♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イースターに模様替えTOPアンティーク雑貨 ≫ イースターに模様替え

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イースターに模様替え

娘を学校に送る時に 朝焼けがきれいね~っと思ったら、やっぱり今日のお天気は雨。
夕焼けは明日はいいお天気になるよのサインっていうけれど、朝焼けはお天気が崩れるよの
サインって聞いた事があるなぁ
今日に限っては それが当たって雨となりました。

お出かけもこうなるとしたくな~~い(>_<)
、、、というわけで こちゃこちゃとイースター物をディスプレイしてみました(^O^)/
IMG_3076.jpg
黄色が増えて 賑やかでしょう?

IMG_3078.jpg
あひるちゃんのキャンドルもアメリカだから目が青いよ~(@_@;)

IMG_3077.jpg
よりによって額のど真ん中にBANK~って書かなくてもね~(笑)
スリフトでみつけた可愛い子は 頭の後ろにお金を入れる穴が開いてます。

IMG_3079.jpg
可愛いうさぎちゃんたちは 前のオーナーさんが名前を付けていたようで 背中に名前が貼られてます(笑)

IMG_3082.jpg
昨日いただいたチョコレートもイースター仕様で可愛いでしょう?
にんじんさんは 昔懐かしのパラソルチョコを思い出させますね~

IMG_3084.jpg
ステンドのおうちもうさぎちゃんに丁度ぴったりね。
これは中にライトを入れて ランプになりま~す。

IMG_3085.jpg


IMG_3081.jpg
たまごの中のうさぎちゃんも個性的~~~(>_<)

IMG_3086.jpg
このこも個性的なお顔、ぶさかわちゃんです。

最後はやっぱりこのお方に登場していただきました。
我が家のアイドルちゃんで~す(^O^)/
IMG_3092.jpg
お昼寝中のべりこさんを連れてきたので眠そう~~(笑)
べりこさん、お写真を撮られてますよ~

IMG_3093.jpg
はいはい、いいお顔です。
今日もお疲れ様でした(*^_^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村 今日も最後までお付き合いありがとうございました。
凸としていただけると励みになります。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

もーー!なんて可愛いんでしょう!(≧▽≦)
パステルカラーで、お部屋の中が春爛漫ですね~♪
チューリップボウルがまた、お花が咲いているようで本当に可愛い♪

ぜんまい仕掛けのうさぎさん、それぞれに名前が付いているという所が
色々妄想が広がって楽しさが増しますね~♪
そして、額にBANKがツボです(笑)

缶の使い方もとても素敵で真似っこしたくなります。
ジャンクショーで物色してみようかな~(〃▽〃)

それにしても、ベリーちゃん、本当にお利口さんですね~(〃▽〃)
きちんとカメラ目線、ギューってしたくなっちゃいますvv



2014年04月04日(Fri) 22:01
編集
もうこの食器棚みているだけで、かわいくって幸せな気分になりますが、イースター物は明るい色で春ってかんじがして、うきうきしますよね。
今年はぜひ、イースターエッグハントをしたいのですが、あれは子供のためでしょといわれて、自分で隠すのもなんだなと。。。悩み中。宝探し系のあそび好きなんですよ。

リンツのニンジンのチョコ、包装紙をかえればパラソルチョコだなといつもおもいます。

今年は春も遅かったですが、イースターも遅いですね。その分、デコレーションがもっと楽しめるかな?
2014年04月04日(Fri) 22:27
編集
かわいい、かわいい、かわいすぎます。
春らしくていいね。うんうん、イースターらしいね。
そこここに見切れてるものもみんなかわいいし。
こんなふうに飾るところがあったらいいな。
ブサかわあり、かわいいのあり。最高はベリーちゃんだね。
うちも少しイースターっぽくしようかな。
2014年04月05日(Sat) 08:33
編集
うわっ♪春らしくてとっても可愛い〜♪
やっぱり春は黄色がよく似合いますよねっ(^_~)☆

あはは!!額にBANKのうさぎちゃん・・・(笑)
きゃあきゃあ〜ヤバ〜いっっ!!名前が書かれたうさぎちゃん達ったら
可愛すぎるぅぅぅ(*^_^*)。私、この子達めっちゃ大好きだわぁ〜♪
名前がつけられてたなんて、前のオーナーさんからとっても大切にされてたんだね!!
なんかほのぼのしちゃう〜♪うさちゃんたちの色合いも優しくて素敵☆

あ!!エルシーちゃんの缶カン見ぃ〜つけた!!
私もね、エルシーちゃんの缶に何を入れようか、今、考え中で〜す(^o^)

ねむねむのお顔のベリーちゃん、可愛いね♪良い子良い子♪
2014年04月05日(Sat) 23:08
nyancousagiさん、
編集
只今の気温8度、随分暖かくなりました~(^O^)/
雪も消えて 気分はすっかり春のベリコ地方です、、、が、日本だったら真冬よね(^_^;)
でも今までが日中もマイナスだったからなぜか?暖かく感じるんですよ~
なので家の中も気分を変えて イースター仕様にしましたよ。
お買い物にスーパーに行ってもひよこちゃんやうさぎさんのものがたくさん売られているから
楽しいんですよ。
おうちの中に好きなものいっぱいって楽しいですよね~
nyanco家も 同じ匂いがしてますよね(笑)

缶の使い方って全然使えてないんですよ~(^_^;)
私もどうしていいのやら・・・と、とりあえずおいてます。
何か良いアイデアあったら教えてね。

べりーさん、いつものことながら これしかできませんが(笑)
是非ギュ~してやってください(>_<)
2014年04月06日(Sun) 07:54
Aiさん、
編集
パステルカラーはなんだかうきうきしちゃいますよね。
ちょっぴり取り入れるだけでも十分可愛いと思うのだけど、
あのこもこのこもと全員集合で若干クドクド?(笑)

イースターエッグハントは 娘が小さい時に参加しましたが 楽しいですよ~
思わず本気になっちゃいます(笑)
卵の中もいろいろで、紙が入っていて大物ゲット!ってこともありましたよ(*^_^*)
知り合いのお子ちゃまをお借りして参加!とか?
なにかいいアイデアが出るといいですね。

Ai家もイースターバージョンになるのかな?


2014年04月06日(Sun) 08:00
puttemamaさん
編集
して!して!
puttemama家も イースター仕様になるの~?
楽しみ~
イースター仕様になったらupしてね~(*^_^*)

こちらは毎日マイナス気温が続いて雪もたくさん積もってたから
気温がプラスになって 春気分なの。
だから一気にイースターにしてみたよ。
飾る場所があるのは アメリカだからだね。
日本に帰ったら このこたち、路頭に迷うかも~(笑)


2014年04月06日(Sun) 08:17
レオねねさん、
編集
お名前付きのうさちゃん最高でしょう?
この子たちを見つけた時は気づかなかったの。
でも家に帰ったら背中に名前がテープで貼られてて、これは
一人一人に名前を付けてたんだ~って!
このテープを剥がしたらこの子たちの名前がわからなくなっちゃうなって
思ったら もうそこから剥がせなくなっちゃって(^_^;)
結局そのまま飾ってます。

エルシーちゃんの缶カン見つけました?
レオねねさんが これをすごく喜んでくれたので、そっか、日本では
手に入らないんだ!って思ったら 今まで捨ててたのですが洗ってとっておくことにしました(笑)
私もね、まだどう使おうかな?って そのまま缶チームの場所に置いてあります。
何か良いアイデアがあったら教えてくださいね。
2014年04月06日(Sun) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

