♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤いGRIFFITH'SのスパイスボトルセットTOPアンティーク雑貨 ≫ 赤いGRIFFITH'Sのスパイスボトルセット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤いGRIFFITH'Sのスパイスボトルセット

先週は大盛況のうちに終了したガレージセールでしたが 今週もお友達が帰国のため
再びガレージセールのお手伝いに出動です。
3月は移動が多い時期とはいえ、1人また1人と帰国を見送るのはさみしいなぁ~
駐在中は仕方がない事とはいえ こればかりは何回経験しても慣れることができません(T_T)
たいしたお役にはたてないけれど せめてガレージセールをお手伝い(T_T)

             日時;3月13日、14日
             時間;10時~14時
             場所;24355 Cavendish ave
                E Novi 48375
詳しい事はミシガン口コミNo.51333をごらんくださいね。

さてさて、だいぶ前の事になってしまいましたが 戦利品の中にこんなものがありました。
IMG_2946.jpg
GRIFFITH'Sのスパイスボトルのセット!
赤が可愛いでしょう?
ラックはプラスチック製なんです。
ここもポイント(ー_ー)!!

IMG_2947.jpg
エステートセールのおうちの壁にがっつりねじで留めつけられてるのを これ欲しいって、ねじを外してもらいゲット!
親切に外してくれたお兄さん、ありがとう(*^_^*)

そこにはもう一つ可愛いものが・・・
IMG_2948.jpg
ひゃ~なんてドストライクなレシピボックス!
、、、というわけで速攻ゲット!
ここのおうちの人は 私と同じ赤い雑貨が好きだったようです。

せっかく可愛いスパイスセットが来たので久しぶりにプチプチ模様替えをしました。
IMG_2952.jpg
以前のスパイスセットからこちらに赤コーナーデビューしていただきました。

IMG_2951.jpg
もっちろんレシピボックスもね。

いや~こうでなくっちゃね。
小さな模様替えで気分もリフレッシュしました。

今週もがんばりますよ~~~(^O^)/

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

Comment

編集
きゃーーー、レシピボックスかわいすぎーーー。私にもドストライクです。
このスパイスセットも欲しい物アイテムにはいっています。蓋も全部揃っているし、いいですねーー。
趣味が同じなエステートセールをみつけると盛り上がっちゃいますよね。
まあ・・・最近、C氏にうちのばあちゃんに似てきたといわれて・・うれしいのか、かなしいのか・・・
2014年03月10日(Mon) 22:39
編集
こんばんは(^^)

むふふふ~♪
このスパイスボトルセット、可愛いです~vv
外して貰ったんですね(*^0^*)
なんて可愛いコーナーなんでしょう~vv

Mallow Blueさんのキッチンを見ると、赤の可愛さがより一層で(≧▽≦)
私も赤い物がいろいろ欲しくなってしまいます♪
そして、それを止める人は我が家にはいません。
なんたって、たこさんも大の赤好きですから(≧▽≦)(笑)

またガレージセールがあるのですね。
お別れは寂しいですね(><)
お忙しいですが、体調にお気をつけて頑張ってくださいね。

2014年03月10日(Mon) 22:46
編集
やっぱり赤はかわいいね。スパイスボトルもいいけどこのプラのラックがいい味出してます。レシピボックスもかわいい。こういうのがキッチンにあると元気が出るね。
好きなものに囲まれた空間、自己満足かもしれないけど楽しいよね。娘たちはどれを電子レンジにかけていいかわからなくて超迷惑、って言ってます。
またガレージセールあるのね。お仕事がんばって〜。
転勤族だからお別れの淋しさ、よくわかります。現実問題の引越しも大変だし、ね。
アメリカ生活、楽しんで❗️
2014年03月11日(Tue) 08:16
編集
レシピボックスもスパイスボトルも可愛いですね。
スパイスボトルもセットでラックに入っているとホントステキです。
たまにアンティーク市なんかで、スパイスボトルが1本1000円くらいで売られているのを見かけるんです。
『欲しいな~、でも1本だけ買ってもなぁ~』なんてしばし悩んだりしてます。
蓋をとると、下のほうに残ったスパイスがこびりついてたりして・・・。
いまだに買ったことはないんですけれどね。
可愛くて大好きなものをいつも目にしていられるって、とっても幸せですよね。

3月はお別れというさみしいこともありますが、新しい出発ということでもありますから。
みなさんが楽しい思い出をいっぱいに、これからを進んでいけたらいいですね。
2014年03月11日(Tue) 22:05
Aiさん
編集
ふふふ、お母さんじゃなくて おばあちゃんに似てきたのですね(笑)
趣味がアンティークだから持ち物が似ているのかな?
それとも性格?
ええっ?!立ち居振る舞い?(爆)
どちらにしても大好きなおばあちゃんに似てきたならいいのかな?

今回のおうちは全く好みが一緒だったので あれもこれもと欲しいもの続出でした。
こういうおうちにあたるとほんとに楽しいですよね?
おかげで一気に物が増えちゃってうれしい悲鳴をあげてます(^_^;)
2014年03月12日(Wed) 22:05
nyancousagiさん、
編集
ひゃあ、そうだったぁ~
たこさん、赤がお好きでしたね~(*^_^*)
あらら、気が合いますねって勝手に合わせちゃってますが(笑)

スパイスボトルのセットかわいいでしょう?
木のラックじゃなくてプラってとこがまたいいんですよね?!
この子たち、ラベルが取れてしまいそうで、じゃぶじゃぶ洗えないから
実用にはできそうにないんですけどね(^_^;)
でもこの可愛さなら見るだけだけどいいですよね?

明日からガレージセールなのに今日はノースクールになるほどの
大雪になっちゃいました(^_^;)
お天気が心配だけど、がんばりま~す。

2014年03月12日(Wed) 22:14
puttemamaさん
編集
でしょ?でしょう?
プラのラックがいいよね~?!
私もこれが木のラックだったら外してもらってまで買わなかったな。
やっぱりプラだと可愛さ倍増だよね(>_<)

電子レンジにかけられないものと かけられるものの区別・・・
難しいよね?
でもそうやって気を使ってくれるからまだいいよ。
わが家なんて なんでも電子レンジは使えるものとして聞いてくれないもの。
そのうち、壊れるものが出るかもね(^_^;)

明日はガレージセールなのに大雪でノースクールになっちゃった。
これじゃあみんな来てくれるかわからないけど2日間あるので
ぼちぼちがんばりま~す(^O^)/

2014年03月12日(Wed) 22:29
桜かりんさん
編集
ええっ!
スパイスボトル1本1000円もするのですかっ?(@_@;)
でも、日本の事だからラベルとか完璧でピッカピカなのかしら?
中身はラベルが剥がれちゃいそうで洗えないからそのままのものが多いんですよね?!
私もボトルのまわりは拭き掃除できれいにしたのですけど実際には使えてません。
ただただ自己満足の世界で飾って楽しむだけのものになっちゃってます(^_^;)
それでもいいですよね~?
眺めるだけで小さな幸せ気分になれるんだもの、、、ね。

ここでできたお友達はほとんどが駐在で来ているので、お別れは常にある事なんですが、
やっぱりさみしいです。
でも新しい出発ですよね?
仰る通り1歩1歩思い出と希望と共に過ごしていけたらいいんですよね。
がんばりま~す(^O^)/
2014年03月12日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

