♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイヤーキング バーガーキングのアドマグTOPファイヤーキング ≫ ファイヤーキング バーガーキングのアドマグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイヤーキング バーガーキングのアドマグ

今日は気温が一日中マイナス11度くらいでした。
年末までは この冬はやっぱり暖かいのかも?な~んて思ってたのに
年末になったらぐぐっと気温が下がってきました。
寒いよ~~~~(>_<)
もちろんこうなると おうちの中にじ~~~っとしてるに限ります(笑)
今日から高校も会社も始まりましたが、大学はもう少し後・・・
、、、というわけで、高校から帰った娘と3人で のんびりお茶時間。
IMG_4374.jpg
上の娘がニューヨークで買ってきてくれたお土産を3人で仲良くシェアしてお茶タ~イム!

IMG_4375.jpg
紅茶は 先日紅茶大好きな娘と出掛けた紅茶屋さんで買ったアッサム。
クリアーなカップがいいとのリクエストでキャンドルウィックを選んでね。
毎日3人でカップを選んではお茶・・・の楽しい冬休みでした。

さ、新年最初のお宝は ファイヤーキング、バーガーキングのマグです。
IMG_4372.jpg
それも2個~~~
状態もぴっかぴかです。
指定席は昨年のマグと一緒に ここね。
IMG_4373.jpg

新年早々、小さな小さな模様替えをしました。
こんな些細な本人にしかわからないような模様替えだけど、それだけでも
わくわくしちゃう(*^_^*)
家に籠っていても こんな風に楽しめるVinたちってやっぱりいいよね?

今年も小さなお楽しみを積み重ねていきたいな~
そんな私の拙いブログですが、お付き合いいただけたらうれしいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

娘さんたちとの冬休み。
なんだかほっこりしてしまいました。
一緒に、『このお茶ならこのカップだよね♪』なんてお話ししながら
楽しい時間を過ごされたのだろうな~♪
これ、何よりも最高の時間ですよね。

私は子供がいないけど、母親とそんな風に過ごした何気ないひと時。
結構強く印象に残っているんです。
旅行に行った・・・とかよりも。

だからきっと、娘さんたちも、Mallow Blueさんと過ごしたこういう穏やかな日常を
大人になってとても幸せに感じるんじゃないでしょうか。
そんな風に思いました(〃▽〃)

バーガーキング!
やっぱり良いですねー!
うん、今年頑張ってゲットします!(≧▽≦)(笑)
そして、タンブラーお揃いです~♪ワーイ
こういうのがまた嬉しいんですよねーvv(≧▽≦)

今年もワクワクする戦利品、そして私の物欲を刺激する(爆笑)
素敵なvinたちを楽しみにしています!
2015年01月06日(Tue) 18:34
編集
やっぱり家族が全員揃うといいですね。お土産もおしゃれだわ。
すごーい、バーガーキングが二つも。
クリスマスにグレムリンの映画をみていたら、このロゴのバーガーキングのお店がでていて、なんだか嬉しくなっちゃった。映画の見方が間違っているといわれますが。
何気にファーマージャックさんも増殖していますね。
2015年01月07日(Wed) 01:30
編集
こんばんは♪

娘さんたちとのお茶タイム良いですね〜(*^_^*)
ニューヨークのお土産のお菓子のパッケージがめっちゃ可愛い〜♪
これはチョコ?クッキー??
みんなでワイワイ言いながらカップを選ぶのも良いな〜♪
お金では決して買えない温かい時間・・・本当に素敵(*^_^*)
今年もますますMallow家が幸せでありますように☆

あ〜っっ!!バーガーキングが2つもぉぉぉ?贅沢だなぁ〜(笑)
やっぱりね、ファイヤーキングのアドマグ好きには避けては通れない
重要アイテムですよ〜バーガーキングはっっ!!
私もnyancoさんと同じく、今年こそはゲットしたいわぁ〜(^o^)
2015年01月07日(Wed) 23:27
nyancousagiさん、
編集
おはようございます。

すっかり娘とほっこり時間を満喫中なの~(>_<)
vinに興味がない娘でも 可愛いが好き!は女の子共通。、
そういう目線で使う食器をわいわい選んでのお茶タイムは楽しいですよ~
幼い時は喧嘩ばっかりだった姉妹も 成長とともに仲良しになって、
毎日夜中まで女子会してるし(笑)
娘たちが小さいときは こんな時間をいいなっていう余裕がなかったなぁ
旅行もいいけど こういう時間っていいなって、やっとわかるお年頃になりました(爆笑)

バーガーキングのマグは やっぱり定番でいいですよね~
ただ、こちらでも結構なお値段するので今までなかなかご縁がなかったんです。
昨年は良い出合いに恵まれて一度に2つお迎えできました。
タンブラー、お揃いですね。
そうそう、これ同じね~っていうのがまた楽しかったりね。
私もnyancoさんに刺激を受けてますよ~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)



