♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいクリスマスプレゼントTOPアンティーク雑貨 ≫ うれしいクリスマスプレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいクリスマスプレゼント

先週、秘書さんから娘にこ~~んなクリスマスプレゼントをいただきました。
秘書さんのむすこくんに時々勉強を教えているので そのお礼もかねてといただいたようです。
IMG_2609.jpg
手づくりのバック、べりーのお散歩の時にでもって こ~んな可愛いバックをお散歩用になんてもったいないです(^_^;)
IMG_2610.jpg

そして手作りのクッキーも…
これが手作りなんて信じられない(@_@;)
とっても可愛くできていて食べるのがもったいないです。
これは今度教えてもらうようにお願いしておきました。
なんでも器用にこなす秘書さん、さすがです。

そしてこの可愛いバブルライトのスタンプを押したカードは なんと 井の中の蛙、大海を渡るももさんからいただいたものです。
IMG_2611.jpg

手づくりカード、素敵でしょう?
IMG_2612.jpg

IMG_2613.jpg

ちゃんと立つようになってるんですよ~。
私はうっかり、何も用意せず…失礼しました(^_^;)

今日はクリスマスという事で 昨日スポンジを焼いておいたものに娘と2人でデコレーションしてクリスマスケーキの完成~~~
IMG_2544.jpg
再びこの方にも登場していただきました(*^_^*)
もともとのお洋服が黒いべりーさんは耳が一体化してねずみのように(笑)

もうクリスマスが終わってしまうという事でクリスマス雑貨も少し。
IMG_2532.jpg
Made in Japanのトナカイさんたち。
鈴の錆なのか?緑色がお顔や首についてしまってます。
激落ちくんではとれず…
IMG_2530.jpg

クリスマスまであと少しっとカウントダウンしていたのに、あっという間にクリスマスが終わってしまいます。
今年も後少し…
明日からは少しずつお片付けしなくっちゃ(^_^;)

今日も最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます(^^)

思いがけないクリスマスプレゼントは、本当に嬉しいですよね!
私もめちゃくちゃ嬉しかったですー!(≧▽≦)
本当にありがとうございました!!(涙

手編みなんですか?!
目が物凄くギュッとしっかりとしていて、色使いがとても可愛いです♪
こういうバッグ、もの凄く使いやすいですよね。
クッキーもまさに売り物のようで、これまた手作りとは思えません!
皆さん、どうしてこんなに何でも作れてしまうんでしょう。
私の手は何も生み出さないので、ただただ感嘆と尊敬です!(@_@;)

ももさんのバブルのスタンプは、ももさんが彫られたんでしょうか?!
もう本当に凄いですー!
Mallow Blueさんも娘さんとケーキを作られたんですね!
良いな~、楽しいですよね~(〃▽〃)
うちなんて、頂き物のみで、作る気すらありませんでした^^;(笑)

美人のトナカイさんですね~♪
Made in Japanなんですね。
昔は、沢山の物がアメリカに渡っていたんですね。
日本では逆にあまり見つけられないのかも・・・こういう出会い、良いですね(〃▽〃)

素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね!(*^^*)
今年もあと少し(><)
2013年12月26日(Thu) 09:34
編集
こんにちは!
ブログお引っ越しされたんですね。
新しい方も、とっても素敵です☆
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!!

フェルトバッグ、私もアメリカで作ったので、懐かしくなりました。
アメリカではメジャーなクラフトの一種なんですね。
色使いも素敵ですし、玉編みをフェルトにするとこんなに可愛いんだ〜って
デザインに一目惚れしました♡
ももさんのカードもすご〜い!!
娘さんとのケーキも、ベリーちゃんのサンタ姿も、
ほんわか楽しいクリスマスの様子が伝わって来ました☆
2013年12月26日(Thu) 09:54
こん
編集
楽しいクリスマスになったようですね~
ベリーさんもお着替えして、サンタさん♪
凄く可愛いです(*^-^*)
トナカイさんもこんなにたくさん!(@0@)!!!
賑やかでいいですね♪

