♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOPスポンサー広告 ≫ グラスベイクのマグたちTOPアンティーク雑貨 ≫ グラスベイクのマグたち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラスベイクのマグたち

今日からサンクスギビングホリデーで お買い物~~と張り切る娘・・・
夜6時からスタートで何時間付き合わされることやら(^_^;)

昨日、夕ご飯の買い出しに行った時に こんなものをみつけ、思わず怪しい人になっちゃいました。
1417037291333 (640x360)
バブルライトが売ってるぅ~~~(>_<)
今も売ってるって聞いてはいたけど、実際に見たのは初めて・・・
思わず手に取りまじまじと眺め、こっそり写メらせてもらい、その場をなかなか離れられず(^_^;)
怪しい、怪しすぎる人になってました(笑)

最近ご無沙汰のべりこさんは、おこたつ犬返上で寒い中ちょっとだけお散歩へ・・・
IMG_4155.jpg
なんだか怒った顔してますが、寒い中、呼びとめての写真撮影がご迷惑な様で(^_^;)
悪いね~ベリー。

IMG_4156.jpg
なかなか家に入ろうとせず、こっちが根を上げて最後は抱っこで強制収監(笑)

IMG_4158.jpg
毎年の事ですが、フケではありません(笑)
細かい雪ですよ~~~
さぁさ、おうちに入りましょ。

まだまだマイナス2~3どのうちはべりこさんもお外に出る気になってるようで、ミシガンに慣れたのかな???
というわけで、おこたつ犬は只今返上中のべりーでした。

今日は今年のパトロールでコツコツ集めたグラスベイクのマグを紹介させて下さいね。
IMG_4144.jpg
グラスベイク アメリカ建国200年記念のマグ。
星条旗とイーグルがカッコイイ!

IMG_4145.jpg
ミドリのロゴがかっこいいアドマグ。
なんだろう?
電話番号と会社名なのに・・・
日本語で〇〇会社 って書いてあって電話番号が書いてるアドマグとはなんだか違うような気がして(笑)

IMG_4146.jpg
セサミストリートに出てきそうなおじさんとカラーがいい具合。

IMG_4148.jpg
ゴルフ大好きなだんなさんに。

IMG_4147.jpg
ザ・ゴルフのマグ。

IMG_4143.jpg
グラスベイクのマグは ずんぐりしてるけど ファイアーキングのスタッキングマグのように重ねられて収納も楽々。
たっぷりサイズで収納も場所をとらないので、わが家で意外に活躍中・・・
その上 いろいろなイラストで楽しめるから ついつい連れ帰っちゃう危険なマグなのでした(^_^;)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村今日も最後までお付き合いありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは(^^)

雪がちらついているんですねー(+o+)
そちらの寒さに慣れていれば、ベリーちゃん、日本に帰ってきたら
いつでもへっちゃらでお散歩ですね!(*^0^*)
それにしても広々とひらけていて、もう憧れちゃうな~~vv

バブルライトって、今でも売られているんですか!?
びっくりしちゃいました!
可愛いですもん、ファンがいるんでしょうね~(〃▽〃)

そして、グラスベイク♪
可愛いプリント物が多いから私も大好きですー!
そうそう!日本語の○○会社とは違いますよね!(≧▽≦)(笑)
うちも運送会社?みたい?なのとかありますが、色も可愛かったりして手にしちゃいます(笑)

後ろにちらちら写っている赤コーナーも可愛い!(≧▽≦)b
2014年11月27日(Thu) 16:54
編集
おっ(@_@;) バブルライトの現行品ですか?
7個セットで9.99ならいいですね。
電球切れてしまったら替えがないと困りますよね。替えVINバブルもなかなか状態の良い物探せないですから助かりますね。
その場をなかなか離れられない怪しい人・・・・私ももしその場にいたら同じ怪しい人になっちゃいましたねえ・・・(~_~メ)

マグがたくさんでうれしくなりますね!!
もっと増えて楽しくなりますように♥
2014年11月27日(Thu) 19:14
編集
え、やすい。
コレならガンガン変えるのに。私がクリスマスショップで見つけた現行品のバブルライトはこの4倍のお値段でした。きいいいいいいい。
べりこさんもやっぱり、お外がいいのかな?ちびちゃんは、ヒートランプのしたか、水中ヒーターを抱えてすごしています。さむいのねえ。。。。

グラスベイクのマグって、たのしいデザインの物がおおいですよね。それでもぴったりはまるし。スポーツシリーズのアメフトはもっているのですが、ゴルフもあるんですね。
2014年11月27日(Thu) 22:35
編集
こんばんは♪ちょっとご無沙汰しちゃってました(>_<)

ひぇ〜っっ!!もう雪が降ってるの??
東京もググッと寒くなってきたけど、こんなレベルで「寒い」
なんて言っちゃったら、べりーちゃんに笑われちゃうね(^^;)

