♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤くて可愛いtinの什器TOPアンティーク雑貨 ≫ 赤くて可愛いtinの什器

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤くて可愛いtinの什器

サンクスギビングホリデーが終わって お疲れが出たのか?ベリーさん爆睡!(笑)
舌を出したまま爆睡の姿に ママはやられまくりですよ~(>_<)
DSC_0097 (640x360)

昨日はとても暖かい1日となったので あっちこっちでクリスマスの飾りつけをしていました。
わが家ももっと頑張ればよかった~
結局中途半端になってます。
また、暖かくならないかなぁ?

あっという間に12月になって今年も残すところあとわずか・・・
夏のパトロールで手に入れたvinたちの紹介も おさぼりばかりでおいつかず・・・(^_^;)
夏に手に入れた赤い什器もクリスマスの飾りつけで使うために やっと陽の目を見ることができました。
IMG_4168.jpg
小さなクリップがたくさんついてます。
何をはさんでいたんでしょうね~

IMG_4167.jpg
帰国の方に差し上げようと作った携帯ケースを待機させtみたり?

IMG_4169.jpg
vinの雑貨を下げてみました。
こんなふうに売られていたかも?

IMG_4170.jpg
可愛い色遣いにどきどき!

IMG_4171.jpg
イラストもレトロ~~~
あっ!ベリーのチェックはかかせません。

IMG_4172.jpg
栓抜きだって可愛い(>_<)
最近はあまり栓抜きを使わなくなったけど、栓を抜きたくなっちゃいますね。

今月はクリスマスシーズンなので 何かクリスマスのものをディスプレイしようかな~?
丁度色も赤だしね。
少しずつ、クリスマスデコレーションしなくっちゃ。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。
スポンサーサイト

Comment

編集
クリップがいっぱい、ミニポテトチップスとかがぶる下がっていたのかしら?いろいろ想像しちゃいますね。
このパイカッター、かわいい。こうやって、上の部分の模様をつくるんですね。
栓抜きもおもしろいし、やっぱりデットストック(イラスト付き)はたまらないわーー。すてきーー。
これをつかって、どんなクリスマスデコレーションをするのか、楽しみです。
2014年12月02日(Tue) 22:03
編集
こんばんは(^^)

あっという間に気が付いたら12月で!なんだか茫然としております^^;(笑)

ベリーちゃん、舌出てるよー!(≧▽≦)
これはやばいですね、可愛すぎて悶絶ものです!
声を出さずに、静かに大騒ぎしちゃいますww(爆)

このクリップいっぱいの什器とっても可愛い♪
ホント、何が飾られていたのでしょうvv
何を挟んでも絶対可愛いよね!!

パイの模様を付けるやつ、こんなのがあるんですね!
私は手作りしないから全然知らないんですけど、今でもあるのかな。
これは楽しいですね~♪(*^0^*)
そして、温度計?でいいのかな?
パッケージがたまらないなーvv
なんでこう、昔のパッケージって可愛いんでしょう。
印刷の色合いもなんだかいいんですよね~♪

そして、ツボったのが栓抜き!
これは楽しいですねー!
壁とかに取り付けられるのでしょうか?
機会があったら見つけたいですねーvv
絶対に、瓶のジュース、ダースで買っちゃう!!(≧▽≦)

こちらも本格的冬に突入しまいた(+o+)
このもふもふの携帯ケースが可愛い♪
寒くなると、こういう見た目もさわり心地も温かいものがやっぱり癒されまよねー!(*^0^*)
2014年12月03日(Wed) 19:41
Aiさん
編集
お返事遅くなってすみません。

ホント、何がぶら下がってたんでしょうね~(>_<)
想像すると楽しくなっちゃいます。
私も何をぶら下げようかなぁっと考え中です。

上の部分の模様をつくるパイカッターがあったなんて私もしりませんでしたよ。
こんなに可愛くできて便利なものがあるのに貧乏性で未だ使えてません(^_^;)
パッケージが可愛すぎなんだもの。
デットストックって当時の様子がわかって楽しいんだけど、
貧乏性で勿体ない星人の私は 眺めているだけになっちゃって使えないっていうのは
どうなんでしょうね~(笑)
Aiさんなら使いますか?

2014年12月08日(Mon) 11:44
nyancousagiさん、
編集
> おはようございます!
> 返信遅くなっちゃってすみません(^_^;)
>
> 1年ってホントに早いよね~
> あっという間に1年が終わる~って感じで、ほんとびっくりしちゃいますよね?
> この調子じゃ、あっという間に日本に帰りますよ~
> 遊んでね~
>
> ね?ね?
> この什器可愛いでしょう?
> アメリカだからチップかな?
> 何が下げられてたのかなぁ?って考えるのも楽しくてね。
> ね?何を下げても可愛いよね?
> 私はクリスマスのものを下げようと計画中・・・って早くしないと
> 下げてもすぐにしまう事になっちゃうよ~(笑)
> クリスマスデコレーションがんばらなくちゃ。
>
> パイの模様を付けるやつ、私も知らなかったの。
> へ~こんなのあるのね~って(^_^;)
> アメリカには今でもあるのかな?
> 今度見てみますね。
>
> そうそう、これは冷蔵庫と冷凍庫用の温度計のようです。
> なんで冷蔵庫の中に温度計?って思いますが、もしや木の冷蔵庫の時代なの?
> そんなわけないか?(笑)
> それとも昔の冷蔵庫は温度調節が難しかったのかな?
> って、こんなグッズをみつける度に楽しく妄想してますよ。
>
> ふふふ、栓抜きツボでしたか~?
> これを買う時に、そういえば今でも栓抜きが必要なジュースなんてあるのかな?
> なんて思いながらも買っちゃいましたよ(笑)
> ただ、デッドストックはだめよね~
> 勿体ない星人で いつ使えるのか?ね~(^_^;)
>
> 日本も大雪の場所があったりで寒さが本格化してきたようですね。
> お仕事も忙しい時期なので 風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいね。
2014年12月09日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

