♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY BIRTHDAY BERRY!TOP日々の事 ≫ HAPPY BIRTHDAY BERRY!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY BIRTHDAY BERRY!

3月1日はベリーの5歳のお誕生日!
IMG_2927.jpg
ささみとかぼちゃとヨーグルトでケーキ風にしてみました。

IMG_2930.jpg
5歳の記念撮影!
ベリー!はい、チーズ!

IMG_2932.jpg
ママさん、もう食べていいでしゅか?

IMG_2934.jpg
かぼちゃをマッシュし始めたらまわりをうろうろしてて、待ちきれない様子だったものね~(笑)
どうぞ、どうぞ、たくさん食べてね。

ベリーが我が家にきてから5年も経ったんだってしみじみ(T_T)
落ち込んだり疲れてもベリーが傍らにいてくれると落ち着いてリラックスできる。
知らないうちに笑顔になるよ。
それは私だけじゃなく 家族みんな同じ…
みんなを癒して元気にしてくれてありがとね。

これからも元気でいつまでも傍にいてね。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

Comment

編集
ベリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
鍋式に収まってしまうベリーちゃん、なんて小さくてかわいいのでしょう!
文字も切り抜いたんですね!
もう愛情がたっぷりのバースデイケーキですvv

ベリーちゃんのおかげで、癒されていることたくさんたくさんある事でしょう。
そして、元気も笑顔ももらっているんですよね。
私も、こうやって画面を通して、ベリーちゃんの愛らしい姿に
癒されている一人です(*^^*)
いつまでも、元気でいてほしいですよね。
Mallow Blueさんの愛情を凄く感じて何だかキュンです。

ベリーちゃんといつかご対面できるのを楽しみにしています
ベリーちゃんにとって、楽しい事がいっぱいの一年になりますように・・・☆♪
おめでとう~!(*^0^*)

2014年03月02日(Sun) 14:32
編集
ベリーちゃん、お誕生日おめでとう🎉
5歳なのね。ふんたの半分だわ。
わんこは癒しだよね。出かけてて夕方になると帰らなくちゃ、って思うしお散歩も行かなくちゃ、だしいろいろ大変だけどお膝に乗せてるとまったりしちゃう。
おいしそうなお祝いでいいな。お皿もかわいいし。
前回のキャンディストライプのタンブラーもすごく集まったね。あってもまた欲しくなっちゃう気持ち、よくわかります。
2014年03月02日(Sun) 15:54
編集
ベリーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

Mallowママさん手作りのケーキ、とっても美味しそうだね♪
「食べていい?」って言ってるベリーちゃんの表情・・・
もぉ〜たまらなく可愛いっ(*^_^*)

うちのレオもね、6月で5歳になるの!!
ベリーちゃんのほうが少しだけお姉さんだね〜(^_~)☆
ご近所さんならホントご対面させてみたいです♪
レオのほうが全然大きいだろうなぁ〜。身体も態度も(笑)

うんうん。ただそばにいてくれるだけで、笑顔になったり
癒されたり元気出たり、愛おしさに胸がいっぱいになったり・・・
ペットって「愛してる」以上の大切な存在ですよね!!

みんなのアイドルのベリーちゃん♪
これからも可愛い姿を私たちにたくさん見せてね(*^_^*)

そしていつか、本物のベリーちゃんに会えますように!!
2014年03月03日(Mon) 00:07
編集
こんにちはー!
べりーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
おいしそうなケーキですね~♪
オリコウサンで待っていて、イイコですね~!
分かります!分かります!わんこは、本当に癒しです。
いつも隣にいてくれて、たくさん甘えてくれて・・・
柔らかくて暖かくて・・・
私もこんぶに会いたくなっちゃいます。あー、早く日本に帰りたいっ!
2014年03月03日(Mon) 00:21
編集
ベリーちゃんお誕生日おめでとうございます。

おいしそうなケーキです。
ベリーちゃんがぱくぱく食べてくれる姿を見るのは、きっと何物にも代えられない幸せな時間ですよね。
可愛い寝顔も、『ちょっと何やってんの~!!』っていうときもあるけれども、どんな時にでもそばにいてくれるだけで、『ありがとう』って気持ちでいっぱいになります。
見た目は毛だらけのしっぽがある姿ですけれど。
自分が産んだ子のように、とってもとっても大事で愛おしい気持ちになっちゃいますよね。

うちの愛犬のお姉ちゃんは今月10歳になるんですよ。
妹は5月で9歳。
いつかベリーちゃんとお会いできるかしら。
2014年03月03日(Mon) 22:40
nyancousagiさん、
編集
nyancoさん、ありがとうございます(*^_^*)

