♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れの♪プラ製カラフルなソルトディッシュ♪TOPアンティーク雑貨 ≫ 憧れの♪プラ製カラフルなソルトディッシュ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れの♪プラ製カラフルなソルトディッシュ♪

先週、少し寒さがやわらいだかと思ったのに 今日は雪がちらちらと舞ったりして、
春はどこ~~~?(T_T)

少し前に一時帰国するお友達のお買い物に付き合い出かけたのですが、
帰り道1軒のアンティークショップに立ち寄りました。
そこで なんと なんと、きらきらカラフルなプラスチック製のソルトディッシュを
発見しちゃいました(^O^)/

IMG_3029.jpg
なんとなんと、パッケージに入ったままの美品
残念ながら蓋がなかったので どこの物とも書いて無くわからないのですが、
可愛すぎ~~~(>_<)

IMG_3032.jpg
きらきらしててカラフルな全8色
小さな専用スプーンもついてるんです。

IMG_3036.jpg
プラ製なんですが 小さな小さな気泡が入ってたりして古そうでしょう?

IMG_3035.jpg
キャンドルウィックの ソルトディシュと並べてみました。
キャンドルウィックもいいけれど チープなカラフルプラ製もたまらなく可愛いなぁ

実際にはどんなサイズなの?というと・・・
IMG_3037.jpg
Termocrisaのアドマグと比べてみても こんな小ささなの。
スプーンに至っては 耳かきみたい←こんな大きな耳かきはない?(笑)

IMG_3038.jpg

今迄何回も行ってるはずのショップでの発見!
しかもつい最近行ったばっかりだったんだけどなぁ~(^_^;)
まだまだ見逃してるものがきっとあるんだよね?
パトロールにも行けない寒~い毎日、たまに出かけてこんなうれしい発見があると
元気が出るね。

早くパトロールに出掛けられる暖かさになって~~~(>_<)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
凸っとしていただけると励みになります







スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

そちらはまた寒さが戻っているんですね(><)
こちらは今日は、5月の陽気??って言うぐらいの暖かさになりました!
もうね、着るものに困っちゃうぐらい(笑)
でも、ミシガンももう少ししたらアンティークめぐりの季節でしょうか?(*^^*)
早く暖かくなると良いですね♪

もうねーこれねー可愛すぎますよー!(≧▽≦)
ちゃんとパッケージに入っていて、しかもスプーン付き♪
このカラフルさに気泡まで入っちゃって、興奮しないわけにいかないですよねー!
チープさが良いって言うの、凄く解るなー!(笑)
見て楽しんで、使って楽しんで♪
寒い季節に、明るい楽しいアイテムがやってくると嬉しいですよね♪
こちらでは、こういうアイテムは見つけられないでしょうね~(><)
ターモクリサのマグ、うちも1つだけですが持っています!(*^0^*)

暖かくなるのが待ち遠しいですね(〃▽〃)

2014年03月25日(Tue) 19:34
編集
きらきらでかわいいですね、Chobittoさんのところでみて気になっていたんですよね、スプーンまでついているとは。
ちょっとした薬味をいれるのによさそうですね。

このマグを争奪戦にして、ボーリングにもいかないと。
この前、何十年ぶりにいったのですが・・・スコアがひどかった。。。
2014年03月26日(Wed) 21:57
nyancousagiさん、
編集
日本はすっかりポカポカ陽気なんですね。
昨日は1日、雪が降ったりやんだりと寒~いべりこ地方でした。
まったくいつになったらパトロール日和になるのやら(^_^;)

ね、ね、可愛すぎでしょう?
パッケージに入ってるなんて これまたテンションあがっちゃいました。
ただ上部の蓋がなかったのが残念でしたが、贅沢は言ってられません。
なにしろ期限付きのパトロールですからね。
状態も◎、お値段も◎ですもん、パッケージはあるだけラッキーだし、
専用の小さなスプーンもついていて可愛さ倍増なんだもん。
そこにぷくぷく気泡が入ったりして更に可愛さupでしょう?
連れて帰らないわけがないです(笑)
早く本格的なパトロールシーズンがこないかと首を長~くして待ってるところです。

いつもどうもありがとうございます(*^_^*)

2014年03月27日(Thu) 02:39
Aiさん、
編集
この子たち、可愛いでしょう?!
小さなスプーンが付属品でついていたんですね。
よくぞなくならずに、壊れずに残っていてくれました。
Aiさんの仰る通り薬味を入れて使ってみたいなぁ~

ボーリング(^_^;)
最高に苦手なんだなぁ~
争奪戦どころか、差し上げますになっちゃいますよ(笑)

いつもありがとうございます(*^_^*)
2014年03月27日(Thu) 02:47
編集
このシリーズ、可愛いですよねー!
私はこれのコースターには出会うんですが、まだ
ソルトディッシュには出会ったことがありません。
ケース入りだったなんて、ラッキーでしたね。
素敵~。
これのシリーズの、きらきらマドラーもあるんですよ❤

こちらも、春が待ち遠しい~。
早く暖かくならなってビンテージ三昧したいですね🎵
2014年03月27日(Thu) 21:49
水玉さん、
編集
このシリーズ、たまらないですよね~?
マドラーもあるんですかっ?
私は初めてこのシリーズにお会いしました。
水玉さんのコースター、最高にかわいいですよね!
いつか出合いたいなぁ~
ソルトディッシュのもっと大きいサイズもあるそうですよ。
お値段もかわいいこに出合いたいですよね?
これからのシーズン、お互い出合えますように。


2014年04月01日(Tue) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。