♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま~~(*^_^*)TOP日々の事 ≫ ただいま~~(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま~~(*^_^*)

長らくブログをお休みしてしまいました(^_^;)
急遽日本に一時帰国…
久しぶりの日本だというのに、ミシガンから雪を連れて行ってしまったようで
せっかくの日本も暖かかったのは1日だけ。
あ~~過ごしやすい日本は何処へ~(T_T)
昨日も雪が積もったよとputtemamaさんからお知らせが来ました。
日本はまた雪なんですね(^_^;)
早く春がこないかな~~

ミシガンに戻って2日目、早速まよまよちゃんのガレージセールのお手伝いに行ってきました(^O^)/
昨日の初日、お越しくださった皆様、ありがとうございました。
本日、明日とまだ2日間ありますので 用があってこられなかった方、買い逃しちゃったけどもう一度、っと是非
のぞいてみてくださいね。
昨夜も追加の搬入がありました(*^_^*)
IMG_2860.jpg

場所などの詳細はこちらをごらんください→☆
IMG_2862.jpg

IMG_2864.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは(^^)

本当にお疲れ様でしたー!
お忙しいスケジュールの中、お会い出来てホント嬉しかったですvv
ありがとうございました!(≧▽≦)

帰ってすぐにガレージセール!
Mallow Blueさん、大丈夫ですかー?!
時差ボケもあると思います(><)
どうぞ体調にお気を付け下さいね!

もう凄いお宝がいっぱいですね!
このお写真の中、欲しいものがモリモリなんですけど(≧▽≦)
持ち帰れるなら、あれもこれも欲しいぐらいですよ!もう!
ブービーグラスにレースエッジ!
そして、ミルクガラスのタンブラーでしょうか?
可愛いですね~♪

雪の中、大変だと思いますが、最終日も、
どうぞ大盛況でありますように(〃▽〃)
お体にお気をつけて!(><)

2014年02月15日(Sat) 21:12
nyancousagiさんへ
編集
一時帰国の時は 私のピンポイントの時間に合わせてくださってありがとうございました。
再びお会いできてよかったです。
ミシガンから雪を連れていったんじゃないかと思ったら ちゃんと連れ帰ってきちゃいました(笑)
この冬、日本も不安定なお天気、どうぞお気をつけくださいね。

こちらに戻ってはガレージセールがあり おかげでひどい時差ボケにならずに済んだみたいです。
家で1人でいると眠気に勝てず 時差ボケからなかなか脱出できないですからね(笑)
ただ、パソコンに向かうと眠くなってしまっていたので更新もできませんでした。
お返事も遅くなってしまってすみません(^_^;)

nyancoさんとお会いして、ますますnyancoさんファンになっちゃいました。
これからも宜しくお願いしま~す(*^_^*)
2014年02月18日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