ベリーが我が家にやってきてくれてから もう5年も経っちゃったのねってしみじみ...
ちっちゃなベリーが我が家に来てからというもの 我が家の中心はべりーとなりました。
小さいけれど大きな存在なんです。
私の癒しの元のベリーさんを見て ちょっとでもnyancoさんも元気を受け取ってもらえたのなら
私もうれしいな。

ケーキはね、もっと美味しいケーキを作ってあげたかったのだけど
胃腸が弱いベリーさんなので、いつものごはんの食材をケーキの形にしただけなので
いまいちだけど、愛情いっぱいでカバーしたつもり(笑)

いつか生ベリーに会いに我が家に来てくださいね。
ベリーと待ってま~す(*^_^*)

2014年03月03日(Mon) 22:59
puttemamaさん
編集
puttemamaさん、ありがとうございます。

日本だったら ワンちゃん用のケーキも いろいろな種類があるんでしょうね~
こちらでも少し離れたところにあるペット用のフードが売っているお店に行くと
ケーキが売っていますが、膵炎以降 食事制限の出ているべりーさんなので
いつもの食材で手作りにしました。
不恰好だけど愛情はたっぷり注ぎましたよ(笑)

ふんたくん10歳なのね。
10年も一緒って 素敵ね。
大変な事もたくさんだけど、それ以上にもらう物がたくさんだものね。
いつまでも元気で傍にいて欲しいよね(*^_^*)
2014年03月03日(Mon) 23:07
レオねねさん
編集
レオねねさん、ありがとうございます。

レオくん、6月がお誕生日なのね。
3か月だけべりーがお姉さんだね。
べりーさんは態度はでかいけど体はちっこいからなぁ~(笑)
きっとレオくんよりベリーのが態度がでかいと思います。
女は強し???
ね、いつか対面なんてできたらいいね。

親ばか同盟の私たち、やっぱり一緒!
愛してる以上の存在よね、、、ねっ(*^_^*)
これからもず~っと元気に傍にいて欲しいと願うばかりです。

いつか生ベリーさんに会いにきてね。

2014年03月03日(Mon) 23:14
562さん、
編集
こんぶままさん、ありがとうございます(*^_^*)

こんぶちゃん、元気かなぁ?
一緒にお散歩楽しかったね~(*^_^*)
きっとおじいちゃん、おばあちゃんに甘やかされてぬくぬくしてるね。
私もこんぶちゃんに会いたいな。
そして日本に帰国した時には こんぶちゃんとべりーと一緒に 又お散歩したいですね。



2014年03月03日(Mon) 23:21
桜かりんさん、
編集
桜かりんさん、ありがとうございます。

桜かりんさんのおうちの姉妹は10歳と9歳なんですね。
べりーさんよりお姉さんですね。
2匹もいたら大変だけど更に楽しいでしょうね~(>_<)
わが家も もう1匹お迎えしたいと願ってますが
アメリカの医療費が高すぎて我が家ではもう1匹養えそうもありません(笑)

ほんと、わんこは傍にいてくれるだけで、ありがとうって気持ちになりますよね。
家族の中で無くてはならない存在です。
ケーキは膵炎の後、病院食なので いつもあげている食材でしか作れないけど
喜んで食べてくれる姿にまたありがとうって思っちゃいました。

桜かりんさんも同じ親ばかさんでよかった(笑)
是非、レオねねさんとの親ばか同盟に加入お願いします。

2014年03月03日(Mon) 23:37
編集
べりーちゃん、お誕生日おめでとうございます。ケーキまであるなんて、いいですね。
写真撮影の間、おりこうさんに待っていますね。
ちびちゃんの誕生日は分からないから、5月23日のカメの日にすればいいのかな?
毎日誕生日のお姫様扱いじゃないかと。。いわれていますが。
2014年03月04日(Tue) 04:26
Aiさん
編集
Aiさん、ありがとうございます。
ベリーも5歳になりました。

5月23日はカメの日なんですか?
カナダでは?
それとも日本では?
世界中どこでも?
カメの日、初めて知りました。
早速娘に教えてあげよおっと(笑)
ちなみに我が家のカメ子のお誕生日は我が家に来た日にしてますよ(*^_^*)
2014年03月04日(Tue) 09:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月04日(Tue) 11:11
SPOONさん、
編集
SPOONさん、ありがとうございます。

USPSのBagですが確か去年の春?夏?頃に郵便局で買いました。
とっても可愛かったのでお土産用にキープしておいたものなんです。
こちらでは見つけた時に買っておかないと無くなってしまう事も
多いですものね。
発売時期は州によっても違うのかしら?
近いうちに郵便局に行く用事があるのでチェックしてきますね。
2014年03月04日(Tue) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

