♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日間のガレージセール終了!TOP日々の事 ≫ 2日間のガレージセール終了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日間のガレージセール終了!

金、土と2日間のガレージセールも無事終了しました。
2日間とも おかげさまで大盛況で 一日目は寒い中、長い時間お待ちいただき
本当にありがとうございました。

さてさて2日も続けて長い時間 家を空けたので、ベリーさんは帰ると同時に遊んで~の催促(*^_^*)IMG_2942.jpg
ママさん、これで遊びましょうよ~

IMG_2943.jpg
これこれ、これでしゅよ~

IMG_2945.jpg
これを投げてくだしゃい

IMG_2939.jpg
こっちでもいいでしゅよ

IMG_2937.jpg
お願いしましゅ~

IMG_2940.jpg
ひっぱりっこは楽しいでしゅね~ こうでなくちゃ~

ごめんね~ベリー!明日はたっぷりお相手してあげるからね。
今日は疲れちゃったから これで許して~(T_T)
2日間お留守番ご苦労様でした(*^_^*)

当分、遊んで遊んで攻撃が続きそうです(^_^;)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは(^^)

お疲れ様でしたー!(≧▽≦)
大盛況だったようで、おめでとうございます!
その場にいたら、あれもこれも・・・と段ボールで持ち帰ったはずの私です(笑)

ベリーちゃん、寂しかったと思いますが、きっとmallow Blueさんも
ゆっくりとベリーちゃんと遊んであげられなくてさびしかったでしょうね。
一生懸命、遊ぼう♪遊ぼう♪と来るベリーちゃんがあまりにも愛らしくて
ギューっとしたくなりますvv

本当にお疲れ様でした。
ゆっくりと体を休めて、ベリーちゃんと楽しい時間で
癒されて下さいね(〃▽〃)
2014年03月09日(Sun) 16:10
編集
ガレージセール、お疲れさまでした!!

ベリーちゃんもお留守番よく頑張ったね!!エライね〜(^o^)

遊んで遊んで攻撃、めっちゃ可愛いなぁ〜♪
ボール投げっこと、オモチャの引っ張りっこが好きなのね♪
ふふふ・・・ベリーちゃんのお顔がまた可愛過ぎぃ〜(*^_^*)

うちのレオはね、私とよりも旦那と遊ぶ方が好きみたいなの(^^;)
全然ノリが違うんだよね(笑)オトコ同士だとテンポが合うみたいでね。
遊び方も動きも乱暴な方が楽しいみたい(笑)。やっぱり男の子だわ!!
レオの中でも、甘える相手は私。旦那とは遊び仲間・・・
と使い分けているようですよ!!
2014年03月09日(Sun) 23:05
編集
ガレージセールのお写真を見るたびに、『私、これ買う~』と毎回商品を買い占めてる想像をさせていただいてます。

べりーちゃんのプレイバウポーズと『あそぼ~』っていうおめめが可愛いですね。
この見上げる角度といい、これは断れません。
私も心も打ち抜かれた感じです。

私も親ばか同盟に入会させてくださいね。
2014年03月10日(Mon) 00:05
編集
お疲れさま〜‼︎
ベリーちゃん、お待ちどうさま、だね。
良い子にお留守番してて偉いよ。
ママにたくさん遊んでもらわなくちゃ、ね‼︎
遊んで、って来るワンコは最高だよね。
暖かいお部屋でゆっくり遊んであげてください。
2014年03月10日(Mon) 07:28
nyancousagiさん、
編集
nyancousagiさん、ありがとうございます。

nyancoさんがきたら段ボール一杯のお買いもの、、、が
目に浮かぶようです(笑)
ガレージセール品を見ながら あれもこれもnyancoさん
好きそうだなあ~と思ってました。
おかげさまで無事すんでほっと一安心です。

べりーさんは 搬入からの連日、家を空ける時間がいつになく長かったので
毎日、家に帰ると遊んで遊んでの大騒ぎでした。
ごめんね~と思いながらも 普段だらだらの生活をしている私は
疲れてしまって あんまり相手をしてあげられなかったんです。
今日はがんばって遊んだので疲れてしまって2人でお昼寝という最高に幸せな一日を過ごしました。

今週もガレージセールがあるので楽しみにしていてくださいね。
2014年03月10日(Mon) 10:29
レオねねさん、
編集
そうなんですよ~
べりーさんのこのお気に入りのピンクパンサーは我が家にべりーが
来た時に同じような大きさだったので 寂しく無いように
あげたのですけど、未だにお気に入りなんですよ。
これで引っ張りっこが大好きなんです。
この顔で あそぼ~って来たら 断れません。
相変わらずの親バカっぷりを発揮してますよ。

レオ君はパパさんと遊ぶのが好きなんですね~
お母さんとお父さんってちゃんとわかっているのね。
やっぱりでれでれと遊ぶレオパパの姿も目に浮かんじゃいます(笑)
そして例外にもれず、うちのだんなさんも でれでれの親ばかです。
2014年03月10日(Mon) 10:44
桜かりんさん
編集
桜かりんさん、親ばか同盟入会大歓迎ですよ~(^O^)/

この子たちの一日は私たちの何倍もの時間って前に聞いたので、
長い時間留守にすると ほんとにごめんね~って思います。
それにくわえて 遊んで~ってきたら、それはもう断るなんてできませんよね?
だまっておもちゃを銜えて待ってる姿は胸キュンものです。
無条件に可愛いってこういうことですよね?
ん~やっぱり親ばか以外に何もないか(笑)

今回のガレージセールは お宝満載でしたものね。
主催している私も欲しいものがたくさんありましたよ。
今週もガレージセールなのでベリーさんには寂しい思いをさせちゃうけど
がんばりま~す(*^_^*)
2014年03月10日(Mon) 11:08
puttemamaさん
編集
いつもだらだらしてるから、たまに働くとこたえるよ~(^_^;)
毎日ふらふら(笑)
疲れて帰ってきても べりーをみたとたん元気が出るから
不思議・・・
わんこは私たちのビタミン剤だよね?
今週もガレージセール、がんばりま~す(*^_^*)

2014年03月10日(Mon) 12:05
編集
お疲れ様でした。大盛況だったみたいですね。ああ、いきたかった。
べりーさんも辛抱強くまっていてくれたんですね。
私の友達の犬は、ぬいぐるみをもってきて、ぐいぐい押し付けてくるので、投げて欲しいのかとおもって取ろうとすると逃げる、押し付けるの繰り返し・・・・カメの気持ちもわからないけど(お腹が空いているとき以外)、犬の気持ちもわからない。。。
2014年03月10日(Mon) 22:36
Aiさん
編集
カメの気持ち・・・わからないですよね。
数時間同じ場所にいて動かなかったり、何を考えてるのか?(笑)

それに比べるとわんこはまだわかりますよ~
ぬいぐるみの押し付けてきて取ろうとすると逃げる、
採れるものなら取ってみな遊びはベリーもだ~~い好き!
あのわくわくの遊ぼうよビームには勝てなくて、疲れてヘロヘロの時でも
頑張っちゃいます。
カメにもわんこにもあまあまです(笑)

2014年03月11日(Tue) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

