♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 復刻版TOPアンティーク雑貨 ≫ 復刻版

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復刻版

今日も寒いですゥ~~~(^_^;)
なんと再び寒波が来ているとのことで只今の気温、マイナス22度
というわけで おこたつ犬ベリーと共におこたつからでられません。

少し前に復刻版Ball Jarをついに買ってしまいました。
復刻版は欲しいけど 新しいのに高い!?って見送っていたのに たまたま半額クーポンを持っていたために
思わず買っちゃいました(>_<)
IMG_2715.jpg  う~~っ!やっぱり可愛い(>_<)
JarはJarでいいんだけど、このパッケージに入れられてるところがポイントなんです!
パッケージ好きとしては これがたまりません。
今日も寒いですゥ~~~(^_^;)
なんと再び寒波が来ているとのことで只今の気温、マイナス22度
というわけで おこたつ犬ベリーと共におこたつからでられそうもないなぁ(>_<)

IMG_2717.jpg
蓋にもしっかりBallのロゴ入りだし~

IMG_2716.jpg
VinのJarと、比べてみたら?
う~ん、復刻版の方がちょっぴり青々しいかな?
このJar達、当分このままデッドストックとして置いておくことになるだろうなぁ~
このパッケージのままが可愛くて使えませ~ん(>_<)


昨日の夜、うれしい事がありました。
arkyさんんとarky Jr.くんが お誕生日のケーキを持ってきてくれたんです。
それもなんとJr.くんが作ってくれたんです。
Jr.くん、パティシエールぱややんの弟子1号さんだそうで近頃めきめき腕をあげてます。
IMG_2758.jpg
arkyさんからはarkyさんが苦心して作った傑作!水玉ちゃんのフエルト化させた鍋敷き~までプレゼントしてもらって
うれし~~((>_<)
arkyさん、Jr.くん、素敵なバースデーケーキ&プレゼントをありがとう。
…ちなみに今日がお誕生日なのですが、当日は娘ちゃんが作るから必要ないものねって お気遣いを頂いて前夜祭をいてくれたんです。
細かいところまで気を使ってくれて、さすがarkyさん(T_T)
ほんとにありがとね。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます!
編集
Mallow Blueさん、お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)
今日なのですねー!
Arkyさん、さすがの細やかな心遣い!
素敵です!

Jr.くんが作ってくれたケーキ、ふわふわでとても美味しそうですvv
私、ロールケーキ作った事ないですよー凄いー!(@_@;)
もこもこの鍋式は、やっぱり本当に可愛いですね♪
Mallow Blueさんにはやっぱり赤ですね~♪(〃▽〃)

復刻版のballジャー。
こちらでもこうやってパッケージで売っているのを見かけるのですが、
解ります!この姿が可愛いんですよね!
ブルーがもう少し抑えられていると、なお嬉しいですよね~。
これを、3箱ぐらい並べるのはどうでしょう~(≧▽≦)(笑)

今日は、ご家族でゆっくり過ごされるのでしょうか(〃▽〃)
どうぞ、楽しい一日をお過ごしくださいね♪
happy birthday!!

2014年01月23日(Thu) 09:27
編集
Mallowさん、ハッピーバースディ☆☆☆

わぁ〜♪美味しそうなロールケーキ(しかも味が2種類?スゴイ)!!
それに真っ赤な鍋敷きがとっても可愛い〜♪
こんなに仲良しで頼れるお友達が近所にいらっしゃって
Mallowさん、いいなぁ〜(*^_^*)
そんな優しい心遣いがすご〜く心に沁みるものですよね。

へぇ〜これ、復刻版なのですね!!
私、ガラス瓶はまだまだ初心者なので、全然わからなかったです。
ほんとだぁ!!パッケージが可愛くて、これじゃ開けられないね〜(笑)

Mallowさんのこの1年が、たくさんの幸せで満たされますように☆
2014年01月23日(Thu) 20:31
nyancousagiさんへ
編集
誕生日~なんてはしゃぐ年じゃないんだけどね~(^_^;)
それでもお祝いしてもらえるのはうれしいですね。
nyancoさんからも たくさんのおめでとうをいただいてしまって
すっごくうれしい!
ありがとうございます!

前夜祭のプレゼント、素敵でしょう?
そんなふうに気を使えるってすごいよね。
見習うとこたくさんです。
鍋敷きは 卒倒しちゃいそうに可愛いの。
水玉も自分で研究して作っちゃうしね。
さすがでしょう?
この勢いだと何でも作れちゃいそうですよね。
キャラもののあみぐるみでもリクエストしちゃおうかな?(笑)

みんなにお祝いしてもらえて素敵なお誕生日でした。
温かな気持ちをたくさんいただきました(*^_^*)
ありがとね。


2014年01月24日(Fri) 04:01
レオねねさんへ
編集
たくさんのお祝いメッセージ…
お仕事で忙しいのに 時間を割いてくれてうれしかった(>_<)
ありがとう。
こんな風にお祝いしてもらうと この歳でもお誕生日っていい
なぁって思ったりしてね。
(年をとるのは嫌だけどね~)(笑)

arkyさんって素敵でしょう?
細やかな気遣いができて 手先も器用でなんでもできちゃうの。
(お菓子作り以外はね)本人いわく…(笑)
その上、たよりになる親分的存在で超!男前でみんなが集まってくるの。
そんなarkyさんがご近所さんでラッキーでしょう?
私もまた1つ齢を重ねたので、細やかな気遣いができる人を
目指しますよ~

心に沁みる温かなお誕生日にしてくれてありがとね。
こんな私ですが これからもよろしくね。


2014年01月24日(Fri) 04:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

