♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レトロで男前のトランクのリメイク♪TOPアンティーク雑貨 ≫ レトロで男前のトランクのリメイク♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レトロで男前のトランクのリメイク♪

最近ポストに お手紙や広告が1枚も入ってないな~って思っていたら、大量のお手紙や広告と一緒に
こんな紙が2枚も入ってました(@_@;)
IMG_2713.jpg
郵便局からよね?何がNOなの?ってよ~く読んでみたら…
ひゃ~!雪かきの仕方がだめで お手紙類を配達してもらえてなかったのぉ?(*_*)
我が家はまさにNOの方の雪かきしてるし(苦笑)
あわわ、ゴミもNOの方に置いたこともあるっ!
こんなルールがあるのを初めて知りました。
これからは気をつけます(>_<)
…というわけで1週間ぶりに無事お手紙が配達されたのでしたチャンチャン

昨日は 冬休みのだらだら生活のつけをやっと片づけ終わりました(^_^;)
何の?って…それはその~クリスマスのオーナメントたち。
ええっ!まだしまってなかったの?ですよね…だらだらで、すみません(^_^;)
実は昨年男前なトランクをゲットしてまして。
IMG_2711.jpg
どのあたりのおうちで買ったのかも覚えてるんですが、おばちゃんがこれをガレージセールで出していたのですが、
連日出しても全く売れなくて…安くするからどう?と。
お話し好きなおばあちゃんで帰るに帰れなくなって連れ帰ってきたものなんです。
IMG_2712.jpg
これにクリスマスのオーナメントをしまう事にしました。
IMG_2605.jpg
ベリーさんもすっぽりのサイズ。
拭いても角の汚れがとれず、結局上から貼りなおしました。

IMG_2710.jpg
せっかく貼りなおしたのに写真を撮り忘れオーナメントやクリスマスグッズを詰め終わった後気づいたので
蓋部分しかみえなくなっちゃました(^_^;)
これで無事お片付け終了です。

あ~お片付けって苦手だな。
クリスマスを飾る時は楽しいんだけどね(^_^;)
まだまだ だらだら生活継続中です、すみません。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは(^^)

郵便局からそんなお知らせが来るんですね!
びっくり!
雪がいっぱいなのに、こんなに広範囲に雪かきしなくてはいけないんですね。大変ですー!(><)
ちょっぴり融通を聞かせて入れてくれたらな・・・なんて思うのは
日本人だからでしょうか^^;

男前トランク、カッコイイです!!
こういうモスグリーンというのでしょか?アボカドグリーンというのでしょうか?
大好きですvv
中をちゃんと貼り替えて大事に使われて素敵です(〃▽〃)
トランクより一段明るめお色なので、明るく可愛らしくなりましたね♪

ベリーちゃん、すっぽり入る大きさなんですね!
これは大容量だー!(笑)
クリスマスオーナメント、一か所で片付けられるのは、次に出す時に
出し忘れもないし、すっきり片付くし。
しかも、出して置いてもカッコいいトランク、良い事づくめですね!

そうそう、出す時は楽しいんですが、片付けるのは本当に面倒で億劫で(><)
寒くて体も動きたくないと言っていますよね(笑)
やっぱり動物と同じく、寒い時は人間も若干冬眠に入るんだと思います(≧▽≦)(笑)
2014年01月15日(Wed) 19:32
編集
うわっっそうだよね〜
雪が降るってことは雪かきしないといけないんだよね〜
しかも雪かきの仕方もあるなんて大変だぁ・・・
それだけでも相当な重労働だと思います(>_<)
怪我などしないように気をつけてね!!

男前のトランク、カッコいいですね♪
かなりの大きさだから、いろんなものがたくさん収納できちゃいますね(*^_^*)
ふふふ・・・中にすっぽり入れちゃうベリーちゃん可愛い♪

角の汚れ・・・フタを閉めちゃえばわからなくなるので
きっと私だったらスルーしちゃうのにMallowさんはエラいな!!
ちゃんと貼り替えしてあげるんだもんね(^_~)☆
売り主のお話し好きなおばあちゃんも、きっと喜びますね。
こんなに大切にしてもらってるんだもん♪

え〜っっ!!Mallowさん、全然だらだらじゃないですよ〜
Vinを大切にする姿勢・・・とっても素敵です♪
私も見習わなくちゃっ(^o^)
2014年01月15日(Wed) 20:45
nyancousagiさんへ
編集
郵便局からのお知らせにはびっくりでした。
今迄は 集合ポストだったので自分で雪かきなんてしたことなかったので 雪かきの仕方があるのに
驚いちゃいました。
さすがアメリカ、日本のような融通は利かせてくれませんでしちゃ(^_^;)
今度雪が積もったらちゃんとやりますよ~(笑)

クリスマスグッズ、実はこのトランクに入れればかなり減る?って思ったら、補充した分が
入ったからか?入れ方が悪かったのか?同じ数の段ボールが残ってて???
なぜなのか???不思議なんです。
このトランク、実は連れ帰ってから かなり後悔したんです(^_^;)
また大物を買っちゃった~って…
でも今は窓際でベリーの外監視ようの台座になってくれてるし、しかも中には
クリスマスグッズを収納してあってかなりお役立ちくんになりました。
中に張ったシートは これまた便利グッズでで貼って剥がせるシートになっているので
ガレージのロッカーに敷いたりとお役立ちくんなんですよ。
ちょっと張り替えたら 気持ちよく使えたので貼ってよかったなって。
だらだら過ごしていますが 少しずつがんばってます(笑)
2014年01月16日(Thu) 23:48
レオねねさんへ
編集
いやいや、かなりのだらだら生活してるんです(^_^;)
しっかりお仕事に行ってるレオねねさんには申し訳ないくらい(笑)

トランクはね、中の柄もいまいち気に入らなかったんです。
外がグリーンなのに この青の柄?って(^_^;)
それもあったし、汚れも気になっちゃって家に貼って剥がせる楽ちんなシートがあったので
それを上から張っただけなんですよ~
たいしたことはしてないんです。
この楽ちんシートじゃなかったら、ま、いいかってそのままだったと思います(>_<)
ホント、世の中便利なグッズがあるよね~

そうそう、郵便配達にはびっくりでしたよ~
今迄は集合ポストだったから自分でやる必要がなかったので
こんなルールがあったとはって!
今回はかなりの大雪だったので、車をポストにつけるまでに1週間も
配達してくれなかったなんてね~
せめて、雪かきしてないから郵便配達しませんよのお手紙位入れておいてくれたら
がんばって雪かきしたのに、たまったお手紙と一緒に こうだったから配達しませんでしたよって
お知らせを入れられてもね~(^_^;)
そのせいで年賀状届かないなぁ~って心配させちゃいましたよね?
無事に届いてますよ~
ありがとう!
次からはちゃんと雪かきするからスムーズに届くからね(笑)
2014年01月17日(Fri) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