>
> 娘さんたちとの冬休み。
> なんだかほっこりしてしまいました。
> 一緒に、『このお茶ならこのカップだよね♪』なんてお話ししながら
> 楽しい時間を過ごされたのだろうな~♪
> これ、何よりも最高の時間ですよね。
>
> 私は子供がいないけど、母親とそんな風に過ごした何気ないひと時。
> 結構強く印象に残っているんです。
> 旅行に行った・・・とかよりも。
>
> だからきっと、娘さんたちも、Mallow Blueさんと過ごしたこういう穏やかな日常を
> 大人になってとても幸せに感じるんじゃないでしょうか。
> そんな風に思いました(〃▽〃)
>
> バーガーキング!
> やっぱり良いですねー!
> うん、今年頑張ってゲットします!(≧▽≦)(笑)
> そして、タンブラーお揃いです~♪ワーイ
> こういうのがまた嬉しいんですよねーvv(≧▽≦)
>
> 今年もワクワクする戦利品、そして私の物欲を刺激する(爆笑)
> 素敵なvinたちを楽しみにしています!
2015年01月09日(Fri) 01:16
Aiさん
編集
こんにちは。

家族全員が揃うと やっぱり違うんですよね~
より賑やかだし、和やかだし、いいなぁ~って再認識しました。

バーガーキングはね、夏のパトロールでまとめてゲットしたんです。
グレムリンの映画をみて、バーガーキングのお店をチェックしちゃうあたり、コレクターですね~
映画の見方が間違っているといわれるんですか?
最近は 日本のドラマの中でもFKのマグとか使われてたりするから
妙にテンションあがっちゃう。
コレクター魂炸裂だけどいいですよね~(笑)
それもお楽しみですものね。

2015年01月10日(Sat) 06:58
レオねねさん
編集
こんばんは(*^_^*)

上の娘が帰ってきて3人揃うと やっぱり賑やかなんですよね~
Vinものには興味がない娘たちだけれど、女の子だから可愛いものが好き!
そういう意味では食器を選ぶには楽しいみたいです。
ここのところ毎日お茶タイムで太っちゃいそう(笑)

ニューヨークのお土産はね、ブラウニーだったんです。
前に家族で行った時にもそのお店でブラウニーを買ってきたのですが、
今回もそこに行って買ってきてくれたみたいで(^_^;)
そんな事で喜んだりしてね(^_^;)
ベリーだけではなく娘たちにしても親ばかでした(笑)

バーガーキングのマグはね、昨年の夏のパトロールでゲットしたものなの。
現地ならではの一気に2個買いです。
そうよね?贅沢よね~?(^_^;)

パトロールで出合っちゃったら、このマグは避けて通れなかったな~
本当はあるだけ全部買いたかったんだけど、現金が足りず断念(T_T)
すごいおうちだったのよ~
マグが山積みの夢のようなおうちで・・・
まだまだアメリカには埋もれたお宝があるんだなぁ~と実感した出合いでしたよ。
ひゃ~~レオねねさんも このマグを?
いい出合いがあるといいですね。

2015年01月10日(Sat) 07:39
編集
新年のご挨拶すっかり遅くなってしまい失礼しました。<(_ _)>もう寒中お見舞い申し上げます・・・・というところですね。

マイナス11度というと東京に住んでいる私には想像できないのですが、アメリカは家の構造が違うから家の中は暖かい・・・と友達に聞いたことあります。日本は家の中でも寒いって・・。(~_~メ)

お嬢さんもお揃いで素敵なホリデーになりましたね。
普段は離れていても一緒に集まって過ごせるって本当に幸せなことですよね♥
そして素敵なティータイムでしたね。

日本じゃFKのBKマグは高価過ぎて、ジャンクショーで定番で見かけますがはなから手に入れようなんていくら好きでも思えるものじゃありません!(~_~メ)
そんなマグを自分で見つけられるのはアメリカに住んでいてこそですよね♥
今年も素敵な物をたくさん見つけてわくわくさせて下さいね。
今年も宜しくお願いします。
2015年01月10日(Sat) 12:09
らめさん
編集
こんにちは。

らめさん、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね~
私はミシガンにしか住んだことがないので、ここでの生活しかわかりませんが
セントラルヒーティングになっているようです。
なので出かける時も暖房がついたままなので、外から帰って凍えることもなく
家中が温かく快適なんです。
外は寒いけど お友達の仰る通り日本の冬より暖かく過ごしているように思います。

日本ではFKなどのアメリカンヴィンテージたち、ほんとに高いですよね?
FKなどのVinたちを こんなに集められるのも現地ならでは・・・
この環境にいられることに ほんと感謝です。
今年は どんなものに出合え紹介できるかわかりませんが
宜しくお付き合いくださいね。
2015年01月13日(Tue) 04:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

