♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アンティークマーケットに参戦してきましたTOPファイヤーキング ≫ アンティークマーケットに参戦してきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンティークマーケットに参戦してきました

日曜日、いつもぐうたらお寝坊家族が、なんと早起きしてアンティークマーケットに
付き合ってくれました\(◎o◎)/!
娘はビーバーテール食べたさにアンティークマーケットに行くと言うと、それを聞いただんなさんは すっかり連れて行く気満々(笑)
という変な連鎖で家族で出かけてきました(^_^;)

途中、いいお天気でよかったと思っていたら会場近くで雨になり 気温も10度そこそこ。
なのでお客さんたちもベンダーさんたちも寒さに震えてる人多数・・・
寒かったよ~~(>_<)
IMG_3179.jpg

IMG_3178.jpg

20140427_095915 (640x480)
お天気が良ければのんびり見て回るんだけど寒くて寒くて(^_^;)
こういう細かい物がこちょこちょしてるところもじっくり見られず残念(>_<)
結局2時間そこそこで退散してきました。

持っていたり同じようなものになっちゃいましたが、お買い得に大満足!
IMG_3182.jpg
またゆっくり紹介させて下さいね。

帰り道、ジャーキーのアウトレットに寄り道。
店内に可愛いJelly Berryの販売機?を発見!
IMG_3180.jpg
なんとも可愛いらいしい(>_<)

IMG_3181.jpg
1つ1つ試食をして買う事ができるのでジャーキー大好きな娘は大喜び。
オリジナルとハバネロをかってきました。
そしてお留守番をしていたべりこさんには・・・
IMG_3183.jpg
自分の体と同じくらいの大きな骨をお土産にしました。
あまりの大きさにちょっとだけかみかみして 見張り番をしてました。
大きすぎて持ち運べないね、べりこさん(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)



Comment

編集
私もよく食べ物でつりますよーー、でも食べ終わった後に「まだーー」とかいわれるので、置いてくればよかったと思ってしまいます。
おお、見ただけでよだれがでそうな、戦利品。
おくにーーいるーー、キャサリンさんがーーー。
私、Jelly beansは苦手ですが、この袋が可愛くって。。。いつも、スーパーのお菓子売り場をうろついています。
べりこさん。。。骨が大きい。すっごい獲物をしとめたって感じですね。
2014年04月29日(Tue) 20:48
Aiさん、
編集
ええっ!?
食べ物で釣るのはもしやC氏ですか?
それともチビチャん?(笑)
チビチャんもつれるよねっ!

私もねジェリービーンズ得意じゃないのですが、やっぱり袋に目がいって
欲しかったなぁ・・・袋が。
ここで買ったお土産の骨は あまりの大きさに持ち運びできず
動かすこともできなくて、裏を食べたいと大騒ぎして教えてます。
べりこさん、ちびちびですからね~
ん?ちびちゃんもね(笑)
2014年04月30日(Wed) 06:31
編集
おはようございます(^^)

うふふ♪旦那様は娘ちゃんで連れちゃうのね(≧▽≦)b
やっぱり娘には弱いですよね~♪

写真、目を凝らして見ちゃいました!
楽しそう~vv
でも、本当に寒そうです(+o+)
温かかったら気持ちが良さそうでしたねー!
それでもこれだけゲット出来るなんて、さすがMallow Blueさんです!(≧▽≦)

Jelly Berry、この自販機ごと欲しい!って思うぐらい可愛いですね~♪
袋も可愛いんですね?
やっぱりアメリカはデザインがホント良いなーって思います!

ベリーちゃんのお肉、びっくりしちゃいました!
これだけ大きいから、本物チックの骨かと思ったら
本物だったんですね!(笑)
見張り番をしているというの、想像したらおかしくって(笑)
ホント可愛いー(≧▽≦)vv

2014年04月30日(Wed) 09:29
nyancousagiさん、
編集
は~い!だんなさん、娘にはまったくもって弱いです。
私が言っても腰が上がらないことも娘たちの一言ではひょいって腰上げるから
怒れちゃうこともよくあるんですよ~
酷いでしょう?ヽ(`д´;)/
ま、おかげさまで連れてってもらえたからいいんですけどね~(笑)

ここはなかなか規模が大きくて約400ディーラーさんが並ぶんです!
気持ちのいいお天気だったら最高なんですけどね~(>_<)
たこさん、nyancoさんの好きなものもモリモリありそうでしょう?
でも日差しもなく寒すぎました。
せっかく行ったのに2時間で退散してきちゃいました。
今年のミシガンは 寒さが長すぎです(^_^;)

Jelly Berry、自販機ごと欲しいでしょう?
袋がまた可愛かったの~(>_<)
自販機をそのまま袋にしちゃった感じだったの。
この袋だけ下さいって言いたいくらいでしたよ(笑)
べりこさんは日本にいるときから お肉屋さんで売ってるスモークされた牛さんの骨が大好きで
よく買ってたんです。
なので未だに骨が大好きで・・・
でもチビ助だから 大きな犬みたいにバリバリと噛んでっていうわけにはいかなくて(笑)
もちろん持ち運びもできず、最初はぺろぺろしてコリコリしてとべりさんなりに
楽しんでるみたいです。
この日はお留守番犬だったので お土産を忘れずにね。
相変わらず親ばか大爆発です(>_<)
2014年05月01日(Thu) 02:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

