♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクグーズべりー柄?デザートボウル&プレートTOPオールドパイレックス ≫ ピンクグーズべりー柄?デザートボウル&プレート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクグーズべりー柄?デザートボウル&プレート

アンティークマーケットでの戦利品もやっと最後です。
もう1回お付き合いくださいね。

寒さと小雨の降る中目に飛び込んできた可愛いピンク。
可愛いなぁって思ったけど こんなに大量だしっと一度はスルー。
良いなって思う物は その時に買わないとたいていは次に戻っても売れてしまって
ない事が多いのだけど 今回はまだ残っていて おまけに悩んだ挙句買わずに行ってしまった
アジア人を覚えてたのか?ベンダーさんったらすかさず声をかけてきて
安くするよってにこにこ。
そのにこにこでやられました(笑)
IMG_3214.jpg
ね?可愛いでしょう?

IMG_3215.jpg
セットでも別々でも使えるね。
麦茶でもよさそうかなって。
いくつになっても乙女な色はやめられないなぁ(^_^;)

キャンドルウィックは前回も同じ場所でお得にゲットしたんだった!
IMG_3216.jpg
キャンドルウィック シュガー&クリーマー

かわったものも発見しました。
IMG_3217.jpg
ミルクグラスのタンブラーは以前も手にしていますが今回は更にのっぽさん。
IMG_3218.jpg
左から2番目がヨーグルトメーカーのカップで一番右はタンブラー。
今回はヨーグルトメーカーの容器に似てるけどそれを更に大きくした感じです。
あ~やっぱり比べてしまった(笑)

IMG_3219.jpg
そしてどうしても買ってしまうこまこました雑貨たち。
なんだろう?
こういう雑貨がだ~い好き!

ながながとお付き合いありがとうございました。
大きなアンティークマーケットは楽しいなぁ
これからのシーズン大忙しです(*^_^*)

 にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月05日(Mon) 22:46
編集
これだけそろっているといいですねー、私はこのクリアシリーズのベリーボウル?が一個とお皿が2枚のみ。
悩んでいるものを安くされると。。。もう逃げられないですよね。
春のこの時期に可愛いセットだし、良かったですね。
タンブラーも面白いですね。ミルクグラスのタンブラーに弱いんですよ。
細かい雑貨って増えますよね。お値段も可愛いし、小さいからって。。。うちが大変なことになっています。
2014年05月06日(Tue) 00:05
鍵コメさんへ
編集
良い情報ありがとうございました。
早速みてみますね。

ボールペンはホルダーを電話の近くににペタッと貼って使うための物みたいで
裏にシールの後がありました。
こういう細かい雑貨は 買いやすいお値段だから ついつい買っちゃうんですよね(^_^;)
わが家もすでにいっぱいいっぱいです。
何を優先させて持って帰るか、今から少しずつ整理しないとと気持ちだけは
持ってるのんだけどなぁ・・・(^_^;)



2014年05月06日(Tue) 06:18
Aiさん、
編集
そうなの~
悩んでいるときに 安くしますよの掛け声にはさからえないよね~。
それならって買っちゃいました(笑)
でもこれからの季節にぴったりでしょう?
Aiさんも相方待ちなのね?
相方出てくるといいですね。
雑貨は 買いやすいお値段だけに こまこまと増えちゃって大変な事になってます(^_^;)
自分の中での順位をつけて整理していかないと帰国の時に大変になっちゃいますものね。
パトロールの前にやらなくちゃ(>_<)
2014年05月06日(Tue) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

