♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ スクラビングバブル君がやってきた~(>_<)TOPアンティーク雑貨 ≫ スクラビングバブル君がやってきた~(>_<)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクラビングバブル君がやってきた~(>_<)

急な一時帰国で しかも1週間という時間の中でどこに時間が開くかもわからない中、ピンポイントで空いた時間に
スケジュールを合わせてくれたnyancoさんとレオねねさん
お会いする前日、関東地方は42年ぶりの大雪となってしまって 当日までどきどきのシチュエーション。
しか~~し(ー_ー)!!日ごろの行いがいいのか(笑)無事、電車も動き お会いすることができました(*^_^*)

レオねねさんとは初対面でしたが 日ごろからコメントなどで交流させていただいているので とても初対面とは思えず、あった途端から久しぶり~な感じでお話しすることができました。
nyancoさんも2度目とは思えない(笑)もう何年来の友達の雰囲気(笑)
と~っても楽しく過ごさせていただきました。
それに素敵なお土産までいただいてしまって(^_^;)すみません。

レオねねさんからは なんとっ!今年の欲しいものリストナンバーワンのスクラビングバブル君をいただいちゃいました。
あ~~うれしすぎるゥ~~~♪
だってね、一目ぼれだったんですもん。
それがこんなに早く私の手元に来てくれるなんて…
写真撮影も楽しすぎ(>_<)
IMG_2891.jpg
カメラを構えるとやってくるベリーさんと共に(*^_^*)

IMG_2886.jpg
きゃ~~(>_<)可愛すぎっ!
この子はどこに置こう???っと まずは定番の場所に仲間入りさせてみた。


IMG_2887.jpg
ん~よく目にする場所に置きたいけど…・

IMG_2888.jpg
どうかな?

IMG_2889.jpg
どこにおいても可愛いなぁ~

あっちにこっちに置いてみたけど、どこがいいか迷っちゃう(^_^;)

今年一番に欲しかったものを 日本でみつけてプレゼントしてくださったレオねねさん、ありがとうございました。
もう、大事に大事にさせてもらいますね。

nyancoさんからのいただきものは 次回紹介させて下さいね。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございます。

ランキングに参加しています。
クリックしていただくと励みになります(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

編集
かわいいー、ももさんのところで見かけて、いいなーとおもっていたんですよね。
よかったですね。

不思議と緑と合いますよね、ジェダイさんのところでぴったりはまっていて、いい感じです。キッチンの赤のところにもいいですね。
この子は手に入っていないけど、洗剤は買ってきました。お掃除しなきゃ。
2014年02月19日(Wed) 01:21
編集
お帰りなさい〜
凄い雪の中ブログ友さんとお会い出来て良かったですね
それに今年リストNO1も頂けてとっても良いスタートが切れそうですね。

スクラビングバブル君何処に飾っても可愛い♥
これは陶器で出来ているんですか?
2014年02月19日(Wed) 05:03
編集
こんばんは(^^)

本当に、無事お会い出来て良かったですー!
めちゃくちゃ楽しくてね、ホント、何年来のお友達という感じで(≧▽≦)爆
なんであんなにリラックスして自分を出せるんだろう~!って思うぐらい!
Mallow Blueさんのお人柄ですよー!ホント楽しい時間ありがとうございました(≧▽≦)

スクラビングバブル君!
お店で盛り上がっちゃいましたねー!(笑)
ブログでおご紹介された時に私も一目ぼれで、私もすぐにネットで探していたので!(笑)
実物を見れて大興奮でしたよー!
(お店の人がびっくりすると思うけど)ずっとテーブルに出して置いて貰いたいぐらいでしたよ!(≧▽≦)(笑)
これを選ぶレオねねさんに、本当にアッパレです!
これ以上ないお土産でしたもの~vv

どうしよう、写真見て笑いが止まりません(笑)
どこにいても、凄く可愛い!(≧▽≦)
2014年02月19日(Wed) 19:28
編集
お礼言うのが遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
こちらこそお忙しい中、わざわざ時間を作ってくださり
本当にどうもありがとう!!
とってもとっても楽しい時間でした(*^_^*)
それにアメリカからあんなに重いお土産を持ってきてくださって・・・
もう嬉し過ぎて泣けてきましたよ〜(ToT)
Mallowさんからのお土産・・・私のブログで近日中にご紹介させてくださいねっ♪

このバブル君を見つけた時、「おぉ〜っっ!!これがMallowさんの欲しがってた子だぁ〜」
とすごく嬉しくなって思わず買っちゃったんです。
でもね、ご自分の足で廻られて見つけてゲットするほうが
絶対に喜びもひとしおだろうなぁ〜とか
一番欲しいものだったら、なおさら近しい人・・・例えば家族とか親友とかが
プレゼントしたほうがいいのかもなぁ〜とか考えちゃって(>_<)
私ごときが出しゃばってプレゼントしてホントにいいの??って
結構ぐるぐるしてたんです〜⬅買っちゃったくせにね(笑)

なのでこんなに喜んでもらえて、すごくホッとしたし嬉しかったです!!
Mallowさん、真っ直ぐに受け取ってくださり本当にありがとう〜

ふふふ・・・やっぱりこの子、めっちゃ可愛い♪
ベリーちゃんと一緒だと、なおさら可愛いわ(*^_^*)
どうぞ末永く可愛がってあげてね!!