グラスベイクのマグ、どれもこれもカッコいい!!素敵ぃ〜♪
ワタシ的には、会社の緑のロゴのマグとゴルフのマグがツボです(*^_^*)
ゴルフのマグのアルファベットのデザインがたまらなくオシャレです☆
グラスベイクの白って、透明感があってキレイで大好きなんです♪
サイズも大きめだからたっぷり飲めるしねっ(^_~)☆

先週に引き続き今週も仕事が忙しくて疲れてたんだけど
可愛いべりーちゃんの姿に癒されたよ!!
Mallowさん、どうもありがとね(^o^)/
2014年11月28日(Fri) 19:13
nyancousagiさん、
編集
こんばんは。

こちらはすっかり冬になっちゃいました、、、だったのですが、おととい雪が降ったかと思えば
昨日、今日は雨になるほど暖かくなったりと体がついていけません(^_^;)
日本は日本で寒いんですよね~
家の中が寒いからかな?
すご~く寒い気がします(^_^;)

バブルライト、今も売られてるって聞いてはいたんですが実際に売ってるところは
始めてみました。
すでに持ってるのに欲しくなっちゃって暫くその前から動けなくなっちゃいました(笑)
今も昔のも可愛いです。
絶対ファンがいますよね?
だって可愛いもの~~~(笑)

グラスベイクは 種類が豊富でプリントが可愛いものが多いし、
しかも大き目なマグナくせに重ねて収納できるなんて最高よね?!
あれはなんでなんでしょう?
○○会社、なんて書いてあってもかっこよく見えないのに
英字ってだけでなんだかかっこいい(>_<)
色遣いもなんだか違うような気がしますよね?
種類が多くて持ってないものばっかりだから、つい連れ帰っちゃって
大変な事になってますが(^_^;)

実は赤コーナーは大移動したんです。
冬になって窓際が寒くて寒くて・・・
おこたつコーナーを部屋の真ん中に移動させたんですよ。
それで真ん中付近にあったワゴンとテーブルを窓際に移動しちゃったの。
それで撮影場所に赤コーナーがきちゃいました(笑)
前よりお気に入りの赤コーナーが目に入るから、その度にふふっとしてます。
このままこれで定着しちゃいそうです。

日本も寒くなってきたようなので風邪などひかないよう気をつけてね。
2014年12月01日(Mon) 10:03
らめさん
編集
バブルライトの現行品があるとは聞いていたのですが実際に目にしたのは
初めてで思わず興奮しちゃいました。
しかも箱入りで9.99は思わず、買っちゃう?っていうお値段でしょう?(笑)
散々その場でうろうろして、いつでもこられるお店だからと
なんとか我慢して帰ってきました。
怪しすぎでしたよ~(笑)
らめさんもやっぱり同じことされました?
もしらめさんと二人でいたら怪しすぎよね~~(笑)

2014年12月01日(Mon) 10:42
Aiさん
編集
現行品、初めて発見しました。
普通に売ってる物なんですね~
クリスマスショップにも現行品が売っていたんですね。
ええっ~\(◎o◎)/!しかも4倍のお値段???
それは買えませんねぇ~

ちびちゃん、水中ヒーターを抱える季節になったね~
うちのカメ子もよくヒーター抱えてました。
特に日本は家の中が寒いから 寒かったかも~~?
おうちの中が温かくても寒くなったのわかるのね。

ゴルフマグは我が家のゴルフバカのだんなさんにぴったりだと思って迷わず
ゲットしちゃいました(笑)
グラスベイクはほんとにたくさんの種類があるから出合うマグ出合うマグ、みたことない物ばっかり
だから困っちゃいますよね?
そうやって地道に増えちゃってます。
Aiさんもよね~?(笑)

2014年12月01日(Mon) 11:13
レオねねさん
編集
こんばんは(*^_^*)
いえいえ遊びに来てくれてうれしいです!

まったく気温の変動が大きくて、今日はコートがいらないくらいだったの。
老体は気温差についていくのが大変です(^_^;)
日本は日本でやっぱり寒いですよ~
なんでしょう?
最近はお出かけ先からエアコンを操作したりして部屋を暖めておいたりなんて
こともできたりするらしいけど、日本の我が家にそんなものはなく寒かったよ~
ここにいる方が 暖かく過ごしてるきがしますよ~(>_<)
ベリーは日本の我が家で凍えちゃうと思います(笑)

グラスベイクのマグ、カッコいいよね~
レオねねさんは会社の緑のロゴのマグとゴルフのマグがツボなのね~?
そうそう、アルファベットのデザインがかっこいいよね~
会社名でもカンパニーとか英語で書いてあるとかっこよく思えちゃう(笑)
サイズも大きめなのに収納力もあって我が家でも大活躍しています。

年末に向けてお仕事も忙しいよね?
寒くなってきたし、風邪などひかないように暖かく過ごしてね。
そんななか遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
2014年12月01日(Mon) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

