♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり!なブログは 大好きなホイッスルマドラーから。TOPアンティーク雑貨 ≫ 久しぶり!なブログは 大好きなホイッスルマドラーから。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり!なブログは 大好きなホイッスルマドラーから。

                                                          ID:py1r48

パソコンが壊れてブログをお休みして、気がつけば、すでに1か月半も経っちゃいました(^_^;)

やっとパソコンも復活!!!

、、、というわけで、のんびりペースかと思いますが、再びお付き合いよろしくお願いします。

久~しぶりのブログで、何をupしようかなぁ~???と悩み、結局、最近、久しぶりに連れ帰った
あれ!にしました。
あれ?
そう、あれ、あれ!
IMG_4521.jpg
大好きな、ホイッスルマドラー♪
たまにしか出合えないから、出合えるとテンションup↗↗↗

IMG_4520.jpg
カラフルなソーダマグと合わせて集合写真!

IMG_4522.jpg
なかには、こんな変り種、ペプシコーラにハーモニカも\(◎o◎)/!

キラキラなラメ入りや マッドなタイプも。
小さな雑貨達って、手にとって、眺めて、並べて、そんな事が楽しい時間だったりするんだよね~

ホイッスルマドラーは、わが家ではアイスコーヒーやスムージーで活躍中で~~~す(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。


Comment

復活おめでとう‼️
編集
パソコン復活おめでとう‼️
よかったねぇ
この時代、パソコン壊れたらなーんもできないよねT_T

ホイッスル、キラキラですね〜なんかテンション⤴︎⤴︎⤴︎
これからもお宝楽しみにしてますぅ❤️
2015年03月26日(Thu) 16:51
No title
編集
おかえりなさいまし。コンピューターが直ってよかったですね。
うわーー、ソーダマグにホイッスルマドラーがかわいすぎです。いくつあってもいいですよね。
このペプシつきのが凄く好き。
これで、コーラーフロートならぬペプシフロートしたら、かわいいだろうな。
2015年03月31日(Tue) 00:53
でっしーちゃん
編集
でっしーちゃん、早速のコメントありがとう!
復活できたと思ったら、ログインできなくて、再び頓挫してました(^_^;)
昨夜、やっと完全に元通りになったよ。
パソコン音痴なうえに、壊れてたから なすすべなしでした(笑)
大分、おさぼりしてのブログなのでのんびりのupですが、ゆる~くお付き合いくださいね。
2015年03月31日(Tue) 22:18
Aiさん
編集
早速のコメントありがとう!
そして、Aiさんも お帰りなさ~い♥

パソコン直った~って思ったら、ログインできず再び頓挫してたのですが
昨夜やっと完全復活となりました。

1か月以上もブログをおさぼりしたので、まだまださぼり癖が(^_^;)
のんびりの更新になると思いますが、またまたお付き合いくださいね~!
2015年03月31日(Tue) 22:22
No title
編集
お久しぶりです。パソコンの故障だったのですか?
どうされたのかなあ・・・と心配していましたよ。
またかわいい物発見を楽しみにしていますね。
マドラー並べてみるだけてうれしいですね!!(*^^)v
2015年04月03日(Fri) 16:33
No title
編集
こんばんは(^^)

わーい!
パソコン復活おめでとうございますー!(≧▽≦)
なぜか、新着で出なくて今日気が付きました(T_T)
いつもあちらでお世話になっているから、久々な気がしません(笑)

ホイッスルマドラーはやっぱり鉄板の可愛さですね!
カラフルさがまた良いです~vv
ハーモニカにペプシ、可愛いよー!
日本でも見つかるかな、週末イベントがあるから探してみたいと思います!(*^0^*)

私もブログはのんびり更新^^;(笑)
ゆっくりのんびり、再びこちらでもよろしくお願いします♪(〃▽〃)
2015年04月03日(Fri) 19:46
らめさん
編集
お久しぶりです~!
ご心配おかけして(^_^;)
パソコンが壊れ、部品の取り寄せやらで大分お休みしちゃいました。
すっかりお休み癖がついちゃってますが、ぼちぼちブログupがんばっていきます。
また、よろしくお付き合いくださいね(*^_^*)


2015年04月04日(Sat) 23:48
nyancousagiさん
編集
おひさしぶりです~~~(^_^;)
ずっとブログをお休みしてたら、ログインもできなくなっちゃって、
そんなこんなで、だらだらとブログが滞ってます(^_^;)

フフフ、イベントはどうだったかなぁ~?
戦利品のup楽しみにしてますね。

これから、ぼちぼちupしますので、こちらこそ、こちらでも
宜しくお願いしますね~(*^_^*)
2015年04月04日(Sat) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