今回はMallowさんと初めてお会いできて、本当に嬉しかったです。
どうぞこれからも仲良くしてね(^_~)☆
2014年02月19日(Wed) 23:15
編集
バブルくん‼︎かわいすぎ〜。
これが日本からのおみやげなんて。レオねねさん、グッジョブですね。
かえすがえすもこの会に参加できなかった自分が悲しいです。
楽しかっただろうな、おんなじ趣味の仲間でのおしゃべり。
いつもは暇なのに本当に残念です。

アメリカのキャラってやっぱりかわいいね。どこの置いても絵になります。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。楽しいね。
2014年02月20日(Thu) 08:37
Aiさんへ
編集
スクラビングバブル君、かわいいでしょう?
ももさんのところで一目ぼれして今年一番の欲しいものになっていたので
うれしすぎでした。
あまりにもうれしくて レストランのテーブルのセンターに置いて眺めながら食事を
したいなって思っちゃいました。
まわりの人から見たら おもちゃを前に大盛り上がりで不思議な光景だったかもですね(^_^;)
スクラビングバブル君の洗剤は もちろん我が家の定番ですよ~
2014年02月20日(Thu) 09:13
spoonさん
編集

お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
ただいまです。
日本では 実家が寒くて寒くて大変でした。

スクラビングバブル君は陶器もあるようですが、頂いたのはソフビドールです。
押すとぴゅ~?きゅう~?と音が鳴るおもちゃです。
おかげさまでいいスタートが?って思ったのですが今年は雪ばっかりで
さっぱりパトロールに行けません(>_<)
早く雪が融けないかな~~
2014年02月21日(Fri) 10:16
nyancousagiさんへ
編集
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(^_^;)

日本では 本当に楽しかったですね。
こんなに素でいいのかしら?っていう位 和んじゃいましたね。
nyancoさんとは ずっと昔からのお友達よね?っていう位(笑)
スクラビングバブル君 一目見たら忘れられないですよね~?
もうれつに可愛くて(>_<)
レストランでもそうだけど 帰りの電車の中でも包みを開けてみたくなっちゃって(笑)
あれを一人で電車の中で袋から出してニマニマしてたら完全に変な人だよね?
それはがまんしましたよ(笑)

未だに どこに置こうか思案中ですが とりあえずお仲間の所に置いてます。
ここだと ほとんどの家にいる時間を過ごす場所なので
振り返ればやつがいる!状態なんです。
しばらくは ちょい見してはにまにましときます。

次回はいつ帰るか未定だけど 次も是非お会いしたいです(*^_^*)
2014年02月21日(Fri) 10:57
レオねねさん
編集
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

こんなに突然レオねねさんとお会い出来る日が来るとは思ってもいませんでした。
日本でピンポイントの時間に合わせてくれて ありがとう(*^_^*)
おかげでとっても楽しく美味しい時間がもてました。
しかも、しかも、今年ナンバーワン欲しいものリストのスクラビングバブル君の
お土産を頂けて うれしすぎでした。
そんな、そんな、レオねねさんからいただけるなんて申し訳なかったです。
私のために探して下さってありがとうございました。
これ以上ないプレゼントでした。
私なんて なんのひねりもなく、このシリーズで…なんて持っていってしまいましたが
よかったのかな?なんて心配になっちゃいました。
もっと あっ!っていうものがあればよかったのですけど。

レオねねさんの あたたかな人柄に触れて、やっぱりそれであのブログねって納得。
ほんとにお会いできてよかった(^O^)/
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


2014年02月21日(Fri) 11:10
puttemamaさん
編集
ほんとにね~(^_^;)
puttemamaさんとお会いできず残念でした。
それこそ帰りの飛行機がもし飛ばなくてもputtemamaさんが遊びに来てくれるなら
いいやって思ってましたよ(笑)
次回こそ是非お会いしたいですね。

スクラビングバブル君、可愛いでしょう?
あちへこっちへうろうろしたけど 結局お仲間一杯の場所に置いてます。
家にいる時はほとんどこの部屋で過ごすので しばらくは常に目に入るところで
ニマニマしておきます。


2014年02月21日(Fri) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

