♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉し恥ずかし、お誕生日会~(T_T)TOP日々の事 ≫ 嬉し恥ずかし、お誕生日会~(T_T)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉し恥ずかし、お誕生日会~(T_T)

本日は まったくの私事で恐縮なのですが、私のお誕生日でして(^_^;)
そして編み編みの会の日でもありました。
昨年の流れで そうかなぁ?と思いつつ、いや、もしかして違うかも?忘れられてるかも?かも?
と1人どきどきしてました。
まったく予想してないのもびっくり、どきどきだけど、
そう?そうじゃない?も、どきどき(^_^;)
でもでも、嬉し恥ずかしお誕生日会でしたぁ~~~~みんな~ありがとうwww(T_T)

まず、目に飛び込んできたのはarkyさんからの100ドルのプレゼント~~!
おお~~っ!太っ腹arkyさん、100ドルでなんでも好きなものを買えと?\(◎o◎)/!
っと突っ込み度100%のナフキンでお出迎え(笑)
DSC_0166 (640x360)

DSC_0167 (640x360)
秘書さんの手作り肉まんは絶品!!!
編み編みチームのリクエスト率高し!
編む編む先生のあんかけ焼きそばは なんの味付けだろう?
リピしたくなる美味しさだったなぁ・・・
お料理上手のぱぴこ夫人は生春巻き、ソースも手づくりってすごい(*_*)
arkyさんは なんと、スープにワカサギの南蛮漬けにチキンのあぶりやき?にディップ。
会場の準備もしてくれて ありがとね~(T_T)
DSC_0168 (640x360)

そして、ケーキが とんでもない事に\(◎o◎)/!
DSC_0165 (640x360)
ひゃ~(>_<)可愛すぎる・・・
チョコのドゥーボーイがぁ~なんてこと~~~

そしてプレゼントに貴重なものをいただいちゃったよ(>_<)
DSC_0169 (640x360)
下に敷いてる包装紙もヴィンテージなのですって。
可愛いと思った。
それにファイヤーキング アリスのディナープレートが包まれてたの~
うれしすぎてたれそうだったよ。
お皿の上に乗ってる可愛いキャンディは、編む編む先生からのプレゼント。
ラッピングがすでに可愛いもの。
DSC_0171 (640x360)
ビヨルク編みのドット柄、可愛い~~可愛いよ~~~(>_<)

こ~んなに好きすきなものばかりを ありがとね。

これからもうっかりうっぎーですが 編み編みチームの皆様、よろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
     ↑
凸っと応援お願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
Mallow Blueさ〜ん!お久しぶりです!
そして、お誕生日おめでとうございます☆☆

うふふっ用意周到な(バレバレの?笑)サプライズパーティー。
とっても素敵ですね〜
みなさんの美味しそうなお料理とヴィンテージ食器やクロスとのコラボテーブルの、なんと壮観なこと!!
100ドル札ナフキン受けますね(笑)
ケーキも可愛過ぎる♡
Mallow Blueさんへの愛があふれているな〜って、見ていてほのぼのしちゃいました♪
こういうお仲間さんたちと過ごす時間が、最高の宝物ですよね。
これからの一年も、素敵な思い出に満たされること間違いなしですね!!
2015年01月23日(Fri) 14:29
No title
編集
Mallow Blueさん!
お誕生日おめでとうございますー!!
皆さんに愛されているMallow Blueさんvv
素敵な時間を過ごされましたね!(≧▽≦)

素敵なご馳走、そして、バースデーケーキの可愛いことー!
あまりの可愛さに、じたばたしちゃいました(≧▽≦)
ドゥーボーイ好きの私は、このチョコにやられましたよ~(T_T)

アリスのディナープレートなんて、こちらでは見かけもしませんよ!
水玉のマットが、手編みでまた温か味があって可愛いことvv
ピンクに赤に水玉。
どれもMallow Blueさんの可愛いイメージにぴったりです♪

