~(*^_^*)
IMG_3298.jpg
今年のハロウィーンは これが大活躍?する?
これを持って家々を回りたいけど 小さな子がいないからなぁ~
べりこさんじゃあダメ?だよね~(笑)

こういう雑貨がだ~い好き!
グラスショーもいいけど、雑貨大好きな私はフリマも楽しすぎっ!
まだもう少し続きますが よろしくお付き合いくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村凸っとしていただけると励みになります(*^_^*)





スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

そちらの雷は、日本とはまたスケールが違いそうで本当に凄そうですよね!
そうなの、ワンコは雷苦手よね(><)
キュンキュン言われたら心配で離れられないよね。
ちょっと荒れ模様のお天気が過ぎたら、そちらはカーーッと夏になるのかな?

久し振りのキャンベルちゃん、Mallow Blueさんはやっぱりキャンベルのイメージなんですよね~♪
こちらは紙が入っているのね、いいね~そのチープさ加減!(≧▽≦)
買ったおまけとかで付いて来てたものなんでしょうかね?
可愛いコーナーの出来上がりですね♪

頂いたプラのキャンベルカップ、毎日使っているんですよー!
ピチッと付く蓋が付いていたでしょう。
だから夜のうちに、翌朝の野菜スープの材料を細かく切って入れておくの♪
量もちょうど良くて、カップピチピチに野菜を詰めておくんです(笑)
こういうストックするものまでお気に入りで楽しめるって最高ですね!
Mallow Blueさんのおかげです~vvv(≧▽≦)

そして、なになに、アメちゃんホルダーなんですか?!
“その用途にしか使えない”というアイテムの、最高な事!(爆笑)(≧▽≦)b
やっぱりこういうのが溜まらなく可愛かったりするんですよね~!イイ イイ
アンティークモールでは45ドルもするだなんて、やっぱり沢山のアイテムを見ている
Mallow Blueさんだからこその目ですね!すごい!
一緒にお買い物できたら、目が泳ぐ私の代わりにMallow Blueさんが沢山見つけてくれて
本当に楽しいだろうな~!(≧▽≦)
ボーデンのグリーンとぴったりです♪
バケツに、ベリーさんすっぽり入っちゃいそうね(≧▽≦)b

昨日のフリマ風景、たこさんに帰ってきたら教えてあげようと思っていたら
その前に、もうすでにチェックしてました(笑)



2014年05月13日(Tue) 19:34
編集
べりーちゃんは雷が嫌いなんですね。こちらには一日遅れで来ましたが・・・ちびちゃんは平常心。それどころか、凄い食欲でした。何かが掻きたれられるのかしら?
そうだ、うっぎーさんがキャンベル好きだったんだ。アンティークショウにいった友達もキャンベル好きで、誰か好きだったはず・・とおもっていたんですよね。このS&Pセットかわいいですね。真ん中のミニチュアがたまらない。
2014年05月14日(Wed) 05:33
nyancousagiさん、
編集
今日も雷で臆病べりこさんは大変でした(^_^;)
鳴りだした途端、抱っこして抱っこしてとなって酷いと肩までよじ登るの。
どんだけ怖いの?って(笑)
キュンキュン鳴くし、夜中だったりするともう大変!
赤ちゃんをあやすように立って抱っこして寝不足になるの。
我が子だから仕方ないんだけどね~(>_<)←親ばかです。

すっごくお久し振りにキャンベルちゃんがきました。
ね?チープさがいい加減でしょう?
私もキャンベルちゃんのソルト&ペッパーに小物を飾ってたこさんワールドキャンベル版です(笑)
自分の中のストーリーがあって楽しいですよね?ね?たこさん(*^_^*)
プラのキャンベルカップ使ってもらってうれしいな。
そっか~保存容器にすればいいのね?
やだもう、お気に入りの容器にいれるなら準備も楽しい作業だね。
nyancoさんには実践の使い方アイデアをもらえて楽しいなぁ。
私も真似っこして下準備に使いま~す(^O^)/

nyancoさんとフリマ行ったら楽しいそう~~
珍道中よね、絶対(>_<)
私もね、目が泳ぐ泳ぐ(笑)
見ているよ~で見てないの。
ぺちゃくちゃおしゃべりしながらのんびり回りたいね。
そんな夢がいつか叶いますように(*^_^*)

たこさん、ブログチェックしてくださったのね。
うれしい~
ありがとうございますとお伝えください。

いつもありがとうございます。
2014年05月14日(Wed) 10:16
Aiさん、
編集
カナダには一日遅れで雷様行ったのですね?
ベリコさんは超がつくほどの臆病者・・・
ゴロっと一鳴りでだっこだっこちゃんに変身です(^_^;)
ちびちゃんは全然大丈夫なのね?
そういえばカメ子もそうでした。
カメは雷は大丈夫なんでしょうかね~?

Aiさん、そうです。
キャンベル好きなうっぎーで~す(笑)
キャンベル好きでの前ブログM'm M'm Goodです。

キャンベルちゃんのミニチュアは自分でシールを貼ったのだけど 本当はオルゴールがついてたの。
でも電池切れで使えませんでした。
オルゴールはなくても飾っておくだけでも可愛いよね?
キャンベル大好き~~(*^_^*)
2014年05月14日(Wed) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

