♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 8軒合同ガレージセールのお知らせTOP日々の事 ≫ 8軒合同ガレージセールのお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8軒合同ガレージセールのお知らせ

昨日からの天気予報どおり、朝起きたら大雪と共にノースクールの
お知らせが(@_@;)
ひゃ~今年はどうなっているのでしょう?
明日はガレージセールだというのに心配です(>_<)
みなさんに来てほしいけど道路状況も心配!
足をお運びいただける方、どうぞ、お気をつけていらして下さいね。

             8軒合同ガレージセール

            日時:3月13日、14日
            時間:10:00~14:00
            場所:24355 Cavendish ave
             Novi MI 48375

P1080543 (640x480)
今日追加搬入の予定だったコレクティブル達は雪の為、搬入できず・・・
明日追加搬入されるので、ここには載ってないけど掘り出し物があるかも???

P1080551 (640x480)
Ball Jarや 可愛い小びん達、お部屋のディスプレイにいかがですか?

P1080553 (640x480)
帰国者がいるため電化製品ももりもり!

P1080560 (640x480)
トーマスの加湿器なんて、うちの娘が小さかったら大喜びなのに~~~
煙突から加湿の蒸気が出てライトもつくなんて、可愛すぎだね。
お買い得なトーマスの加湿器、いかがですか~?

たくさんのお買い得なものをそろえてお待ちしていま~す。

どうか明日はいいお天気になりますように(*^_^*)

お日様がでてきたのでベリーさんをお外に誘ってみました。
IMG_2955.jpg
そこからの1歩がなかなかでず(笑)
何回も呼んだらやっと出てきました。

IMG_2958.jpg
せっかくでてきたけど、我が家の通路の先で雪かきがされていないから行き止まり・・・
この雪じゃ、べりーさんは雪に埋まっちゃうね(笑)
そそくさとUターンしてきたべりー、何か臭うのか?玄関まわりをクンカクンカチェックしすぎ~~(>_<)
IMG_2960.jpg
しまりすくんをよく見かける壁と地面の間に顔を突っ込んで 顔をあげたら雪が頭に乗ってたベリー。
こんな些細な事なんだけど、こういうのに日々癒されるのよね~(*^_^*)

追伸:オレオみたいな?可愛いコースターも仲間入りしました。
20140312_184155 (640x480)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

Comment

編集
了解v-218
いきまぁ~す

・・・と

言ってみたいです(*´▽`*)
2014年03月13日(Thu) 09:22
編集
おはようございます(^^)

ベリーちゃん、頭に雪のっけて(≧▽≦)(笑)
可愛すぎますよー!vv
良いな~、見ているだけでホント癒されます(〃▽〃)
最近二人とも、以前にも増しててわんこに反応しちゃっててヤバ過ぎな夫婦です(爆

またまたこんなに降ってしまって、今年は本当に大変な年になっちゃいましたね!
事故や体調にはお気を付け下さいね(><)

またまた素敵なものがいっぱいで釘付けです!
階段下のディスプレイがまたとても可愛くて、
階段の柵や、階段にふかふかのカーペットが敷かれているところなどが
アメリカのお宅を感じて♪
良いな~妄想入っちゃいます(笑)

雪の中大変だと思いますが、頑張ってくださいね!(*^0^*)
2014年03月13日(Thu) 09:48
編集
また大雪なのね。アメリカはもうサマータイムになったんじゃないの?私の勘違い?サマータイムだとしたらなんだかおかしいよね。
東京はすごい風と雨でなんだか嵐みたいです。なま暖かくて変なお天気です。

ベリーちゃん、かわいいわ〜。リスのにおいがするのかな?クンクン一生懸命かいで雪をかぶって、、、。いやされるねー。
ふんたは今日はお散歩はお預け。今はご飯まだですか?って顔で私を見つめてます。もう少し待ってね。

ガレージセール、またまた楽しそう。真剣に写真見ちゃったよ。いつか参戦したいな。雪の中、足元に気を付けてがんばってね。
2014年03月13日(Thu) 17:44
編集
またガレージセールがあるんですね。
しかし。。。雪がすごかった。春の気配があっというまになくなりました。。。
トーマスの加湿器かわいいい。こっちの家って本当に乾燥するから、加湿器は必需品ですよね。水を入れても入れても、すぐなくなるのにまだ顔がカピカピ・・どれだけ乾燥しているんでしょうね。
コースターすごーーい、いま作るのに挑戦していて、一個作るのに4日かかったのですが、これだけだとドンだけ。。。
今日はこちらは晴天です、寒いけど。いっぱいお客さんが来てくれるといいですね。
2014年03月13日(Thu) 21:45
mococoさん、
編集
来て来てって言いたいところですが、遠すぎですよね。
画像のみですみません<m(__)m>

2014年03月16日(Sun) 00:15
nyancousagiさん、
編集
なんとか無事に2日間のガレージセール終了しました。
さすがに今日はへろへろです(^_^;)

階段のふかふか絨毯、そうでしたよね~?
日本の家の階段に絨毯ってあんまりないですものね。
ここのおうちはね、我が家と違って大きなおうちだから
室内のガレージセールも余裕なの。
それに比べて我が家は古くて狭いからnyancoさんが来たら
アメリカっぽくなくてがっかりかも~
やだ~どうしましょう?(笑)

ガレージセールの準備で再び今週もべりーとだらだらしてなかったから
今日はべったり、金魚のフン状態でくっついてます。
赤のベンツに大きなわんこを乗せてお出かけなんて
かっこよくて絵になりますよね?
いつか実現しますように。





2014年03月16日(Sun) 00:26
puttemamaさん
編集
おはようございます。
返信遅くなってしまってすみません。

仰る通りこちらは先週からサマータイムになりました、、、なのに~
ガレージセールの前日に雪になっちゃって、いろいろ困りました。
とりあえず無事に済んで一安心です。
一昨日から気温もマイナスから脱出して大分雪解けがすすんだんですよ~
もう雪は勘弁です(>_<)

ふんたくんも目で訴えますか・・・
これがたまらなく可愛くて困っちゃいますよね?!
わんこは何もしても何をしてても可愛いくて、癒しだよね~(*^_^*)


2014年03月16日(Sun) 21:24
Aiさん
編集
おはようございます。
返信遅くなりすみません。

ガレージセール無事に終了しました。
前日の大雪にはびっくりでした。
でも一昨日から少しずつ気温も上がり、今週はやっと40度台に
復活する予報なんです。
このまま暖かくなってくれるといいのだけどね。

コースターは私も編むのがすご~く遅くて(^_^;)
これは私のではなく お預かり品だったんですよ。
編み編みは大変ですよね(^_^;)
お互いぼちぼち頑張りましょうね~
2014年03月16日(Sun) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

