♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 感激!!!ガレージセールでジェダイの大量ゲット!TOPファイヤーキング ≫ 感激!!!ガレージセールでジェダイの大量ゲット!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感激!!!ガレージセールでジェダイの大量ゲット!

きゃ~~~
昨日、娘と食料品の買い出しに出かけたら、この時期では珍しいガレージセールに遭遇!
まず目に飛び込んできたのがジェダイ色・・・
いやいや、ガレージセールだし~まさか?ファイヤーキングなわけはないよね~と近づいてみると、
なんとなんと憧れのファイヤーキング!!!
しかも、スリーコンパが見えるぅ~
驚愕の24ピースセットだよ~!!!
ツルピカだよ~っと1人、心の中で大興奮
げ、現金持ってるかな???と、慌ててお財布の中身を確認!
あるよ、あるよ、あったよ~~~(T_T)
、、、というわけで無事連れ帰ってまいりました(^O^)/
IMG_20150403_171630 (640x640)
こんなことってあるのね~~~
ブログお休み中に近くのアンティークモールでスリーコンパのタブ付きも、みつけてたの~
今回のはタブがないから50’s前期の物で、前回みつけたのはタブがあるので60’s前期のものみたいです。
IMG_20150220_131241 (640x640)

これで今期の運を使い果たしたんじゃないだろうか???(^_^;)って思われるほどの
大当たりでした。
ひゃあ~~お金も使い果たしちゃった(笑)
今日から地道にがんばろう(^_^;)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました

Comment

No title
編集
きゃ〜〜!!!
これがガレージセールで?しかもつるピカ??
それは間違いなく気絶級のお宝発見でしたね!!
こんなことがあるから、アンティーキングはやめられませんよね。
久しぶりに大興奮のワクワク、共有させてもらって
朝からハイテンションになりました☆(笑)
これでぜひぜひ、ジェダイパーティー風景も見たいです〜♪
2015年04月05日(Sun) 09:15
No title
編集
こんにちは(^^)

もうねー!これ見たときひっくり返りましたよー!
こんな凄いことがあるんですねー!(≧▽≦)
いつもいつも素敵なものケットですが、これはちょっとー!(≧▽≦)
やっぱり本場ならではですね。

平静を装うけど、絶対変な汗でそう!(爆笑
『お願い!誰も気が付かないで!』って、手に取るまでは心臓バクバクだよねきっと(≧▽≦)

ほんと、これだからやめられないですよね!
良いもの拝ませて頂きましたー!(≧▽≦)

2015年04月05日(Sun) 14:31
roseさん
編集
お久しぶりです~~~(^O^)/

そうなんですよ~~びっくりでしょう???
もう大興奮のお宝との出合いでしたよ\(◎o◎)/!
今期の運を使い果たしちゃったんじゃないかと思う位・・・
でも、娘曰く、自分が一緒に行くといつも当たる!!!のだそうで(笑)
そういう事にしておけば、未だ私の運は残ってるかな?
今期のアンティーキングにも熱が入りそうです。
ジェダイパーティーは是非roseさんに仕切っていただきたいです(^_^;)
roseさんのお料理教室に早くお邪魔したいですwww~~
2015年04月06日(Mon) 22:07
nyancousagiさん
編集
おはよう~(^O^)/

ね?ね?びっくりでしょう?
私もね、心臓が飛び出るほど驚いちゃった\(◎o◎)/!
まさか、ガレージセールでジェダイに、しかも大量で出合えるなんて
夢のようでした。
へへへ、絶対挙動不審だったよね~
平静を装ってるって思ってたのは本人だけだったかも?(笑)
こんな事はアンティーキング史上初めてだったけど、
こんな大当たりを夢見て、今年も中毒化しそうです(^_^;)


2015年04月06日(Mon) 22:12
No title
編集
朝から、写真を見て奇声をあげてしまいました。
おめでとうございます。今年も幸先よさそうですね。
娘さんパワーかな?イースターのプレゼントかしら?
24ピースセットなら、現金がなくても走ってATMにいくぐらいでオッケーです。
2015年04月06日(Mon) 22:54
No title
編集
すごいお宝発見おめでとうございます!!
あるところにはあるんですね。そしてアンティークショップではなくガレージセールで見つけられたのがまた幸せでしたね。(気分が違いますよね!!値段も!)(*^^)v
運はきっとまだまだ上昇ですよ!!今年のシーズンは始まったばかりですしね。
また素敵な物に遭遇して下さいね!!
2015年04月07日(Tue) 16:27
Aiさん
編集
おはよう!

これはドキドキの出合いでしたよ~
今思い出しても、どきどきしちゃう(>_<)
私が行った時にはすでにお昼をどっぷり過ぎていたのですが、
朝一番に、欲しいっていう人がいたけど現金の持ち合わせがなくて、
取り置きをしてほしいと頼まれたけど保証がないからお断りしたのだそう・・・
そこで、お取り置きだったら見ただけ買えず、で大ショックを受けてたと思うと
ほんとにラッキーでした。
しかも持ち合わせで買える金額で更にラッキーだったの。
運を使い果たしたのじゃなく、幸先がいいと信じたいな(*^_^*)

2015年04月08日(Wed) 22:49
らめさん
編集
おはようございます(^O^)/

そしてありがとうございま~す。
ね?ね?あるところにはあるんですね~(^_^;)
ガレージセールで売ってるなんて、夢にも思いませんでしたよ。
も~う、ドキドキ!
こんなBigなお宝発見で運を使い果たしてないといいのだけど~~~
次の大当たりを目指して、がんばりま~す。

>
2015年04月08日(Wed) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

