♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マクベスエバンス アメリカンスイートハートの大セットTOP未分類 ≫ マクベスエバンス アメリカンスイートハートの大セット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マクベスエバンス アメリカンスイートハートの大セット

今日は朝から大雪(^_^;)
あっという間に積もっちゃいました。
こんな大雪ではどこにも出られない(>_<)って思って 約束していた こっしーちゃんにラインしてみると
今から ぎっしーちゃん来るよって(*_*)
、、、という事は道は広い道は大丈夫なのねってことで 重い腰をあげ こっしーちゃんのおうちにGO~~~
昨年帰国したでっしーちゃんから こっしーちゃんがお土産を預かってきてくれて・・・
無事にいただいてきましたよ~
IMG_4419.jpg
ぺこちゃんは こっしーちゃんからいただいちゃいました。

IMG_4420.jpg
2人で ひゃ~ひゃ~言いながら選んでくれたのだそう(笑)
あまりにも可愛くて倒れそうでした(>_<)
でっしーちゃん、こっしーちゃん、ありがとう!

またまた昨年夏のパトロールでの戦利品です(あ~~~早く今年のパトロールに参戦したいっ!)
IMG_4416.jpg
マクベスエバンスのアメリカンスイートハート30Pの大セット~~~
大セットだったから?か、お昼近くなのに残っててびっくりしたんだったなぁ~\(◎o◎)/!

IMG_4418.jpg
この透け具合がまたまた可愛い(>_<)

IMG_4414.jpg
ディナープレートにケーキプレートにスープボウルにカップ&ソーサー、ベリーボウルにクリーマー

IMG_4415.jpg
サービングプレートにベジタブルボウルかな?
こういう大皿は使い道も多くてうれしいアイテムなんだよね。

IMG_4417.jpg
ふりふり~~ひらひら~な感じが重ねると更に可愛いでしょう?

それまで、こつこつ集めていたものを合わせたら 数がそろって一気にコンプリートしちゃいました。
可愛くってエレガントなアメリカンスイートハートは娘も気に入ってて、1人暮らしするときに これを
持っていく!のだそうで(^_^;)
薄くてすぐにかけそうなので娘に持たせるのは すご~く心配
アメリカンスイートハートの今後の行先が心配(^_^;)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
     ↑
凸と応援お願いします(*^_^*)





Comment

お誕生日おめでとう‼️
編集
誕生日おめでとうございます!
ちょうどプレゼント?
喜んでもらえて光栄でございます。よかった〜(≧∇≦)
この布一目惚れでね❤️
めいどいんじゃぱんでございます。
ストライクでしょ?
横のドットも可愛くってね。
たまらずおそろで買ってしまいました。
ごま塩も花びら入って可愛かったので。
本当は色々考えたのですがプレゼントが定まらず^_^;
一時帰国には素敵なプレゼント考えておきまーす‼︎

2015年01月22日(Thu) 17:07
No title
編集
もう、Mallow Blueさんにぴったりの布ですね。ポストカードが布になったみたい。
ぺこちゃんの手帳もかわいい。
マクベスエバンスのカワイさは正統派ですよね。お上品過ぎて、壊しそうで恐ろしいですが。お姫様気分になれるし。
これだけ、目の前にあったら目が点になっちゃうな。
2015年01月22日(Thu) 23:18
でっしーちゃん
編集
でっしーちゃん、ありがとう!

もうね~グッドタイミングだったよ。
布、滅茶苦茶可愛いよね~
まるで Vinの大好きカード達をそのままプリントしちゃった様よね。
うん、うん、ドットも大好き(>_<)
おソロなのね~
でっしーちゃんはこの布で何を作るのかな?
でっしーちゃんがいたら これで何作ろう?どうする~?って
盛り上がれるのになぁ~~~
勿体なくて使えないよ~(^_^;)
でっしーちゃんが何か作ったらFBでupしてね。
楽しみにしてま~す。
ありがとね。
2015年01月23日(Fri) 09:43
Aiさん
編集
私の好きそうな布でしょう?
ほんとにね、大好きポストカードが そのまま布になっちゃったって感じでしょう?
made in Japanなのですって。
さすが日本よね!

アメリカンスイートハートは そうそう、正統派!よね?
薄くて取扱い注意だけど、たまに使って乙女チックな気分に浸るのもいいですよね?
娘にそのうち取られそうですが(^_^;)
2015年01月23日(Fri) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

