♪Berry Very Good♪

ベリーとアメリカン雑貨とアンティークに囲まれて暮らしたい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガレージセール終了後のお楽しみ!TOP日々の事 ≫ ガレージセール終了後のお楽しみ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガレージセール終了後のお楽しみ!

昨日、2日間にわたるガレージセールが無事、終了しました。
朝早くから サインインシートにお名前を書きに来て下さった方、
寒い中、お待ちになって下さった方、遠方からお越しくださった方、
ガレージセール部一同、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで2日間とも最後まで客足が絶えることなく大盛況でした。
ありがとうございました。

さてさてお片付けの後は お待ちかね、お疲れ様でしたのポトラックランチ。
DSC_0050 (640x360)
きゃ~(>_<)
早く食べたいよ~~のみんなの心の声を聞きながら、まずはお決まりの撮影会(笑)

DSC_0052 (640x360)
ぱややん先生の抹茶のきなこクリームは絶品!
本日の目玉商品のお菓子は納得の売り切れごめん状態でした。

DSC_0051 (640x360)
和風、タイ風、アメリカン、とバラエティ豊かなポトラックランチに部員一同、最初のうちは言葉少なに食べる!食べる!
黙々と食べる!(笑)

朝早くから忙しくて大変だからポトラックはやめる?って皆で迷ったけど、やっぱりポトラックのお楽しみがあってよかった!
美味しかったなぁ~
みなさん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村最後までお付き合いありがとうございました。
      ↑
凸っと応援お願いします(*^_^*)

Comment

編集
こんばんは(^^)

これだけの品揃えのガレージセールなんてそうそうないですよね!
大盛況おめでとうございます(≧▽≦)
本当にお疲れ様でしたー!!
きっと今頃、ドロドロにお疲れでしょう~(+o+)

こういう、終わった後の『お疲れさんでした会」が待っているかと思うと
頑張れたりしますよね!
これはもう、食べちゃいますよー!(笑)
ロールケーキがスポンジのふわふわ感がこちらにも伝わってきて
凄く美味しそうです(≧▽≦)

ガレージセールの模様、すごく楽しかったです!(*^0^*)
2014年11月17日(Mon) 21:06
nyancousagiさん、
編集
こんにちは。

nyancoさんの予想通りガレージセールが終わって すでに数日経っているというのに未だにどろどろしてますよ~(笑)
いや~ね~歳には勝てません(^_^;)

ガレージセールは準備から片づけ、当日も忙しくて大変なんだけど楽しいんですよね。
なんたって これこれ、終わった後のお楽しみ。
アメリカで食べるごはんで みんなの手作りごはんが一番おいしいかも???
ぱややん先生のロールケーキは ふわふわでほんとにおいしいの~~~
帰るまでに伝授してもらって nyancoさんにご馳走できるようにがんばりま~す。



2014年11月19日(Wed) 07:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