あぁ~それにしても1年があっという間に過ぎてしまいます…(^。^;)
2013年12月26日(Thu) 10:31
編集
私も思いがけないプレゼントをいただいて、とってもうれしいクリスマスになりました。ありがとう❗️

それにしても皆さん器用ですね。
それぞれの作品に愛情がこもっててすてき。

ケーキもおいしそう。ちゃんと作って偉い❗️私は買い食いケーキ4連発。もう大変です。

クリスマス前はいろいろ飾って楽しいけど、これから片付けなくちゃね。それを考えるとちょっと、、、です。でももうお正月の準備も始めなくちゃ。大掃除も。これが1番厄介でパスしちゃいそうだよ。
もう少しクリスマスの余韻を楽しみましょう。
2013年12月26日(Thu) 17:26
編集
こんばんは♪

な〜んて可愛いバッグなんでしょう(*^_^*)
色使いがたまらなく素敵ですね♪ポンポンが可愛い〜

クッキーめちゃめちゃ可愛いです!!!
ホント食べちゃうのがもったいない〜
絵本にそのまま出てきそうなクッキーですね♪

カードもとっても素敵ですね♪
立てて飾れるなんて、本当に嬉しいですね(*^_^*)
Mallowさん、素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますね!!

うふふ・・・ベリーちゃんは何を着てても何してても可愛すぎっっ♪

最後のお写真のトナカイさん・・・なんかセクシーだわ〜と思うのは私だけ?(笑)
2013年12月26日(Thu) 19:54
nyancousagiさんへ
編集
おはようございます!

どうしてみなさん何でもできるんでしょうね~?
こちらにいるとみなさんなんでもできるのでびっくりしちゃいます。
我が家も本当は頂き物のケーキがうれしいよ~
ミシガンンの田舎では 日本のケーキが唯一、日本のパン屋さんで
買えるのみなんです。
しかも25日はどこもお休みですしね。
自分で作るしか日本風のケーキを食べられる道はないんですよ~(T_T)
とりあえずキッチンエイド様さまで できました。
不出来もクリームでごまかせちゃったし(笑)

ももさんのカードも素敵でしょう?
バブルライトのスタンプは こういうスタンプだって言われてたと思います。
でもそれをセレクトしたところがにくいですよね?
カードは特に習ったわけではなくご自分で研究して作ったのだそうです。
びっくりでしょう?

手づくりのバックもクッキーも みなさん見事すぎですよね?
おかげで編み編みの会で教えていただけるし、クッキーも
今度教えてもらうんです。
ミシガンの長いお籠り生活も 皆で集まって編み編みしたり
お料理したりできるから案外悪くないかもなんて思ったりしています。
私もできないなりに楽しめているのでnyancoさんとも
そんなふうにできたらなぁ~なんて一人妄想中です(笑)

いつもありがとうございます。
2013年12月27日(Fri) 02:24
Re: タイトルなし
編集
roseさん、

パソコン音痴なので本当はブログのお引っ越しなんてしたくなかったのですが
画像がupできなくなってしまって仕方なくのお引っ越しです。
慣れない取扱いに悪戦苦闘していて画像の位置も動かせず、とりあえず
upできればいいかのレベルなので見にくいかもしれませんが許して下さいね。

フェルトのバックはroseさんも作られたんですか?
私はまだ頂いただけで作ったことはないんです。
でもすご~く可愛いですよね?
頂いたら作りたくなってしまいました。
皆さんのクラフトを見る度、私も~~~ってあれもこれも作りたくなってしまって
お籠り生活も意外に忙しいです(笑)

年末慌ただしい時期に入りましたが お身体ご自愛くださいね。

追伸:だんなさまの本箱にびっくり!
   ちゃくちゃくと準備が進んでいますね。
   相変わらずの美しいお料理にもうっとりでした。
   roseさんのお料理教室がますます楽しみになってしまいました(*^_^*)
2013年12月27日(Fri) 04:08
編集
クリスマスも終わってしまいましたね。
でも、こんなに素敵なプレゼントが沢山!!皆さん本当に器用で羨ましいです。

プラ製のトナカイさん私の家の物も首の鎖が腐敗して緑ちっくに後がついてしまいました。
何か落ちる方法知りたいですよね!!

