♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初!の戦利品! ファイヤーキング ジェダイ フィルビーのレフTOPファイヤーキング ≫ 今年初!の戦利品! ファイヤーキング ジェダイ フィルビーのレフ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初!の戦利品! ファイヤーキング ジェダイ フィルビーのレフ

この冬の寒さで どこにも行けてないパトロール。
朝から このお天気じゃね~っとぼやいていると やっぱりゴルフに行けず暇すぎて早起きのだんなさんが
じゃあ行く?っと言ってうちから40分ほどのところであったアンティーク&ファーマーズマーケットに急遽連れて行ってくれました。
もちろんベリーさんと3人のお出かけです。
あまりに突然決まって慌てて出かける支度をしたのでカメラを忘れてしまって…残念
はりきって出かけた久しぶりのアンティーキングでしたがグラスショーじゃないからアンティークといってもいろいろ。
お目当てのファイヤーキングは全くなし(^_^;)
諦めかけた時にこれを発見!
蓋はピカピカじゃないけれど かけもなく一応完品。
お値段もだんなさんのOKが出る位のものでした。
IMG_2738.jpg
ファイヤーキング ジェダイ フィルビー レフ Lサイズ

IMG_2740.jpg
我が家にこれをお迎えする日が来るとは…(@_@;)

早速サファイヤブルーのレフとならべてみました。
IMG_2744.jpg
当然ですが サイズも柄も一緒。
サファイヤブルーもきれいだと思いましたが、ジェダイもやっぱり素敵~~(>_<)
IMG_2748.jpg
もちろんジェダイチームのセンターに入っていただきました。

今年初の戦利品がジェダイとは うれしすぎです。
今年も素敵な出合いがありますように。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

編集
おはようございます(^^)

わー!新年一発目の戦利品がジェダイ フィルビーのレフだなんて
凄いですねー!(≧▽≦)
きっと、仲間を呼んでくれるはずですから、今年はジェダイに良い出会いが
沢山あるんじゃないでしょうか!

旦那さま、連れて行ってくれるなんて優しいな~vv
興味がないっておっしゃっていましたが、ちゃんとMallow Blueさんの好きなものを解っていて
一緒に楽しまれてますね~vv
きっと、Mallow Blueさんの笑顔が見たかったんだろうな~vv(〃▽〃)

それにしても、ジェダイコーナー圧巻です!!
美しい・・・・もうウットリです(はぁ~vv)
2014年01月20日(Mon) 09:18
編集
あこがれのフィルビーのジェードのLレフ。
状態も書いているよりも良い様な感じがしていますが・・・
本当、素直に羨ましくてコメントしてしまいました。
これにあやかれると良いなぁ~♪と願望。

思わずお寺のごま炊きではありませんが、思わずブログを見ながら手を頭に、あやかり、あやかりとしてしまいました。
Mallow Blueさんも今年も良い出会いがありますように・・・
2014年01月20日(Mon) 17:19
編集
今年最初の出会いがこれってすごいね。
寒い中行った甲斐があったね。ご主人、やさしいな。
きっと寒い中がんばってるご褒美ね。
うーん、ジェダイコーナーすごいな。まるでお店みたい。

前のトランクもかっこいいね。クリスマスグッズがまとめて入るなんてすごい。まとまってると次回も楽だよね。私は段ボールにしまいました〜。トランクにも入っちゃうベリーちゃん、かわいいな。
2014年01月21日(Tue) 05:39
nyancousagiさんへ
編集
いや~新年1発目のジェダイ、感激でした。
最初の戦利品のジェダイ、仲間を呼んでくれるかな?
まだまだ持っていないものがたくさんあるから是非その子たちを呼んでほしいなぁ~

それがね~うれしいのは良かったのだけど、だんなさんはやっぱりファイヤーキングには興味なしでした。
今回はグラスショーじゃなくアンティークマーケットだったので、Vinのカードや家具、シャビシャビのものからコインまでといろいろな物だったんです。
小さなマーケットだったから食器は少ないし…
だんなさんはアンティークショップよりつまらない。と、早々に飽きちゃって(^_^;)
これがもっと一緒に楽しめたら楽しいのだけど…
うちのだんなさんも たこさんみたいにVinが好きだったらよかったな。

この寒さと雪で1人で遠出は出来ないので 連れて行ってくれただけでも感謝しなくちゃね。

今回はベリコ隊員と一緒だったのでラッキー犬健在でしたよ。
(決してだんなさんではありません)(笑)


2014年01月21日(Tue) 10:37
かりんさん、
編集
こんばんは。
そういえばかりんさん、フィルビーのレフ探してましたよね。
てっきりもうゲットされたのだと勘違いしてました。
ラッキーな出合いがある時は たいていべりこさんがいるんです。
なのであやかるなら今度、ブログじゃなくてラッキー犬のベリコさんに
あやかりに来てね(笑)
かりんさんにも良い出合いがあるといいですね。
2014年01月21日(Tue) 10:51
puttemamaさん、
編集
だんなさん、優しいんじゃなくて暇なだけですよ~(>_<)
この寒さで大好きなゴルフができないから手持無沙汰みたい。
あまりにも暇でベリコさんと3人でお出かけしたんですよ~
フィルビーのレフに出合えたのも、今回もラッキー犬のベリコさんと一緒だったからかな。
ベリコさんとの出動での お宝ゲット率高いしね。
この調子で今年もいい出合いがあるといいな。


2014年01月21日(Tue) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

