♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング レッドドット ミキシングボウルTOPアンティーク雑貨 ≫ ファイヤーキング レッドドット ミキシングボウル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング レッドドット ミキシングボウル

今週は 土曜日、日曜日とイベントが続くため 平日はひたすら家にこもる日々でした(笑)
一時ポッカポカになった時はべりーさんとお散歩に往復で3マイルも歩いて
日頃、運動不足の私は次の日から筋肉痛(^_^;)
ちなみに1マイルって何キロなの?って調べてみたら1.6キロもあった~\(◎o◎)/!
という事は、、、5キロ近くベリーさんとあるいちゃったの?
チビ助のベリーさんは歩きすぎかな?

だ~いぶたっちゃってますが、プライベートエステートセールの戦利品の最後です。
IMG_3173.jpg
これは何だと思いますか?
なんと昔の床屋さんの歯医者さんの道具箱の中身なんだそう。
         ↑
     歯医者さんって聞いてたのに、なぜか?床屋さんって大勘違い
     arkyさん、ごめんね~~(^_^;)
さすが何でも知ってるarkyさんだね。
わからないものはarkyさんに聞け!です(ー_ー)!!
IMG_3175.jpg
ごちゃごちゃと小物入れに・・・

IMG_3176.jpg
ここはわがや唯一のシャビー系が置いてあります(笑)

そしてそしてもうひとつ。
IMG_3177.jpg
マグと比べても大きいね~
ファイヤーキング、レッドドット ミキシングボウルのLLサイズ

IMG_3157.jpg
可愛いからしまいたくなくて、無理やりここに押し込んじゃいました(>_<)

こんなお宝もりもりのエステートは滅多に出合えないから ラッキーでした。
、、、もしや 運を使いすぎちゃったかも?(^_^;)
いやいや、カナダでの数々の不運の見返りという事にしておかなくっちゃね。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
凸っとしていただけると励みになります(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年04月27日(Sun) 13:54
nyancousagiさん、
編集
> おはよう(^O^)/
> べりちゃんとのお散歩は 急に歩きすぎて次の日から筋肉痛(^_^;)
> どんだけ運動不足なんだって話でしょう?(笑)
> その後、再び寒くて近場のお散歩コースの日々です。
> ぽかぽか陽気が待ち遠しい~
>
> 鉛筆削りとか唯一私が持ってるものなんです(笑)
> だからディスプレイっていうよりは あるものを寄せ集めておいただけで
> これでいいの?ってところで、、、すみません(>_<)
>
> もうっ!nyancoさんなら我が家に来るの大歓迎ですよ~~
> こんなキッチンでよかったら いつでも来てくださいね~といいたいところですが
> 何分離れすぎてますものね(^_^;)
> 帰国するまで待っててね。
> キッチンに出ているものはそのまま持って帰るから、是非、その時にね。
> もちろんこちらまで来てくださっても大歓迎しますよ~~(^O^)/
>
> nyanco家の夢のガレージで だらだら過ごすのを楽しみにしてますね。
2014年04月29日(Tue) 05:13
編集
こんにちは♪

うふふ・・・歯医者さんのだったんですね〜(笑)
うんうん。私もそういう思い込みあるある!!
コレは陶器?プラ?細かく仕切ってあるのが使いやすそう〜(*^_^*)

ちっちゃなボトル、可愛いですね♪
ミルクを入れてコーヒーに添えたらめっちゃ可愛いだろうな(⬅妄想中(笑))

きゃあきゃあ♪エステートセールでレッドドットのミキシングボウルと出会ったの?
すご〜い!!Mallowさん、すごいよ〜(^o^)/
Mallowさんのキッチンのこのコーナー・・・
可愛いモノばかりで、見てるだけでウキウキしちゃいま〜す☆☆☆
2014年04月29日(Tue) 10:45
編集
床屋さんのものなんですか?
Arkyさんさすがです。ちょっと物を置いておくのに最適ですね。
私もこの大きさのSplash proof bowlを手に入れたのですが。。。おおきいですよね、おもったより。
編み編みの糸入れにしているのですが、それでもあまる。
2014年04月29日(Tue) 20:45
Aiさん、
編集
このトレイはね、歯医者さんのなのですって!
arkyさんから そう聞いていたのにもかかわらず、少し時間が経ったら
どういうわけか床屋さんって思いこんでて(笑)
お騒がせしました。
Aiさんも床屋さんは忘れてね。
歯医者さんですよ~(^_^;)

これね~かなり大きいですよね。
お水を入れてチビちゃんの水槽にする?(笑)
2014年04月30日(Wed) 06:23
レオねねさん
編集
> > > まったくね~思い込みって怖いわ~(^_^;)
> > > 歯医者さんのなのですってってputtemamaさんに話していたのにもかかわらず
> > > 少し時間が経ったらいつの間にか床屋さんって思いこんでてびっくりです(笑)
> > > このトレイはミルクグラスなんですよ~
> > > 整理棚の中が いろいろなサイズや形のトレイで仕切られてたのですって!
> > > 完品を見てみたいよねっ!
> > >
> > > この小さなクリアーなボトルはまさにクリームが入って売られていたのですって!
> > > そうそう、1人1人にミルクを入れてつけてあげたら可愛いよね?!
> > > 私もそうやって使ってみたい(>_<)
> > >
> > > レッドドットは以前にもエステートで出合ってるのだけど、その時は
> > > 見事に先を越されちゃって買えなかったの。
> > > 朝がんばって並んだのにね~(笑)
> > > 今回は プライベートなセールに出合えて、しかもふらりと寄っての出合いだから
> > > びっくりでした。
> > > 縁だな~ってね。
> > > 少々強引な置き方だけど どうしても置きたかったの~(^_^;)
> > > ぎゅうぎゅうだけど自分で気に入ってるからいいですよね?
> > >
> > > いつもどうもありがとうございます。
2014年04月30日(Wed) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

