♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スワロフスキーのサンキャッチャーTOP日々の事 ≫ スワロフスキーのサンキャッチャー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スワロフスキーのサンキャッチャー

日本から戻って日々の生活に追われていたら いつの間にかだいぶ日が経っちゃいました。
忙しかったけど 楽しくて美味しかったなぁ~
私のスケジュールに合わせてくれて nyancousagiさんとレオねねさんと女子会ができたしね(*^_^*)
前回はレオねねさんからのうれしいプレゼントでしたが、今回はnyancoさんからのプレゼントです。
とっても遅くなっちゃいましたが(^_^;)

なんと、nyancoさん手作りのサンキャッチャーを頂いちゃいました(*^_^*)

なんともきらきらしているスワロのパーツ
これはお日様にあたったらさぞかしきれいでしょうね~(>_<)
…ところが、この時期お日様はなかなかタイミングよく出てくれないんですよね。
冬のミシガンはどんよりが多いからなぁ~

IMG_2898.jpg
お日様の光がちょっと弱いけど、それでもきれい~~~(*^_^*)

IMG_2899.jpg
この光は加工しているわけじゃなくて、カメラを少しずつ移動させて光っているところでシャッターをきったんです。
きらっきらが半端ないですよね?!
もっともっと日差しが強くなったら虹が部屋の中にはっきり見えると思うのだけど、
薄日なのでカメラに写したらあまりわからなかった(^_^;)残念…

IMG_2901.jpg
こ~んな便利グッズもいただいちゃいました。
裏にマグネットがついた食べかけのお菓子の袋なんかを閉じるクリップ。
マグネットのおかげで いざ使う時にどこにいった~?って探さなくてもいいものね。

毎回日本の便利な物やおいしいものを考えてプレゼントしてくださるnyancoさん。
ここにいると結構なお助けグッズだったり、貴重な食料品として とってもうれしいプレゼントです。

お忙しい中、時間を割いてくださって本当にありがとうございまsた。
これからもよろしくおねがいします。
また、楽しいお話し聞かせてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

楽しい時間はあっという間で、本当に今すぐでもまたお会いしたいですー!
本当に楽しかったですvv
どうもありがとうございました!(*^0^*)
しっかり者のレオねねさんがいてくれたおかげで
無事電車にも乗れてホッとしましたよー!←私が駄目駄目すぎでしたね^^;(笑)

vinものは、そちらの方が色々あるので迷い・・・。
『自分では買わないけど、あったらまあ良いかな』的なものにしました(笑)
本当にこんな物ですみません~^^;
でも、下げて貰えて嬉しいです、ありがとうございます(〃▽〃)

雪が本当に凄いですね!!
これはなかなか、お部屋に光が入って来ないですよね。
事故や体調にはお気を付け下さいね~(><)

またお会いできるのを楽しみにしています!

ところで今、ブログ村 トロイの木馬で入れないですね(+o+)
2014年02月22日(Sat) 21:23
nyancousagiさんへ
編集
ほんとにね~
あっという間の時間でしたよね(*^_^*)
nyancoさんが だめだめなんてそんな事ないですよ~
私がいつも通りの出口にでちゃったからいけなかったんですもん。
都会は出口がたくさんありすぎて田舎者には難しいです(^_^;)
レオねねさんには すっかり2人でお世話になっちゃいましたものね(笑)
puttemamaさんの時にはputtemamaさんが仕切ってくれて、今回はレオねねさんがね。
nyancoさんと私だけだったらどうなることやら(笑)
私もnyancoさんと同じタイプですから…

日本のものってすばらしいです。
たくさんの便利グッズをありがとうございました。
使うのが楽しみです。

日本も寒いので 気をつけてお過ごしくださいね。
2014年02月24日(Mon) 00:40
編集
さすがスワロフスキー。光り方がちがいますね。

確かに、うちもこのクリップかったのに、ドンドンなくなってしまい、今では輪ゴムになってしまいました。
日本のものって、可愛くって、細かいとこまで気が使ってあっていいですよね。

あ、タイマーおそろ。私のはターコイズ色ですが、悩んだんですよね。
これもマグネットのお陰でつかいやすくって、重宝しています。
2014年02月24日(Mon) 23:29
編集
すみませ〜ん。出遅れました(>_<)

nyancoさんの手作りサンキャッチャー、すごくキレイですよね♪
私もあのレストランで本物を見せて頂き、
キラキラ感☆がとってもキレイだったのを覚えています(^_~)☆
Mallowさんも器用だし、nyancoさんもこんなに素敵なものを
手作りされちゃうなんてすごいなぁ〜!!

マグネット付きのクリップ、私も早速使ってますよ〜♪
めっちゃ便利ですよね!!色もかわいいし・・・

あんなに素敵なレストランを探して予約してくれたnyancoさん。
私はね、そういうことがホントできないんです(>_<)
だからそういうことがサラッとできる人を尊敬しちゃいま〜す(^o^)/
2014年02月24日(Mon) 23:42
Aiさん、
編集
タイマーおそろなんですね(*^_^*)
私もこれを見つけた時、何色にしようか迷いました。
でもやっぱり赤よね?って赤をチョイスしました。
探さなくていいから便利ですよね。
ただ、我が家の冷蔵庫はマグネットがつかなくて…
仕方がないので他の場所につけてます。
日本のものは 使いやすく工夫されてますよね。
いつもそういう物に出合うとさすが日本!って思います。
Aiさんのクリップ見つかるかなぁ~(笑)
2014年02月26日(Wed) 10:13
レオねねさん、
編集
素敵なレストランだったよね~(>_<)
楽しかったね~♪
nyancoさんはnyancoさん、レオねねさんはレオねねさんカラーで充分だよ(*^_^*)
私はさらに田舎者だからお洒落なところなんて知るわけないし…ね。

スワロは くもりの日でもキラキラしててとっても素敵。
ここ数日、夕方までカンカン照りってないなぁ~
西日に当たったらもっとキラキラするんじゃないかと楽しみにしてるのだけどね。
今日も夕方から雪で 残念ながら夕焼けのキラキラはお預けでした。
早く春がこないかなぁ~

2014年02月26日(Wed) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

