♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと発見!キャンディーツリーTOPアンティーク雑貨 ≫ やっと発見!キャンディーツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと発見!キャンディーツリー

金曜日は編み編みチームのarkyさんのサプライズバースデーパーティーでした。
arkyさんのお誕生日週は、丁度ガレージセール・・・
だいぶ遅れちゃうけどそのまた次の週にとなってしまいました。
遅くなってごめんよ~~~(>_<)
DSC_0073 (640x360)
編み編みの会のメンバーそれぞれの気持ちですwww~~~

DSC_0070 (360x640)
前日から会場の秘書さん宅に通い、オーラアキリーのはっぱをチョコレートで作り、スポンジを焼いて、 2人で大騒ぎで準備(^_^;)
気持ちよね~~と失敗するたびに何度も秘書さんと励まし合い、盛り上がり・・・(笑)
それも楽しかったよ~
幸せの連鎖かな。
arkyさんをみんなで待ってる時のわくわくも楽しい時間だったしね。
改めて、遅くなったけど
      お誕生日おめでとう

そ~し~て~(^_^;)だいぶ遅くなったけどグラスショーの後の最後の戦利品です!
IMG_4141.jpg
なんと、引っ越ししてから探していたキャンディーツリーを発見!
今回一番のお宝にテンションup↗↗↗
実は1つ持っていたのですが引っ越しの時に折れちゃってて(T_T)
そのうち又出合えるよって待ってたよ~~~(T_T)

IMG_4133.jpg
チョコが足りないけど(^_^;)
こうやってチョコを乗せて出すのかな?
可愛い~~~

IMG_4134.jpg
箱入りのこ~んなピンクのコースターも発見!

IMG_4135.jpg
かわえぇ~~~(>_<)
あれ、あれ、絶対あれにぴったりよ!って最近、あれとかあの人とか多し(笑)

IMG_4137.jpg
以前ゲットしたジュースのセット!
やっぱり思った通りにぴったりね。

IMG_4138.jpg
小さな定番もゲットして楽しいアンティーキングでした(*^_^*)

新しく何かをゲットすると これに何をあわせよう?何が合うかな?って考えるのもお楽しみのひとつ。
この子たちをどんなシーンで使おうかな?
これからクリスマスシーズン、活躍しそうです!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いあいがとうございました。
    ↑
凸っと応援お願いします。

Comment

編集
ツリーもお菓子を飾るとかわいいですね。マーキュリーグラスを置いていってもかわいいかな。
おお、コースターがぴったりあっている。星だし。
このジュースセット、乙女の象徴みたいにかわいいですよね。いまでも売れるデザインだと思うんですがね。
2014年11月25日(Tue) 00:19
Aiさん
編集
おはようございます!

ツリーにマーキュリーグラス!!!
うんうん、可愛いかも~~~
今年のクリスマスのデコレーションで そのアイデアいただきですっ!
ジュースセット絶対に、今あってもかわいいよね!
こういうのをもっと作ってくれればいいのにね。

2014年11月25日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

