♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘーゼルアトラス オーチャード スクエア スナックセットTOPヘーゼルアトラス ≫ ヘーゼルアトラス オーチャード スクエア スナックセット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘーゼルアトラス オーチャード スクエア スナックセット

やっと、やっと、重~い腰を上げ 今年お初のアンティーキングに出掛けてきました。
アンティーキングに行きたい!と思いは募るけど 外のあまりの寒さと
雪が降ってたり、雪の後だったりでくじけ続けて早数週間・・・
張り切ったわりには 想いっきり出足が遅くなり、お目当てだったものにはお目にかかることもできず(T_T)
それでもあきらめきれず、パトロールを続けること数時間、、、
これでなかったら帰ろう・・・って思ったところで待ってました!の出合いがありました。
IMG_4421.jpg
           ヘーゼルアトラス オーチャード スクエアのスナックセット~~~
実は昨年1枚だけゲットしていたのですが、1枚じゃ おひとり様の時にしか使えないからせめて
もう1枚って待ってたの~
時間はかかったけど お仲間を呼んでくれたのかな~?
IMG_4422.jpg
このタイプの長方形バージョンには よくお目にかかるのだけど、正方形にはなかなか出合えず、
やっと、やっと出合えました。
ベースメントの隅っこで 埃まみれの箱の中で待っていてくれました(^O^)/

IMG_4423.jpg
クリアーなので ランチョンマットで印象も変わるから いろいろなシーンで使えそう。

IMG_4424.jpg
ケーキやチョコ、クッキーなんかで、ちょっこっとしたお茶時間にも ぴったりな日本サイズでしょう?

そしてもう1つ、
IMG_4425.jpg
可愛いピンクのコースターも発見。
裏に刻印がなく、どこのものかは不明ですがピンクはやっぱり可愛いなぁ(>_<)

今年初のアンティーキングで こんなにいい出合いに恵まれて・・・
アンティークの神様からのバースディープレゼント?(笑)
今年の運を使い切ってないといいけどΣ(゜ロ゜;)!!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加しています
     ↑
凸っと応援お願いします。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは(^^)

先日はLINEでお話出来て嬉しかったですー!
余計な心配をさせてしまってごめんなさい!(><)
逆にラッキーだったんですよ~vv
ありがとうございます(≧▽≦)

そちらは雪のお天気が続いているんですね。
関東は、先日ちょこっとだけ雪がちらつくぐらいで何とかお天気は持っています。
でも、なんでこんなに寒いんだろうー!って感じです^^;
年々、寒さに弱くなっている気がします(苦笑)

こちら、スクエアで小さ目のサイズなんですね!
サイズ感が日本人にぴったりですー!vv
かわいい~♪
羊羹とか、おまんじゅうとか、和菓子とか・・・・もうすぐに想像つく感じですよね!
大きいのは時々ですがこちらでも見かけますが
この可愛らしいサイズは見たことがないです。
使いやすいからなかなか出ないのかしら?
クリアだから、ランチョンマットの柄も楽しめるのが良いですね~♪

ピンクのコースターは、やっぱり女子なら反応しちゃいますよねー(≧▽≦)
これはプラ製なのでしょうか?
ピンクと言っても、サーモンピンク?ベビーピンク?って言う感じで、
すごく好きなピンクですvv(〃▽〃)

うふふ♪
今年はまだ始まったばかり、きっと序の口ですよ!(≧▽≦)b

2015年01月26日(Mon) 18:25
No title
編集
Mallow Blueさんたら、このシリーズいっぱいあるじゃないですかっていおうとしたら、スクエアーだった。すごーーーい!!
私もこのスクエアがほしくって、目を光らせているのですが、なかなかね。
よかったですねーー。これはおやつに活躍しそう。
ピンクのコースターもMallow Blueさんにぴったりでかわいいわ。
2015年01月27日(Tue) 01:53
nyancousagiさん、
編集
nyancoさん、こんばんは。

私もLINEでのおしゃべり、楽しかったです。
ラッキーだったならよかった(^_^;)

このセット、可愛いサイズでしょう?
長方形は よく見るんだけど、これってなかなか出合わない形なので
すご~くうれしくて・・・
そうそう、nyancoさんの仰る通り和菓子にも合いそうだし、
ケーキでもいけるしで 日本でも大活躍間違いなしでしょう?
しかもクリアーだから ランチョンマットやテーブルクロスの柄を選ば
ないですしね。
う~~ん、羊羹がいいかなぁ~
きんつば乗せたいなぁ~(>_<)

コースターはね、ガラスなんですよ。
みためヘーゼルアトラスのピンクと瓜二つなのですが刻印もなく
調べてもわからずで、どこの子なのかは不明なのですが。
いくつになってもピンクの誘惑には勝てません。
困った、困った(^_^;)

日本も寒そうですね。
暖かくお過ごしくださいね。
2015年01月29日(Thu) 09:43
Aiさん
編集
ふふふ、でしょう?
スクエアなんですよ~~~(>_<)
このタイプ、待って待って、やっと私の所にもきてくれました。
重い腰を上げた甲斐があるってもんです。
雪に、寒さにとくじけ続けていたけど、やっぱりいかなければだめですね。
Aiさん、スナックセットいつでもスタンバイOKです。
乗せるもの、お待ちしていま~す(笑)
2015年01月29日(Thu) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

