♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら、2014年総集編!TOPアンティーク雑貨 ≫ 遅ればせながら、2014年総集編!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら、2014年総集編!

今年に入って寒くてだらだらと家に籠る日々・・・
何かしなくちゃ!と、思いつつ、やる気がでな~い(>_<)
なんとか家の中に散らばったクリスマスグッズを片づけ終わり再びだらだら~~~

、、、こたつとパソコンがお友達になっているので記録を兼ねて総集編に参加することにしました。
のぶち~ん、よろしくね~(^O^)/

昨年1年間のベスト10
まずは、10位
IMG_2794.jpg
アンティークモールで赤いbakeliteのカトラリーの箱入りを見つけた時は 思わず抱えてました(笑)

9位:これまたbakeliteなのですが、ピクニックセット~~~♪
IMG_2805.jpg
こちらはエステートセールでした。
こんなピクニックセットを持ってピクニックに行きたいな~なんて思いましたが実現できず(^_^;)
オープンカーの後ろにこのピクニックセットを乗せて、(当然ありませんが)スカーフを頭にまいて、大型犬を乗せてピクニックへGO!
っていう私の中では、ザ・アメリカ~ンなイメージ(笑)

8位:ドッグフードのキャラクターのシュガー&クリーマーとソルト&ペッパーたち。
IMG_4401.jpg
これこれ、これ可愛くって好き好きシリーズです。

7位:ファイヤーキングの レッドドットのミキシングボウル
IMG_4403.jpg
ミキシングボウルは 立て続けにゲットしたのですが、同じサイズ(T_T)
今年は他のサイズにも出合いたいなぁ~
そして、それ以外にも赤の可愛いドットたちがきてくれました。

6位:キャンディーツリー
IMG_4404.jpg
1つ持っているキャンディーツリーは引っ越しで一部分が壊れちゃて(T_T)
又出合いたいな~と願っていたら ひょっこり出合えました。

以上10位から6位でした。
どれもこれも好きすき!なものばかり。
やっぱりカラフルが好き!
お仲間を呼びよせてくれたかのように、同じものにであったり、欲しいって願っていたものがきてくれたり、
嬉しい出合いがたくさんでした!

次回は5位から1位までです。
予想通りなもの、あ~やっぱりこれね?なものばっかりだと思いますが
よろしくお付き合いくださいね。

★みんなのアンティーキング&コレクティブル総集編2014*★byのぶちん
                    ↑
               こちらもよろしくお願いいます。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。
凸っと応援お願いします。

Comment

No Title
編集
こんばんは(^^)

Mallow Blueさんも総集編されたんですねー!
やっぱり楽しいですね♪
皆さんの総集編、とってもワクワク楽しんで見ています♪
ラインナップが、やっぱり全然レベルが違うんですもの!(≧▽≦)

bakeliteのカトラリーセットはすごかったですねー!
ドッグフードのキャラクターは、日本ではびっくり価格ですよー!
ぜひ、そちらで手に出来るうちに沢山集めることをお勧めします!(笑)

ドットも可愛かったな~♪
これでまだ6位までなんですよね。
best5が楽しみですよー(≧▽≦)
私が予想しているもの、入っているかな~?(*^0^*)
2015年01月17日(Sat) 22:48
nyancousagiさん、
編集
おはようございます。

そうなんですよ~
娘が帰って、やっと重い腰が上がりました。
でも皆さんと違って大雑把な1年間のベスト10なんですけどね(^_^;)
こうやって振り返ってみると昨年はお気に入りをたくさんゲットできたんだなぁって
またまたうれしさが湧いてきます。
nyancoさんのベスト10も素敵なものたくさんだと思いますよ~
ね?自分で気に入って手元に呼んだものばかりですものね?!
ドッグフードのキャラクターでまだ欲しい大物が残っているんですが
あまりの高額すぎて手が出ず(T_T)
日本ではもっと高くて手が出なくなっちゃうんですね?
そんなお話を聞くと危険・・・買ってしまいそうです(笑)

nyancoさんの予想は何かなぁ?
でも絶対予想を裏切らない?裏切れない?ものだと思います(笑)
もう1回、お付き合いくださいね。

2015年01月20日(Tue) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

