♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOPごあいさつ ≫ あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます

                     
                           あけましておめでとうございます。
IMG_4360.jpg

今日は朝から雪となったベリコ地方・・・
朝一番から娘を空港までお迎えに行ってきました。
最初のうちは運転も慎重だった、だんなさん。
、、、ところが途中から霙?雨?のようになり道路に雪がなくなると
融けてるから大丈夫!っと快調にスピードを出し始めたところ
前方で大量のパトカーが見え始めたので、まわりの車たちも一斉にスピードダウン。
っと同時に ビックリマークがついてる!と。
タイヤが滑ってる状態になると出るビックリマーク!
ええっ!っとなったと同時に フリーウェイ出口を数台のパトカーで封鎖してるのが見え
更にその先に何台もの車が 落ちたりぶつかったりしてるのが見え、
フリーウェイの脇にも 落ちてる車が 何台も。
なんと ブラックアイスバーンと呼ばれる状態でした。
怖かったよ~~~(T_T)
新年早々、怖~い体験をしましたが 無事でなによりでした。
だんなさんと気をつけなくちゃねと改めて肝に銘じた日になりました。

そんなこんなのベリコ家ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_4358.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
    ↑
ランキングに参加しています。
凸っと応援お願いします。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます
編集
今年も子供達が喜ぶベリちゃんの写真(私も)と私が喜ぶお宝写真いっぱい載せてくださいね。

子供達がいつ会えるかとうるさいのでまた秘密のベリちゃん写真送ってくださいね。
楽しみにしていますぅ(^O^)

しかし怖い体験(°_°)
これからたくさんあるかもしれないので気をつけてね。
2015年01月05日(Mon) 16:23
編集
改めまして
新年明けましておめでとうございますー!
昨年は本当に本当にお世話になりました(≧▽≦)
どうもありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますvv

・・・と、読んでいてドキドキしてしまいましたよー!
やだやだ、お怪我がなくて本当によかったですよー!
なんだか映画のような映像が浮かんでしまいました(T_T)

うちもね、2014年はうり坊にぶつかってスタートしたから
そういうアクシデントはもうドキドキバクバクしてしまいます(><)
本当に、皆さんにお怪我が無くて何よりでした!!(><)

ベリーちゃん、ちょこんと鏡餅のみかんのように
綺麗にお鍋に乗っていて~♪(≧▽≦)b

新年早々、可愛いベリーちゃんに、バックのテンション上がる光景をどうもありがとうございます!
今年もMallow Blueさんの素敵なvintageを楽しみにしています(*^^*)


2015年01月05日(Mon) 19:31
でっしーちゃん
編集
明けましておめでとうございます。

さすがミシガンでしょう?
この冬は少し暖かいかも?って思わせといて やっぱり寒かった(^_^;)
年末から寒くなり今はマイナス11度になってます。
油断大敵なベリコ地方でした。

秘密の?べりちゃん写真、あんなのでよければ大量に送り付けちゃいますよ~
なんたって親ばかなので 写真撮りまくり(笑)

今年はどんなものに出合えるか???
こ~んなもの、っていうものもたくさんかと思うけど、よろしく
お付き合いくださいね。
今年もよろしくね。
2015年01月06日(Tue) 07:20
nyancousagiさん、
編集
明けましておめでとうございます!

nyancoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そういえば昨年はうり坊事件で始まりましたよね~(>_<)
あれはびっくりでした。
そうそう、でもお怪我はなくて何よりでしたよね?
わが家も パトカーのおかげでみんながスピードを落としたので
大事に至らずでよかったです。
あれが、もう少し時間が早かったらわが身だったかもしれないって思うと
ぞっとします。
ほんと、何事もなくよかったです。

そういえば我が家、鏡餅を用意しなかったことに今更気づきました(^_^;)
お正月なのにね。

今年はどんなVinと出合えるかなぁ???
ただ、暫くは寒くてお籠り生活になりそうです。
それまでは 昨年ゲットして未だ紹介できてない子たちを のんびり紹介していきたいと
思ってますので お付き合いよろしくお願いしま~す。
2015年01月06日(Tue) 13:19
編集
あけましておめでとうございます!!
あ~カワイイ☆ベリーちゃんとアンティークの競演ですねー♪
今年も素敵なお写真がアップされるのを楽しみにしています。
あ!今年はヒツジ年だったんですね~。や~、カワイイ。

そしてお怪我がなくてよかったです。
私もそちらに居たころ、そのような光景を見ました。
高速で走ってる時にスピン!なんて、背筋が凍りますよね・・・

それでは、今年もよろしくお願いします☆
2015年01月07日(Wed) 01:09
562さん
編集
あけましておめでとうございます!

今年はひつじ年なんですよね~
私も今年になって気づきました。

ヒヤリの光景はやっぱりここで生活をしてるとみなさん経験しますものね。
このくらいなら大丈夫ってたかをくくっていただんなさんも ちょっと反省したようです(笑)

こんぶちゃんも元気かな?
一緒にお散歩楽しかったですね。
もっとラップしてたらどんなにか・・・って未だに私も思いますよ~

ここ最近、ミシガンの本領発揮で寒い日が続いています。
562さんのところも同じような気温ですか?
風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいね。


2015年01月10日(Sat) 06:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

