♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 5軒合同ガレージセールのお知らせTOP未分類 ≫ 5軒合同ガレージセールのお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5軒合同ガレージセールのお知らせ

仲良くなったと思ったら帰国になってお別れ(>_<)
その繰り返しの駐在生活。
わかっていて仕方のない事とはいえ、何度経験しても慣れないよ~(T_T)
さ、さみし~~~(T_T)

とはいえ帰国となったら荷物の整理は重要よねっ!
今回のガレージセールは帰国者多数…
ほぼ帰国者???
なんのお手伝いもできませんがブログで応援させてくださいね。

IMG_2724.jpg
アンティークあり、生活雑貨あり、おもちゃや本もモリモリっとありますよ~
IMG_2725.jpg
IMG_2723.jpg

IMG_2727.jpg

明日、あさっての2日間の開催予定だそうです。

       住所 235 Glenwood Dr. Walled Lake 48390

          1月17日(金) 10:00am~2:00pm
          1月18日(土)  9:30am~2:00pm

是非、掘り出し物を探しに行ってみてくださいね。

Comment

ありがとー!
編集
わーい!ここでも宣伝してもらってる♪
明日のお天気が心配だけど、こんなに可愛く宣伝してもらったら
お客さん沢山きてくれそうだよ♪
どうもありがとう☆
2014年01月17日(Fri) 13:19
マオままさん、
編集
お天気もまずまずでよかったね。
実はこの画像は まよまよちゃんに撮ってもらったのよ~
なんといってもセンスがいいから アングル選びも上手なの。
たくさん売れたかな?
お疲れ様でした(*^_^*)
2014年01月19日(Sun) 03:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

