♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマスTOPアンティーク雑貨 ≫ メリークリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス

                      メリークリスマス

只今ベリコ地方はクリスマス真っ最中・・・
、、、というわけで 大慌てで残りのクリスマスの戦利品の紹介です(^_^;)

IMG_4310.jpg
プラのツリーは ヤジロベーのような作りになっていて 点で3パーツのツリーが1つになってる感じ・・・

IMG_4311.jpg

IMG_4315.jpg
手書きの丁寧なディレクションもついてました。

IMG_4318.jpg
Made in CANADAのコースターが可愛すぎ~~~(>_<)

IMG_4182.jpg
大きなベルのライトは1つのベルが12~13センチほど。

IMG_4201.jpg
こちらのベルのサイズも同じくらい

我が家のクリスマスデコレーションも少しだけ。
IMG_4306.jpg

IMG_4307.jpg

娘と一緒にケーキにデコレーション。
こういう作業も楽しいんですよね~(>_<)
IMG_4319.jpg
仕上げに1年で1回の活躍してくれる サンタさんご夫婦ピックをさして完成!!!

みなさんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?
来年も楽しいクリスマスが迎えられますように。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。

Comment

メリー★クリスマス
編集
Mallow Blueさま
メリークリスマス!
楽しいクリスマス過ごされましたか?
娘さんとデコレーションのケーキが美味しそうですね!

クリスマスの飾りが可愛すぎてうっとり眺めてしまいました。
みんな素敵ですがホワイトのベルライトがまたまたキュートですね。
ライトが点灯したところかわいいでしょうね・・・・(゜-゜)
そして小さなツリーも最高ですね!

使っていらっしゃる籐のラック大好きです。
一度エステートセールに連れて行って頂いた時、そのシリーズの家具でいっぱいのお部屋がありました。もちろんそのラックもあって欲しかったなあ・・・・(持って帰れないので諦めました。)

素敵なクリスマス&これから迎える新年も素敵な年でありますように!!
2014年12月26日(Fri) 13:34
らめさん
編集
おはようございます。

ホワイトのベルライト、かわいいでしょう?
これは夏のパトロールで おばあちゃまが売っていたのですが
気に入っていたらしく 一押しのものでした。
ライトもその場でつけて見せてもらい大満足で帰ったのを思い出します。
そういう思い出も含めてお気に入りの品になるんですよね~(>_<)

おお~~~っ!
水玉さんと一緒に行かれたんでしたっけ???
このラックはさすがにスーツケースに入れるのは難しいですものね~
私も使いやすくて大好き(*^_^*)
日本の家のキッチンにも置こうと思っているほど好きで、持って帰るリスト入りしてるんですよ~

年末でお忙しく慌ただしい時期ですが体調崩されませんように。
暖かくお過ごしくださいね。
2014年12月28日(Sun) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

