♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出遅れたけど・・・フリマに参戦してきました!TOPアンティーク雑貨 ≫ 出遅れたけど・・・フリマに参戦してきました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出遅れたけど・・・フリマに参戦してきました!

やっとミシガンに初夏が来た?
ええっ!!!
つい最近まで寒い!寒い!っていってたのにね。
今日は気がつけば お隣の姉妹ちゃんたちは お庭でビニールプールを引っ張り出して
水遊び~~\(◎o◎)/!
って、そんな極端な(^_^;)
明日のお天気予報、最高気温は27度!
暑そうだよ~~大丈夫かなぁ?

フリマに参戦・・・いつの?って話ですが(^_^;)
1週間前の話になってますが お付き合いくださいね。
前々から楽しみにしてたフリマだったのに すっかり忘れてて 気づいた時には
お昼という大失態(>_<)
残り物には福があるかも~?と慌ててでかけてきました。

到着したころには帰る人がもりもり。
何か残ってるかな~?と散策開始~~
IMG_3243.jpg
ゴミのよう?にも見えるけど、フリマだもんね、うんうん(^_^;)

IMG_3244.jpg
この辺りは車関係ばっかりね~

IMG_3245.jpg
そうそう、こういうのが好き!
ひゃ~(>_<)可愛いけど フリマなのに高いよ~~

と、広い会場をうろうろ・・・

そしてちょこちょこと発見しました~

IMG_3281.jpg
いつものラインナップですが、またゆっくり紹介させてくださ~い。

      にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村           最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは(^^)
お昼の時間です~♪

やっぱりフリマ、規模が凄くて写真見ているだけでもワクワクします!
サインもりもりだな~、たこさん鼻血出ちゃうよ(笑)

赤白のキャビネット?(って言う言い方で良いんだっけ)は、
Mallow Blueさんのキッチンにぴったりな感じで可愛い!
こういうの欲しいけど、日本じゃまず、こんな大きなものをフリマに出すスペースが無いよね!(笑)
お花の、アイロンとアイロン台のセット、凄く可愛いーvv
アイロンがけ大嫌いなんだけど、これなら楽しくやれちゃいそうね♪

そして、ちょこちょこと~って、大量だよー!(≧▽≦)(笑)
なんだか一緒に行っている気分になれて本当に楽しいです♪
買ってきたものをお手入れして、どこに入れようかな~って考えるのが
また楽しいですよね~vv
紹介楽しみにしていますね(*^0^*)
2014年05月12日(Mon) 13:38
編集
そちらは突然の夏なんですね。東京はすご〜い風が吹いてます。雨がザーッと来そうです。

またまたたくさん来たね。キャンベルちゃん、かわいいな。このタイプのカップ、大好きです。昔のディズニーランドのとかもこういうのでした。もちろんとってあるよ。
なんだかいろいろあるね。
やっぱりそっちのフリマ行きたいな。でも行ったら大変だろうな。でも、、、行きた〜い。どこでもドア、欲しいです。
2014年05月12日(Mon) 18:30
編集
値段が分かっている人のフリマは。。。たかいですよね。
でも、カナダのフリマ=現行品の叩き売りなので・・・これでもうらやましいです。
こちらも一気に暖かくなり、半そでタンクトップのカナダ人が増えましたが、今週末はまは15-16度ですって。。。。いやねえ。

うしろの箱が気になります。なにかなーー。
2014年05月13日(Tue) 02:31
nyancousagiさん、
編集
> お昼休みにコメント書いてくれたの?
> ありがとう(^O^)/
>
> たこさん、好きそうでしょう?
> あ、nyancoさんとたこさん好きそうよねっ!って撮ったら 結局それ以外撮ってなくて
> nyanco家への報告のようになっちゃった(笑)
> ここは入場料がただの上に 私が行ったフリマの中でいちばんの規模だったの。
> それこそお宝あり、ゴミありで楽しかったよ~
> このフリマに一緒に行きたいなぁ
>
> 私もね、アイロンがけ大嫌いなの。
> 最近はだんなさんのワイシャツは自分でアイロンかけてくれるから助かってます(^_^;)
> でも、こ~んな可愛いセットを買ってくれたら私がやってもいいよって言いたかったな。
> 注;このセット、実はおもちゃだったのですけどね(笑)
>
> 1つのブースで1種類のお買い物だったから こちょこちょかった~って感じでした。
> 少しずつ紹介していくのでお付き合いくださいね。
2014年05月13日(Tue) 08:19
puttemamaさん
編集
ミシガンは春と秋がなくて、急に暑くなって、急に寒くなるんです。
体がびっくりしてついていけません(^_^;)

ごちょごちょとって感じでしょう?
ここのフリマは初めて行ったのだけど、ゴミからコレクティブルまであって
けっこう楽しめたの。
ただ、すっかり忘れてたから お昼に参戦という残念な事になっちゃったけどね(^_^;)
こんなにお昼からでも楽しかったから、朝一から参戦したかったな~って
悔やまれます(>_<)
ほんとだね、どこでもドアあったらいいのに・・・
みんなでわいわい行けたら楽しいよね?
いつでも待ってま~す(*^_^*)
2014年05月13日(Tue) 08:28
Aiさん、
編集
> フリマだって思ってるからフリマ価格を楽しみにしてるのに
> 高かったりすると がっかりしちゃうんだよね。
> カナダのフリマは現行品のたたき売りなの?
> 今回行ったところのフリマでもディーラーさんもたくさんいたんだけど、
> そうじゃない人も これまたたくさんいて楽しかったよ。
> フリマもある程度の規模だと いろいろな人がいて楽しめるよね。
>
> カナダも暖かくなってきたのですね。
> こっちの人って極端よね。
> いきなり上半身裸でジョギングしてる人とかあらわれるものね。
> 気温の変化が激しいのでAiさんも お体に気をつけてね。
2014年05月13日(Tue) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

