♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ マクベスエバンス パステルバンド モナックスとクリマックスTOPアンティーク雑貨 ≫ マクベスエバンス パステルバンド モナックスとクリマックス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクベスエバンス パステルバンド モナックスとクリマックス

思い起こせばすでに2週間以上も前となってしまったグラスショー・・・
実は私も ディーラーさんにお願いしてあったものがありました。
昨年のフリマで マクベスエバンスの パステルバンドのプレートを2枚ゲットしていたのですが
それっきりパステルバンドに出合えず(T_T)
ダメもとでお願いしてみました。
なんと、5枚のパステルバンドのプレートを持ってきてくれたんです。
クリマックスをお願いしたのですが、クリマックスは2枚しかなかったそうです。
IMG_3261.jpg
クリマックス2枚、モナックス3枚ゲットしました。
IMG_3260.jpg
上手く違いが撮れていませんが左がクリマックス、右がモナックスのディナープレート

IMG_3267.jpg
ペタルウェアのふりふりと この透け感がきれい!

IMG_3268.jpg
そこにパステルカラーがなんとも可愛いでしょう?

IMG_3269.jpg
ディナープレートなのに ナイフの擦り後もなくピッカピカです。

できればカップ&ソーサーもあったらいいなぁ・・・
というわけで、引き続き探してもらうようお願いしておきました。
次回までに見つけてくれるかな?
楽しみ、楽しみ(*^_^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうごあいました。
 ↑ランキングに参加しています。

Comment

編集
ご無沙汰してます(*^^*)
MallowBlueさんも、ベリーちゃんも、
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

久しぶりにブログに伺ったら、
またまた可愛らしいお品に囲まれて♪
透き通るフリフリがとても素敵ですね~
パステルカラーのラインもいい感じで(*^^*)
ブログに伺うたびに、「わぁ~」とか
「へぇ~」とか言って見ているので、娘に笑われます(笑)

そしてまたまたベリーちゃんに癒されにまた(なんか、大きな骨かじってました!笑)
では、来ますね~(^-^)ノ





2014年05月07日(Wed) 23:50
編集
こんにちは(^^)

か・・・かわいいvv
パステルのラインが本当に可愛いです♪
Mallow Blueさんにぴったりですね~(〃▽〃)

この透け感がね、私はツルッパリンっってやっちゃいそうで
怖くて手が出ません~(><)(笑)
モナックスとクリマックス、こうやって並ぶと白とクリーム色の違いも解りますね~♪
持っていないので解らないのですが、透け感も違う感じなのかな?
ツルピカさんだから、ここでナイフは怖くて使えないね!(*^0^*)

C&Sも揃ったら春のテーブルの出来上がりですね~(〃▽〃)vv
2014年05月08日(Thu) 13:24
編集
パステルバンドは本当になかなか見つけられないですね、お皿の種類がちがうのがあることすら知りませんでした。
でもやっぱり、クリマックスにフリフリ透け具合がすてきでいいですね。
2014年05月08日(Thu) 20:48
編集
かわいいなー。
これ、私も欲しい、って思うけど繊細すぎてこわいです。割っちゃいそうで。
アメリカとは思えないよね。みんなどっしりだもんね。私ガサツだから、、、。
でもこれだけ揃うのは本場だからですね。
本当にこの頃すごいですね、集まり方❗️
どんどんお気に入りが増えてるね。
私もそれなりに楽しんでるよ。ゴソゴソ移動中。
2014年05月09日(Fri) 07:24
nyancousagiさん、
編集
このシーリーズは透け感がたまらないけど、取り扱いは要注意!ですものね~
私も割っちゃいそうでドキドキです(笑)
それでも、この透けたミルクガラスにパステルカラーが可愛いし・・・
おまけに昨年アンティークマーケットで2枚みつけちゃったので
集め始めちゃいました。

モナックスもクリマックスも透け感は一緒なんですよ。
そうよね、両方透かしてみたらよかった。
次回はもう少し細かくリポートしますね。
このシリーズは なかなか出合えないからディーラーさんにお願いしたとはいえ
ないかな~?って思ってたの。
ディナープレートがくるとは思わなかったからうれしかった~(>_<)
引き続き、探してもらうようにお願いしたけど どうかな?

2014年05月09日(Fri) 07:50
Aiさん、
編集
パステルバンドはホントにみないよね~(^_^;)
この薄さだから、みんな割っちゃったのかな?
パステルカラーがただでさえ可愛いのに その上ふりふりすけすけのミルクグラスなんて
たまらないよね。
ただ、この後は集まるのか?って話ですが・・・

2014年05月09日(Fri) 07:57
puttemamaさん
編集
可愛いでしょう?
私もがさつだからおっかなびっくり取り扱ってます(笑)

やっとパトロールが再開っていうか、春は一気にフリマがあっちでもこっちでも
毎週のように開催されてるから、大忙しなの。
お財布事情が続かないよ~(^_^;)
puttemamaさんも増えてるものね。
しかも大物?
1つ増えれば あっちにこっちに大移動だものね。
私も大変な事になってるよ。
記事のupがんばらなくちゃ。
お付き合いよろしくお願いします(^O^)/
2014年05月09日(Fri) 08:09
マリマイママさん
編集
お久しぶりです。
私とべりーさんは相変わらずだらだらと過ごして元気にしています。

順番が違くなってしまいましたが お許しくださいね。

パステルバンド可愛いでしょう?
この透け感の通り薄くて繊細なんです。
なので大雑把な私は取扱いにドキドキなんですよ。

まりまいくんは元気にしてますか?
私もまたのぞかせてもらいますね。
遊びに来ていただいてありがとうございました。
2014年05月09日(Fri) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

