♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング ジェダイを追加TOPファイヤーキング ≫ ファイヤーキング ジェダイを追加


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング ジェダイを追加

今朝は 生憎の雨で気温も一桁。
一体春はいつくるの~~?今でしょ?!古っ!(笑)
というわけで、午後は一気に23度まであがりました。
きゃ~~こんなに温度差があると 体が~~(^_^;)
朝はまだ固い蕾だったチューリップも午後になったらお花が咲いてびっくり!(*^_^*)
IMG_3201.jpg
私がチューリップを見てたらベリコさんも一緒になってチェック、チェック。
なにかいい物でもあるでしゅか?

このまま暖かく、いえ暑く?なるのかな?
なるといいな。

さてさて、日曜日の戦利品です。
なんといってもジェダイは素通りできませんよね。
まずは、ファイヤーキング ジェダイのチリボウルたち~
IMG_3189.jpg
あまりにもツルピカさんだったので手に取ってみていたら、ベンダーのおじさんが安くするよって、
20ドルも安くしてくれたので思わず買ってしまいました。

ファイヤーキング ジェダイ RW サラダプレート
IMG_3206.jpg
この子たち、実は見つけた時に山に積まれていたんです。
するとベンダーさん、チャーチから出たんだよって。
やっぱりチャーチにはあるんだなぁ~~
とりあえず5枚買ってきましたが、もっと買えばよかったと後悔しちゃいました(^_^;)

そして~同じシリーズのプレートが大小揃うとやりたくなっちゃうんだな(笑)
IMG_3204.jpg
う~~ん、揃って使ったらいいよね~(>_<)
でもまだまだないものが盛りだくさん。
一度には揃えられないから少しずつ、少しずつ。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
凸としていただくと励みになります。

Comment

編集
おはようございます(^^)

気温差が激しいですね(><)
暖かくなって嬉しいですが、それだけ違うと体も狂って来ちゃいますよね~(T_T)
ベリーちゃん、チューリップの背丈と同じぐらいですね~vv(〃▽〃)

ジェダイは素通りできませんよね!
一度でいいから、こんな風にジェダイを一気に買ってみたい!(≧▽≦)(笑)
やっぱりあるところにはまだまだ沢山あるんですねー!

そう、帰ってくると「もっと買っておけば。あれ買っておけば」って後悔しますよね!(><)
でもその時は『こんなに買っちゃう?!』ってドキドキだったりして^^;
思い切って決断すれば良かったーってこと、しょっちゅうですー^^;(笑)

ジェダイがモリモリな光景、やっぱり良いですね~♪(〃▽〃)

2014年04月30日(Wed) 09:38
編集
あ〜っっ!!ホントだぁ〜♪
ジェダイのRWのUP・・・早速見に来ちゃいましたよ〜(*^_^*)

や〜ん♪一気に5つだなんて、スゴ過ぎますってばぁ〜(笑)
そんな素敵な買い方、私もしてみたいよぉぉぉ〜(笑)

「やっぱりチャーチにはあるんだなぁ〜」と書いてありますが
やっぱりそうなんですねっっ??
ガイドブックとかに、RWはレストランはもちろんのこと、
学校や教会で使われていました・・・って説明されてるのね。
それってホントなんだぁ〜って、Mallowさんのこの言葉で実感しちゃった!!
なんかすごいね〜♪感動しちゃう〜(*^_^*)

うふふ♪うんうん!!大小のプレートを重ねたくなるなるっっ(笑)
これからもジェダイRWとの素敵な出会いがあると良いね〜☆☆
2014年04月30日(Wed) 22:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年05月01日(Thu) 03:59
レオねねさん
編集
ねっ~~偶然でしょう?
サイズは違うけど、同じRWなんです。
レオねねさんのブログに遊びにいってびっくりでした。
このタイミングでレオねねさんも~!って(>_<)
ふふふ、それにね、やっぱりRWを重ねられてて・・・
これこれ、私もやってるよ~ってパソコン見ながら叫んでましたよ(笑)
不思議な事に サイズ違いがあるとどうしても重ねたくなっちゃうのよね?ね。

一気に5枚買いなんて、こんな買い方は私も日本だったらできませんよ~っ!
それどころか何にも買えません(T_T)
私は こちらにいる限定です。
期間限定なので がんばりま~す(^O^)/
レオねねさんにもいい出合いがありますように。ね。
2014年05月02日(Fri) 12:01
Aiさん、
編集
是非是非、スプラッシュボウル温泉、オープンして~!
頭の上には タオルものせてね(笑)
チビチャんは 今 どのくらいの大きさなのかな?
我が家のカメ子も ものすごく成長しています(^_^;)

ジェダイのRWの山。。。。
つるぴかさんのプレートの山盛りはどきどきでした。
RWは箱売りだったと聞いているから大量なんですね。
チャーチは私も キッチンの中が見たいな~っていつも思ってますよ~
あるところにはあるもんですよね~

2014年05月02日(Fri) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