この一年が、Mallow Blueさんにとって素敵な一年になりますように☆
本当におめでとうございます!(*^0^*)/


2015年01月23日(Fri) 19:52
No title
編集
おめでとうございます。
みなさんのお料理が今回も凄いわ。肉まん・・・久しぶりに作ろうかな。
ケーキもむちゃむちゃかわいいですね。ドウボーイがすごい。
おお、アリスのディナープレートですか、よかったですねー。本当になかなか見かけないし。ランチマットとぴったり合って、いいですねー。
2015年01月23日(Fri) 22:36
改めて
編集
お誕生日おめでとう!
すごーい(≧∇≦)
ドットにドゥちゃん❤️
素敵なお皿にお料理の数々。
ぐ〜ってハートをわしづかみだね!みなさんの顔が浮かぶ〜
素敵な誕生日会ですね。
2015年01月23日(Fri) 22:45
No title
編集
お誕生日おめでとう〜Mallowさん☆

なんて豪華なお誕生日パーティーなんでしょうっっ♪♪♪
どのお料理もすっごく凝っていて美味しそうで・・・
Mallowさんが以前「ミシガンでは食べたいと思ったら自分で作らないとなの〜」って
おっしゃっていましたが、皆さん本当にプロ顔負けでスゴイです!!
このままレストランが開けちゃいますねっ(*^_^*)

ふふふ・・・100ドル札ナプキン、めちゃウケました(笑)
それになんて可愛らしいドゥーボーイのバースディーケーキ!!!
めちゃめちゃ可愛い〜♪
それにそれに、プレゼントもとっても素敵ぃ〜♪
包みの中からジェダイのアリスプレートが出て来たら、私も卒倒しちゃうわ(笑)
手編みの水玉もめっちゃ可愛い〜♪ラッピングも最高〜♪

優しくて温かいお仲間さんからお祝いしてもらって、最高のお誕生日になりましたねっ(^_~)☆
Mallowさんのこの一年が、またまた素晴らしい年になりますように☆
2015年01月24日(Sat) 12:18
No title
編集
うっぎーさま
お誕生日おめでとうございます!!
(Mallow Blueさん=うっぎーさんなんですね!)
素敵なお誕生日でしたね。なんてかわいいケーキなのでしょうね。
たくさんのご馳走、すてきなプレゼント、たくさんのお友達に祝っていただけて最高のお誕生日でしたね。
また素敵な1年になりますように♥
2015年01月24日(Sat) 22:22
roseさん
編集
きゃあ~~~(>_<)
roseさんだぁ!
お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。

もうね~バレバレなサプライズパーティは逆にどきどきでしたよ(笑)
あまりのどきどきで カメラを忘れちゃう始末。
でも私のカメラは古いので返って携帯カメラのが写りが良かったりしてね。

100ドル札のナフキン笑えるでしょう?
みんな来た人が順番に そこに食いついたってarkyさんが言ってました(笑)
私もしっかりそこから入らせていただきました。
ケーキも お料理もプレゼントもどれもこれも凄すぎて・・・
roseさんが仰る通り、何よりも私のために集まって祝ってくれる仲間がいるというのが
一番うれしい事でした。
この年になっても そうやって祝ってもらえるって幸せな事ですものね。
そしてブログでもお祝いのコメントを頂けて。
roseさん、本当にありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
帰国した時には roseさんとbabyちゃん会いにいかせてくださいね。

2015年01月24日(Sat) 22:54
nyancousagiさん、
編集
nyancoさん、ありがとうございます。

バレバレのパーティーは別のどきどきで 思わずカメラを忘れるという大失態を
しちゃったんですよ(笑)
今は携帯カメラが あるから大丈夫でしたが危ないところでした。

バースデーケーキ、すごいでしょう???
ドットにドゥボーイとか、あまりの可愛さに倒れるんじゃないかと思いました。
しかも みなさん、お料理上手でついつい食べすぎちゃって夕飯食べられませんでした(笑)

