♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ グラスベイク ダンキンドーナツのマグTOPアンティーク雑貨 ≫ グラスベイク ダンキンドーナツのマグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラスベイク ダンキンドーナツのマグ

楽しい家族そろっての時間は いつまでも続くわけなどなく、今日から通常運転の我が家です。
、、、といっても あちこちに娘の抜け殻があり1日、後片付けに おわれちゃいました・・

IMG_4368.jpg
これもそのひとつ。
娘がNYで買ってきたキャンベルのパズル。
姉妹でわいわい楽しく遊び、
持って帰ると張り切っていたのですが、荷物が増えてあっさり
額に入れておいて~と・・・

額がくるまで当分このままになりそうです(^_^;)

娘のリクエストで久しぶりに肉まん作りにも挑戦!
昨年のスライムもどきのリベンジで今度はクマもん風・・・
ん~出来は???

IMG_4389.jpg
がんばったのに食欲をそそらないと言われ娘2人とも普通の肉まんを食べてました(笑)

昨年のパトロールでゲットしたものが ブログをさぼってばかりいるので紹介できず(^_^;)
お籠り生活になっちゃう寒い間に紹介がんばりま~す。
IMG_4377.jpg
今日は、グラスベイク ダンキンドーナツのマグです。
ダンキンドーナツグッズは 水筒やコーヒーの粉を入れるジャーをもっていますが なかなかマグに
出合えず、やっとお迎えできました。

IMG_4394.jpg
入れ替えが激しくなっちゃいましたが、ここ、ここ、この場所に決まりね。

グラスベイクのマグは大きいけど重ねられて収能力抜群!
取っ手も持ちやすく、種類も豊富でお気に入りです。
一体何個あれば気が済むの?なのですが、物欲に勝てず(^_^;)

今年も好き!をたくさんみつけられるといいな~
お付き合いよろしくお願いしま~す(*^_^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

No Title
編集
こんばんは(^^)

娘さん、帰られたのですねー。
さびしいですね(T_T)
次に皆さんで集まれるのはいつになるのでしょうか?
その日を楽しみに、それまではアンティーキングで楽しんで下さいね!(≧▽≦)

昨年アンディ・ウォーホル展が日本であって行ったんですよー。
たこさん、大好きなの。
こんなパズルもあるんですね~♪
パズルはまた崩して持ち運ぶ…ていうのはなかなか思い切りが行きませんもんね~^^;(笑)

ダンキンドーナツ!!
やっぱり可愛いですー!(≧▽≦)
ツルピカで美人さんだ~vv
私も去年1つゲットしたのですが、了解済みなのですがペイントロスも多くて
あまり状態が良いものではないんです。
内側は綺麗なので普段コーヒーで楽しんでいるのですが。
なので、いつか綺麗な子、もう一つ~なんて思っているんです。
やっぱり、デザイン可愛いですよね~♪
こうやって二つ並ぶとまたいいvv
いやいや、何個あっても良いんですっ!(爆笑

このコーナー、最高に私のツボです!(≧▽≦)vv
2015年01月13日(Tue) 19:27
No Title
編集
このマグの棚が充実してきましたね。やっぱりダンキンドーナッツのマグ、かわいいなー。
キャンベルスープのジグソーパズルも素敵!額にいれるのは、Mallow Blueさんのお仕事なのかしら?
えーー、くまもん凄すぎです。確かに食べるのが可哀相だけど。。。ついでにふなっしーまんも。。。。
2015年01月14日(Wed) 00:16
nyancousagiさん、
編集
おはようございます。

そうなんですwww~
いやだ~行きたくない~といいながら寮に戻っていきました(笑)
なにせ寮のごはんは ピザにハンバーガーにサラダにチキン!のザ・アメリカンしかない(当然ですが)
なので食が一番苦しいのですって!
ま、仕方ないですよね?
次はいつ帰ってこれるのやら?
アンティーキング、寒くてなかなか出かけられてませんよ~
すっかり おこたつの番をベリーと共にしています(笑)
さん、帰られたのですねー。

ダンキンドーナツは やっぱり可愛いですよね?
私もなかなかツルピカさんに出合えず待ってました。
やっと昨年お迎えできたんですよ~
あのラックに並べたくてずっと探してたんです。
nyancoさんのはペイントロスが多いんですか?
そっか~
でも、内側や飲み口がきれいなら使う分にはなんの支障もないですものね?
私も普段使いに ペイントロスのあるものとか じゃんじゃん使ってますよ~

ただダンキンマグは、可愛いデザインだからツルピカさんもお迎えしたいですよね?
価格と状態の折り合いのつくところがなかなか難しくて・・・
そんな中でも いい出合いがあるといいですね。
2015年01月17日(Sat) 00:37
Aiさん
編集
でしょ?でしょ?
この棚は なかなか入れ替えが激しくて生き残るのは大変なんです(笑)
ダンキンマグはやっぱりいいですよね~?

くまもん肉まん、大不評(笑)
食べるのが可愛そう~とかじゃなくて食欲をそそらない!のですって(^_^;)
も~うっ!がんばったのに~って確かに真っ黒だしね~
次はふなっし~にしようかな?
ふなっしーなら黄色だし 美味しそうに見えるかな?

> このマグの棚が充実してきましたね。やっぱりダンキンドーナッツのマグ、かわいいなー。
> キャンベルスープのジグソーパズルも素敵!額にいれるのは、Mallow Blueさんのお仕事なのかしら?
> えーー、くまもん凄すぎです。確かに食べるのが可哀相だけど。。。ついでにふなっしーまんも。。。。
2015年01月17日(Sat) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