ベリーさんの何か?みたいなデレデレ表情がめちゃ可愛いいです〜♥
2013年12月27日(Fri) 06:55
マリマイままさん、
編集
もうクリスマスが終わってしまいましたね。
クリスマスは娘と2人で手巻きカラオケパーティでした。
楽しいクリスマスの後は クリスマスのお片付けが待ってるんですよね~(>_<)
とりあえずクリスマスグッズをなんとか片づけられればいいかなぁ
きっと大掃除までたどり着きません(T_T)
年末は何かと忙しいですよね。
まりまいくんは何してるかな?
2013年12月27日(Fri) 07:52
編集
クリスマスはまだかなーーと思っていたら、最後の数日がばたばた過ぎて、あっというまに終わってしまいました。
クリスマス物を片付けるのが・・・さみしくっていやです。
ももさんのカード、すごいですね。バブルライトのスタンプに釘付け!
ベリーちゃん。。。ほんとうに耳が一体化して、ねずちゃんのよう。頭って結構熱が逃げるから、カバーは大切。べりーちゃんはコスプレが似合いますね。
2013年12月27日(Fri) 23:14
puttemamaさん
編集
おはようございます。


クリスマス終わっちゃいましたね~(>_<)

クリスマスケーキ、日本にいたら作ってないですよ~
我が家の周りだと日本のケーキ屋さんは1軒しかなくて
高いし…
仕方なく作ったんですよ。
娘と2人で飾りつけも楽しかったから それも
イベントの1つになったからよかったけど。
美味しい日本のケーキが手軽に買えるなら断然そっち派です(笑)
買い食いケーキ4連発、さぞかし美味しかったでしょうね~
いいなぁ~(*^_^*)

これからぼちぼちクリスマスグッズ片づけま~す(^_^;)

2013年12月28日(Sat) 00:57
レオねねさん
編集
クリスマス終わっちゃいましたね~(>_<)
クリスマスの後って片づけが待ってるから憂鬱になります。
新年には間に合いそうにないなぁ~(^_^;)

みなさん器用でしょう?
バックもカードもクッキーも。
なんでいろいろできるのか不思議です。
来年はバックもクッキーも教えてもらおうと思ってるんですよ~
寒くて出かけられない分 集まってワイワイ何かをするのが
楽しみなんです。
上手くできたら見てくださいね。

仕事納めはいつかな?
忙しいって言ってたからお身体気をつけてね。

いつもありがとうございます。

2013年12月28日(Sat) 01:20
スプーンさん
編集
あっという間にクリスマスが終わっちゃいましたね~(>_<)
これから後片付けかと思うと憂鬱ですね。

スプーンさんのトナカイさんもミドリっぽくついちゃっているんですか?
激おちくんでこすってもだめで、あまりやるとトナカイさんの色が落ちそうでやめました。
ホントに これを落とすいい方法が知りたいですよね。
とりあえず片づける時に鎖をはずして片づけようと思いま~す。
2013年12月28日(Sat) 01:28
Aiさん
編集
待ちに待ってたクリスマスだけど 気づいたらあっという間に終わっちゃいましたね。
この後の片づけは 私も憂鬱です。
年内に終わるかなぁ?
ムリかも(^_^;)

ももさんのカード素敵でしょう?
バブルライトのスタンプは 私もいちばんの食いつきどころでした。
スタンプも上手ですが 見つけるのも上手ですよね?
みなさん器用なので驚いちゃいます。

後今年も残りわずか、片づけがんばりましょうね~(^_^;)
2013年12月28日(Sat) 01:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

