♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ ケメックスの可愛いお洋服TOPアンティーク雑貨 ≫ ケメックスの可愛いお洋服

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケメックスの可愛いお洋服

今日は1日中 雪~~~(^O^)/
こんな日は、もちろん、だらだら日和(笑)

寝たり~食べたり、寝たり~食べたりって(^_^;)
ま、ま、たまには???ね?
そんなんで、だらだらと過ごしていますが そ~そ~可愛いものが仲間入りしたのを思い出しました。
IMG_4440.jpg
お裁縫上手な ぱぴこ夫人にオーダーしたものが出来上がってきたのでした。
なんでしょう???
なんだかわかりますか?
IMG_4450.jpg
そうです、そうです、ベリーのメイド帽子・・・ではなくて(笑)
もちろんナースキャップでもありません(>_<)

IMG_4439.jpg
ケメちゃんを洗ったところですが、この木のパーツの部分、なかなか取り付けに手間取るところでして(^_^;)

IMG_4444.jpg
これは最高に可愛い(>_<)けど・・・

IMG_4445.jpg
これも可愛い~~~(>_<)
なんと、ケメックスの持ち手部分のカバーでした。

IMG_4447.jpg
使った後、洗う時の着脱も簡単!
もちろんお洗濯もできるすぐれもの。
お気に入りの布で作ってもらったの~

IMG_4448.jpg
こんな使い方もできなくはありませんが(^_^;)

そしてもう1つ、オーダーしていたものが・・・
IMG_4441.jpg
arkyさんからもらったお誕生日プレゼント!!!
毛糸の配色を選んで作ってもらっちゃいました。
か、可愛すぎるwww~~~

IMG_4442.jpg
更に内側は ぱぴこ夫人にオーダーしちゃいました。
も~う可愛すぎて倒れそうでしょう???

ぱぴこ夫人、arkyさん、ありがとう!

この冬、遅ればせながら持って歩きますよ~~~
オーラアキリーデビュ~~~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは(^^)

雪凄いのですねー!
大丈夫ですか?
体調崩したり、事故などありませんように(><)

ベリーちゃんのメイド姿!(≧▽≦)(爆
もうやばいよー!このまま連れて帰っていいですか?!(≧▽≦)(笑)
ベリーちゃん、固まっちゃうのね、そこもまた可愛すぎてすりすりしたくなります!(笑)

ケメさんのホルダー、arkyさんの所で見て以来、本当に欲しくて欲しくて!
すごく可愛いです~♪
木枠って、何気に取り付けるの面倒ですよね^^;
すんなりいくときもあるんですけど、大抵モタモタしちゃって(苦笑
これは、しゅっと結んで装着できそうですし、何よりも可愛いですvv

Mallow Blueさんが選ばれた生地がまたねー!
ポップでホントツボツボです(≧▽≦)

こちら、日本からオーダーしても作って頂けるものなのでしょうか?!(><)
革ひもなんかは特に、コーヒーがたら~っと垂れて染みになっちゃったりするので
お洗濯が出来たりするのもナイスなポイントですよね!
ほんと可愛いなーvv

っていうか、ケメさんが4つもだなんて!
バックのジェダイさんと相まって、オーラが半端ないんですけど(≧▽≦)(笑)

オーラアキリー♪
目がギュギュっと詰まった感じがもふもふ感があってたまりませんね♪
ブルーで爽やかなので、毛糸でも、初夏まで十分楽しめちゃいますねvv

こういう手作りって、使っていて楽しい気分になるのが良いですね♪
長くなっちゃってごめんなさいー(≧▽≦)


2015年02月02日(Mon) 18:29
No title
編集
私はメイド ベリーちゃんにやられました。かわい過ぎです。
生地もMallow Blueさんぽいですね。M&Mがかわいい。

トートも作ってもらったんですか。そとの可愛さもそうだけど、中の生地も素敵ですね。合作っていうのがいいわ。
2015年02月03日(Tue) 03:12
nyancousagiさん、
編集
こんばんは。

ベリコ地方久しぶりの大雪でノースクールになっちゃいました。
なんと明日もノースクール\(◎o◎)/!
只今の気温もマイナス14度という寒さになってます。
おかげですっかりお籠り生活・・・すでに3日目突入です。
お尻に根が生えそうなくらい おこたつに入ってます(笑)

ベリーのメイド姿、なかなかいけてるでしょう???
顔は大迷惑な顔してますが(笑)
おまけに びびり~なのでちょっと変わったものをつけられたり、着せられたりすると
もう動けないの(笑)
おかげで写真撮影は簡単にできるので助かってますが・・・
是非是非すりすりしに来てね。

ケメさんの布のホルダー可愛いでしょう?
私も最初に見た時は衝撃的で一目ぼれよ~
可愛くって使い勝手がいいときたら、それはもう欲しいよね~?
木枠はめるの、私もにがてなんだもん。
nyancoさんも?やっぱりね(笑)
そんな気がしてました(笑)
同じ匂いがするもの~~~(>_<)
M&Mの布も好きなんじゃないかな?って思ってましたよ。
やっぱりね、って安心(笑)

ケメさんが4つもだなんて贅沢極まりないですね(^_^;)
おっちょこちょいの私でも さすがにこれだけあれば万が一割っちゃっても
予備になりますかね。

オーラアキリーも可愛いでしょう?
まわりに器用なお友達がたくさんいて とっても恵まれてます。
この色とこの色の組み合わせでねってオーダーメイドができるんだもの。
有難い事ですよね?!

いつもありがとうございます。
2015年02月03日(Tue) 14:53
Aiさん
編集
ふ、ふ、ふ、メイドのベリーにやられちゃいました???(笑)
ぜひチビちゃんにも メイド仕様してみて~~~
昔、かめこの頭に小さなタオルにみたてた紙を乗せて、水から出して~と
水槽の縁に手をかけてるのを「いっい湯だな~」ってやったことがあります(笑)
メイド仕様もできそうよ~~
是非是非やってみて~(笑)
2015年02月03日(Tue) 14:59
かわいい❤️
編集
おすましベリーちゃんがめっちゃかわいい❤️全く動いてないのがわかる^_^;
もーうちの
子供達はメロメロです!

ケメックス結局手に入れず後悔💧
とってもかわいく素敵ですね!

コーヒータイムもワクワクしちゃうね*\(^o^)/*
バックもデザイン、色がかわいい(≧∇≦)
また、一緒にクラフトしたいなぁ

2015年02月03日(Tue) 20:29
でっしーちゃん
編集
おはよう!

固まってるのがわかる~~~?(笑)
相変わらずのチキンちゃんぶりを発揮してますよ。
おこちゃまたちに会わせてあげたいな。

ケメちゃんね~
私も一番小さいおひとり様ようは 出合いを待ちきれず、
ヴィンテージじゃなくて現行品なの。
ケメちゃんでいれたコーヒーが気に入っちゃって
もう手放せなくなっちゃいました。

私もクラフトもっとでっしーちゃんに教えて欲しかったなぁ
帰ったら出張してね。

2015年02月03日(Tue) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