アリスのディナープレート、こちらでもグラスショーぐらいでしか見たことないんですよ。
それなのに頂いてしまって(^_^;)
驚くやら、うれしいやら、、、
手編みのマットは 難しくて編む編む先生しか編んでなくて・・・
しかも目が細かいから あのサイズに編むには大分お手間がかかるようなの。

この年になって、仲間にお祝いしてもらえるなんて幸せな事ですよね。
素敵な仲間に感謝、、、
そして こうしてブログでお祝いしてもらえて。
nyancoさん、本当にありがとう。
これからも 宜しくお願いします。


2015年01月24日(Sat) 23:22
Aiさん
編集
Aiさん、ありがとうございます。

ね?お料理すごいでしょう???
ケーキは倒れそうでした。
お味もね、日本のレシピだから甘すぎず美味しく頂いちゃいましたよ。
Aiさんも肉まん食べたくなったでしょう?
ここだと手軽に買えないから食べたかったら作らなくちゃですものね。
まめなAiさんの事だから すでに肉まん作って食べ終わった後かも?(笑)
2015年01月24日(Sat) 23:31
でっしーちゃん
編集
でっしーちゃん、ありがとう。

でっしーちゃんも器用だしお料理上手だったけど、編み編みチームの
みんなも お料理上手だから幸せ~~~
ついつい食べすぎちゃって夕ご飯、食べられなかったの(^_^;)
ドゥちゃん、倒れそうでしょう?
ドゥボーイ好きなでっしーちゃん、倒れちゃったんじゃ?(笑)


2015年01月24日(Sat) 23:37
レオねねさん
編集
レオねねさん、ありがとう(*^_^*)

100ドル札のナフキン、面白いでしょう?
arkyさんは、こういうちょっとした小物で盛り上げたり、おもてなし上手
なんだよね~
日頃から張ってるアンテナが半端ないから(笑)
お料理も 簡単で美味しい!をみんなよく知っていて
こういう持ち寄りご飯をするたびに勉強になるのよね。
自分のごはんはマンネリ化しちゃうから助かるの。
ドツボすぎのプレゼントも豪華でしょう?

こんな素敵な仲間に、この歳になってもお祝いしてもらえるって
幸せな事だなぁってね、
それにこうしてブログや携帯からのメッセージももらえてね。
レオねねさん、本当にありがとう。
こんな私ですが よろしくお願いします。

2015年01月25日(Sun) 23:59
らめさん
編集
うっぎー、そうなんです(笑)
arkyさんに そう呼ばれてたのが浸透して
編む編むチームでは うっぎーと呼ばれてるんですよ。
お料理もプレゼントも素敵だったのだけど、何よりお誕生日に
お祝いしてもらえて幸せな1日を過ごすことが出来ました。
その上、こうしてブログでもお祝いしてもらえて・・・
らめさん、ありがとうございます。
これからも こんな私ですがよろしくお願いします。
2015年01月26日(Mon) 00:05
No title
編集
お誕生日、おめでとうございます!
こうやってサプライズをするのも、してもらえるのも楽しくて幸せですよね☆

あぁ、オーバルのお皿ってこんな風に使ってもいいんですね~
おもてなし料理のメニューだけでなく、盛り付けもとても勉強になります。
ドゥボーイのチョコレートは食べるのがもったいないくらいかわいいです☆
みなさん、お料理もクラフトも上手で本当にステキ~!
上から2枚目の写真、どなたかが100ドル札を、スーッと持っていく瞬間みたいで笑えました!いいですね~、この紙ナプキン!
2015年01月29日(Thu) 02:01
562さん
編集
こんぶままさん、ありがとうございます。

サプライズ、するのもされるのも幸せって本当、その通りですよね。
そして、こうしておめでとうのメッセージも頂けて
有難い事だなぁって実感してます。
みなさん、お料理上手、おもてなし上手なので
こういう場に参加させてもらうと勉強になりますよね~
私はお料理のメニューが乏しいので ここでメニューを仕入れて
数を増やしてます(笑) 

そちらも同じような寒さでしょうか?
母が倒れたら大変なので 風邪などひかないよう暖かくお過ごしくださいね。
2015年01月29日(Thu) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

